Nicotto Town


まいご活動中!


ケーキ入荷しました。


小麦が育ったので、ケーキが焼けました。
け~ど~、洋食屋のメニューもこれで終わりか?
クリスマス終ったら、商売替えだな…。
けど、クリスマスケーキ焼くのか~。(実生活で…。)
面倒だな…。
でも、今日だな。
材料ないけど…。

アバター
2013/12/23 21:38
カラシニコフさん、ケーキ、食べないの?
私も、クリスチャンじゃないからなしって焼かなかったことあったんだけど、
やっぱり欲しいよね?って25日に焼いた。
楽しいことは何でもいいんだよ!何でも楽しんジャオ!ってことにした。

七面鳥は手に入らないもん…。なんちゃって、だけど気分気分!(^^
アバター
2013/12/23 19:22
同じく26日から和食屋に転向予定。w

クリスマスケーキ、買いに行こうか?なんて話をしていたけれど、結局なし。w
いいよぉ〜〜、なくても。
クリスチャンじゃないんだし。w

ちなみに、クリスマスに食べるのは七面鳥。
チキンじゃないですよん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.