Nicotto Town


わがまま爺さん


積雪


昨日の朝から今朝にかけて30cmくらいの積雪があり、除雪しました。

このまま根雪になりそうです。

 

スキー場も順次オープンしているので、そろそろ初滑りでしょうか(^^♪

ゲレンデ情報チェックです。

アバター
2013/12/23 17:01
ライトさん、stpありがとうございます<(_ _)>

お庭に伺い、水やり・stpしてきました。
ホームの伝言板が書き込めない設定になっているようなのでこちらにコメントさせていただきます。
アバター
2013/12/23 15:13
タウンからstpですノノ
アバター
2013/12/23 15:04
こんにちは(^^♪ 
今日も雪がちらちらしています。

除雪、私はスノーダンプを押す体力に限界を感じ、数年前から除雪機を使用しています。
でも、それでも大変です。

除雪しないでスキーに行ければ最高です!
アバター
2013/12/23 12:50
こんにちは。雪が降ったんですね。
除雪は、大変ですか。

私の所は、まだ降っていません。
降ると除雪が大変です。年々スノーダンプを押すのが億劫になります。

スキー場は、雪さまさまですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.