Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月23日)


こんばんは♪

23日は朝から晴天なり♫スーパーも混んでいたぁ@@

ニコタでは80コメ超えていたので先に更新します。

もう23日だけど、お部屋の電気がつかなかったから、

22日業者が来て室内灯交換したけど掃除で

大変だったよ@@

ディアたんは机の下からほふく前進して覗いてたww

師走に入ってお歳暮、クリスマス、

年賀状作り他なんか あわただしいなぁ♪

やっと 年賀状の住所だけは印刷したけど、デザイン(><)

連休中には終わらせなくっちゃ。アセアセ^^

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!

ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから

一安心だけど、新レア釣りたいな。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆そして 19日目玉2つ

出て やっとリーチとなりました。でもまだ一つが><

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

明日からも皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/23 23:40
こんばんは^^
フィギュア選手は次のオリンピックで引退を決めている選手が多かったので白熱した戦いでしたね。
頑張って良い演技が出来ることを願います^^
アバター
2013/12/23 23:39
こんばんは^^ソチオリンピック楽しみですね
アバター
2013/12/23 23:37
こんばんは^^ stp&お水支援です。 
今週も宜しく(^。^)y-.。o○
アバター
2013/12/23 23:35
こんばんは♪
ガチャ、羽子板出ますように!

今日の素敵ぽちっ…☆
アバター
2013/12/23 23:33
こんばんは^^
年賀状、今日やっと書き終えました。
ギリギリ間に合いそうですw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/23 23:30
こんばんは♪
昨日は大輔の演技に泣き。
今日は小塚くんのために泣きました;;
アバター
2013/12/23 23:28
こんばんは

フィギュアスケート全日本選手権 女子も男子も素敵な演技でしたね 

オリンピックの出場選手も決まって いよいよ ソチオリンピックです 楽しみですね^^
アバター
2013/12/23 23:25
こんばんは。

本日も別メンバーから忘年会に誘われてましたが、
3連チャンなので今回は早めに退散でした。
アバター
2013/12/23 23:24
こんばんわぁ^^ 
おかげ様で青キャンドル完成です~本当に感謝です❤ 
今週もどうぞよろしくです♪
アバター
2013/12/23 23:19
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ シンシンさん、こんばんは♪

ご訪問、有難うございます♫♫♬
サンタさん、来なくて残念ですよネ。

(u‿u✿)お休みなさい☆ミ
アバター
2013/12/23 23:16
シンシンさん。ありがとう♪

素敵なクリスマスになりますように(*^。^*)

アバター
2013/12/23 23:13
こんばんは★

スケート感動しました♫
明日のニュースはスケート一色ですね!!
アバター
2013/12/23 23:13
こんばんは。今年も残り1週間。明日はクリスマスイブですね。素敵な時間をお過ごしください✿
アバター
2013/12/23 23:11
筋斗雲に乗るのは難しゅう御座る 
可愛いコを見かけると何故か雲からずり落ちそうになりまする(´-ω-`
アバター
2013/12/23 23:11
こんばんは(*^_^*)ノ

年末の忙しさ・・・ですね^^
アバター
2013/12/23 23:09
こんばんは☆
今日は友達と、一足早くクリスマスケーキを作りました♪
美味しすぎて食べ過ぎた(笑) by娘
アバター
2013/12/23 23:08
こんばんは^^
いよいよ明日はシンサンタさんの出番かな?
アバター
2013/12/23 23:06
はじめまして。
訪問ありがとうございました。
素敵置いていきますね*
アバター
2013/12/23 23:06
こんばんは!

楽しい連休でした。
気分的にはクリスマス終了?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/12/23 23:05
こんばんは(*´ー`*)今週もよろしくお願いしま す☆彡
アバター
2013/12/23 23:04
(✿✪‿✪。)ノばんわぁ♡急に子守頼まれぐったりな連休最終日でちたㆀ今週もよろしく(。・‿​‿・。)ノ♫
アバター
2013/12/23 23:02
こんばんは~(*´×`*)
明日は今日より寒さが和らぐ予報・・予報ですからね・・・
メリークリスマスです♪
アバター
2013/12/23 23:00
こんばんはシンシンさん^^

明日はステキなイブをお過ごし下さい☆
アバター
2013/12/23 22:59
今晩は~^^♪
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/
アバター
2013/12/23 22:56
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
いよいよ...年末が近づいてますので風邪を引かない様にお大事になさってくださいね
アバター
2013/12/23 22:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪  今週もよろしくお願いします^^

