Nicotto Town



ニコタでは


これからクリスマス だと言うのに お正月アイテムが出ていて。。
お正月と クリスマスが リアルの頭の中で先になったり 後になったり・・

それでも クリスマスと お正月は来ます
毎年 なにも かわらないけど なんかそわそわ 嬉しい予感の、、希望かもww
楽しいクリスマス お正月迎えたいです^^

昨夜は 深夜 0時30分くらいまで 浜辺に・・・
真っ暗の中 けっこう皆さん 残ってるもんですね
深夜遊びやっておりましたwww

アバター
2013/12/23 23:32
こんばんはー

ファッション業界は季節先取りですからね~^^
今からガチャ回して、お正月には揃ってるといいなとか
そんな感じで回してます。

でもコーデ広場のクリスマス特設会場。
決まったアイテム付けてないと投稿できないし、自由度低いですよね。
クリスマスっぽいのはちょっと飽きてきたので
お題服に何を重ねたらクリスマスっぽくならないか楽しい悩みが発生しました♪
アバター
2013/12/23 22:10
今年もあと1週間余り・・・ 時計の秒針は何の気負いもなく時を刻んでいます
また ひとつ 歳をとるんですね (^_^)v




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.