お祝いのコメありがとうございましたw   いくつになっても嬉しいです^^   

今夜は実家で忘年会でした。。。食べ過ぎちゃったw
アバター
2013/12/23 22:54
こんばんは。素敵と水やり訪問です。昨夜の忘年会はおいしかったです
アバター
2013/12/23 22:49
素敵&お水お届けです(´艸`○)
アバター
2013/12/23 22:46
今晩は☆
明日のイヴ素敵なプレゼント貰えると良いですね♫
今週も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2013/12/23 22:46
こんばんはぁ^^ 
コリオ(ダンス)で使えるクリスマスの小物を探しに行ってきましたが、なかなか。。。。
アバター
2013/12/23 22:44
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
明日はイブですね~ケーキ買わないと^^
アバター
2013/12/23 22:43
こんばんは♪
今週もよろしくお願いします~✿
いまいちクリスマスの感じがしませんw
フィギュア、高橋君が3枠内に入れてホントに良かったぁ~♪
アバター
2013/12/23 22:40
あぁ~今年の全日本フィギュアほど、いろんな思いで

涙、流したことなかったですぅw☆
アバター
2013/12/23 22:39
こんばんは☆
1日早いけど、クリスマスケーキ食べました。
アバター
2013/12/23 22:39
こんばんは~
刻一刻とクリスマスが近づいてきましたね☆≡。゚.
掃除嫌いですが、日頃の手抜きを穴埋めするために
一所?懸命にお掃除していますw休憩が長いんだけどね^^
アバター
2013/12/23 22:37
こんばんは^^

もうすぐ寝る時間です~
おやすみなさい^^
アバター
2013/12/23 22:35
鈴木明子選手頑張りましたね。華のある選手の影で今までよく頑張ったな~と拍手をおくりたいです。
アバター
2013/12/23 22:35
こんちゃ^^
chiiにもサンタさんが来てくれるようにお願いして今晩は寝ようと思います^^キテキテ
シンちゃんにもサンタさん来ますように^^♡
アバター
2013/12/23 22:33
こんばんは♪

さっき 帰宅しました。帰り 寒かったです~w
シンシンさん。今週もよろしくお願いします(*^。^*)
フィギュア代表決まりましたね!

24日は母と弟夫婦との毎年恒例のクリスマスパーティーなので訪問はお休みしますね(*^。^*)
アバター
2013/12/23 22:33
こんばんは☆
フィギュアの代表、決まりましたね^^
今年は確かに雪が降るだけでサンタさん来ず…さびしいです~;;
日中も寒かったですが夜は更に冷えます>< 体冷やさないようにしてくださいね。
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2013/12/23 22:31
こんばんは。
今日は、マッチョ(犬)を雪山に放して遊びました。だから、年賀状はまだ書いていません…。
アバター
2013/12/23 22:31
無事ニコッと5周年を迎えることができました、これからものんびりと[^ェ^] よろしくね♦♫♦・*:.
アバター
2013/12/23 22:30
こんばん|^・ω・)/にゃん ♪

高橋大輔選手が少し意外だったかも…
みんな、がんばってほしいですね♬

ちなみに私はパトリック・チャンが好きです♬
アバター
2013/12/23 22:28
こんばんは♪
楽しいクリスマスをお過ごしください(^^)
アバター
2013/12/23 22:26
ニコ釣り 昨日レア 樹氷の枝4匹も釣れて その他www

まーちゃんのお部屋物置になりそうです。
アバター
2013/12/23 22:25
こんばんは^^
確かに今年は(も?)サンタさんお庭に現れなかったですね。。。
でも、シンシンさんのサンタ姿の伝言あったのでよしとします♪
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/12/23 22:25
こんばんは。おサボリしてましたが、ぼちぼち巡回復活します♪(๑´▿`๑)
あとは、大掃除と、年賀状☆
面倒な仕事が残ってる~(;^_^A
フィギュア、ドキドキでしたね!真央ちゃんの完璧なトリプルアクセルが見たいな(*´ω`*)モキュ
アバター
2013/12/23 22:23
こちらこそよろしくです♪
お友達多いみたいですね!!ステキです^^
私も絡むの好きなのでまたお願いします!!
良かったらタメでokですか??
アバター
2013/12/23 22:21
こんばんは~^^
今日は休日。またまた何にもしないうちに終わってしまいました~^^;
アバター
2013/12/23 22:20
こんばんは~クリスマスのイブイブですね~
楽しいクリスマスを^^(^^♪
アバター
2013/12/23 22:19
こんばんは、黒いツリーの化身です^0^
クリスマス目前ステプ発射!三☆
アバター
2013/12/23 22:19
こんばんわ~
スケート♪ソチのメンバー発表になりましたね~
それぞれの選手にドラマがありますね♪
高橋君も入っていました!!

ほんとう みんな頑張って 実力を出し切ってほしいですね~
応援しましょ!! 
アバター
2013/12/23 22:18
売り切れで~す^^
アバター
2013/12/23 22:17
(ღ✪v✪)。o○今晩わっ✿ღ
素敵な X'masをお過ごし下さい~❤すてぷ!
アバター
2013/12/23 22:17
ホントにドキドキしましたね~
鈴木さんや村上さんのように満足のいく演技をして
真央ちゃんにもガッツポーズがあったらよかったのよね
次こそ!
男子は行けなかった人がちょっとかわいそうな気がするけど
大輔さんにその分頑張って貰えると期待してしまいますね♫(。◠‿◠。☆)
足の痛みがなくなって手のキズも癒えて
ソチでがんばって欲しいです(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

そうそう
去年サンタが空を飛びましたね~トナカイさんもいたよね~
雪だけしかないのよね今年寂しいね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2013/12/23 22:17
こんばんは(。・ω・。)ノ

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/23 22:16
こんばんは^プレゼント大きいの持っているじゃない!

何処に運ぶのかな~

気になるな~(o✪‿✪o)
アバター
2013/12/23 22:12
寝落ちばかりで訪問がめちゃくちゃです(^^;)
すみません。

この2日間、フィギュア観てました。
感動とハラハラ、ドキドキで。 代表選手が決定しましたね。
ソチで引退してしまう選手もいるので、今回はますます夢中です♪
アバター
2013/12/23 22:10
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
今日、年賀状が全部終わって、今週は、大掃除週間です^^;
週末には、お正月の食材も用意しないと!
そんな合間を縫って、ニコタしちゃいますww
アバター
2013/12/23 22:08
こんばんは★今年もあとわずかとなりましたね^^
今週もよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
アバター
2013/12/23 22:07
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつもお世話になります♪ (♡u‿u)⊹
麗しのお庭に お水と素敵 お届けしまーす♪ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

ディアちゃんのほふく前進 *+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノ゚ィィ!!
知らない人がおうちに来てて びっくりしちゃったのかな♪
慌ただしく年末過ぎてゆきますが どうか お体ご自愛なさって
お過ごしくださいませね♪ 明日はイヴですね♪
素敵なXmas&イヴを お過ごし下さいませね♪
゚・:*:・。♪☆彡^・∋/[☆;:* Merry X'mas*:;☆ ]\∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

アバター
2013/12/23 22:04
こんばんは(●^o^●)
賀状が終了して又大掃除の続きです^^;
主婦はやる事が多くて疲れます><;
サンタさんがご褒美持ってきてくれないかなぁ^^;
アバター
2013/12/23 22:02
こんばんは^^今年もあと8日。。焦ります!!
アバター
2013/12/23 21:56
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/12/23 21:54
こんばんは、そういえば、サンタさん、見かけませんね。

どうしっちゃったんでしょうね。

リストラされたのかなぁ・・
アバター
2013/12/23 21:53
こんばんは、コメント感謝です^^

そういえば今年はサンタが来ないんですね!
仕方がないので雪だるまを育てて
ニコタの冬を堪能しようと思います✿

ステキのお届けですb
アバター
2013/12/23 21:53
それでわ、サンタさんの代わりにケーキをドウゾw
アバター
2013/12/23 21:53
こんばんは☆
今日はイブイブ♪
隣のチビちゃんから手作りケーキを貰いました(^^♪
アバター
2013/12/23 21:50
こんばんは♪
コメント感謝です!!
私は青ガチャ残り目玉1個となりました♪
来年はいい年でありますように☆ミ
アバター
2013/12/23 21:50
おやすみ トナトナ☆ 愛をこめて❤
アバター
2013/12/23 21:49
こんばんは^^
ステキとお水のお届けでした♪
寒いですから、温かくしてお過ごしくださいね*^-^*
アバター
2013/12/23 21:44
シンシンさん
☆こんばんは♪今週もよろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2013/12/23 21:42
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^大掃除に年賀状~疲れた(ー。ー)フゥ
アバター
2013/12/23 21:41
(∗∂◡∂∗)こんばんは(∗∂ο∂∗) 今週も宜しくお願いします
アバター
2013/12/23 21:39
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/12/23 21:37
+。:.゜こんばんゎ .:。+゜。

大人にもサンタさん来ないかなぁヽ(´▽`)/
いつもの事だけど
青ガチャの目玉は1個も出ないゎ゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2013/12/23 21:32
こんばんは(-.-)Zzz・・・・おやすみなさい
いい夢みてね
アバター
2013/12/23 21:32
こんにちは☆近くではじめたクリスマスイルミネーションが綺麗です^^今日は特に寒く感じます。。
アバター
2013/12/23 21:30
こんばんわ~♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^

ラテは今日お仕事&職場の忘年会でフラフラしてます^^;
世間は3連休の方多いのにね^^;

明日もお仕事がんばります^^
コメにコーデにありがとです~
アバター
2013/12/23 21:29
シンシン。こんばんは~☆^^

お疲れ様です^^いつもありがとう♪

今週もよろしくね♪(*^。^*)
アバター
2013/12/23 21:28
♪平和の君なる御子をむかえ救いの主とぞほめたたえよほめたたえよほけめたたえよ(賛美歌112-5番
アバター
2013/12/23 21:27
こんばんは~~~夜回りで~~~す^^今週もなかよくしてね^^
アバター
2013/12/23 21:27
ばんにゃ☆
今日は だんな様の実家へ行ってきたょ~(^^;
子供たちはクリスマスプレゼントを貰って 大喜び~☆
帰りにスーパーヘ行ったら~めっちゃコミコミ(>_<)
疲れちった( ̄▽ ̄;)アハハ~
明日は~大掃除最終章といきますかにゃp(^-^)q
シンさんも~元気にガンバってねん(*^^*)
お水マキマキ&ステキ☆ポチッと♪
アバター
2013/12/23 21:27
今晩は^^

クリスマスイヴは穏やかな天気で 
まさにデート日和になりそうです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡!
アバター
2013/12/23 21:24
こんばんは♪

大型スーパーでは、クリスマスパーティ用のご馳走がたくさん並んでいて美味しそうでした^^
アバター
2013/12/23 21:24
こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/12/23 21:23
╲(。◕‿◕。){*☆*ォッヵレチャマ*☆*}(。◕‿◕。)╱
おやすみぃ
アバター
2013/12/23 21:17
こんばんは♪

今日もフィギュアスケートを見ながらのドキドキ巡回です

ソチ五輪の出場選手も決まりますね^^
アバター
2013/12/23 21:09
ヽ(。◕‿◕。 )ノ❀こんばんは。年賀状が完成しました。あとは、もこふわ靴下をサンタさんに祈るだけ!
アバター
2013/12/23 21:09
こんばんは~♪
ほふく前進してる姿見たかったですo(≧▽≦)o かわいかったろうな~w

サンタさんはここにいたので、満足で~す♪ いつもにこにこ訪問ありがとうです(*´︶`*)╯
アバター
2013/12/23 21:07
冬休みはダラダラ病になるなぁw気合入れて明日から元に戻そう~
えっ?今からでしょう♬ステプ&ステプP
アバター
2013/12/23 20:53
こんばんは♪
現代の三蔵法師はお供が頼りなくてもコレがあれば安心~^^
今週もよろしくね(*´ー`)
アバター
2013/12/23 20:51
お休み~(*^_^*)

コメントアリガトー
アバター
2013/12/23 20:42
こんばんは
今日やっと年賀状を買いました 早く印刷しなくちゃです~~ヽ(;▽;)ノ
アバター
2013/12/23 20:35
中掃除しました〜(; ̄Д ̄Aㆀ手強かった・・・
お清めのお水と素敵お届けです〜✿
アバター
2013/12/23 20:28
ステキ!と水遣りに伺いました。
どんよりとした曇天で寒いこと!
室温16.1℃は流石に寒いです*_*
アバター
2013/12/23 20:24
こんばんわ(*´∀`*)ノ。+゜*。
こちらこそ宜しくね☆
アバター
2013/12/23 20:23
そう言えば昨年はガーデンをサンタさんが通り過ぎて行きましたね^^
すっかり忘れていましたw
アバター
2013/12/23 20:18
こんばんは!駅伝シーズンなのでこんなコーデにしました~
アバター
2013/12/23 20:12
こんばんわーー^^


今日はロードレース大会で走りました!!

足が痛いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.