Nicotto Town


メルトのアジト


特になし


西遊記でクリスマスなんてどっか行っちゃったしさ。もう今年もやり残したことないしね、筋斗雲はあるし。
もうね、特にありません。あとは風邪が治ってくれたら万々歳かな。

本人は元気になってるんだけどどーーにもセキがねぇ。それでも先週よりは今週って感じでセキとセキの間隔が長くなってるし、いい方向に向かってることは確かだと思えるんだけど、なかなか完治はしないねぇ(・_・)

確か明日は恒例の「緊急入荷」だったね。クリスマスの。
あれか、今さらクリスマス衣装が出るのかな。そんな時だけかっこよかったらどうしよう・・・(怖

アバター
2013/12/24 22:49
LEAFGさん
ありがとー
なんとか年越しは阻止したいと思ってるだけど
どうなるかねー
アバター
2013/12/24 22:44
風邪が早く治るといいですね。
お大事に。
アバター
2013/12/24 18:22
そら
マジかw  どんなにひどいのか想像つかん
楽しみだなー(・∀・)w
ちょっちいっちるくー♪
アバター
2013/12/24 15:32
最遊記外伝のひっどい背景が入ってたよ…w
イルミネーションの背景が良いだけに、ギャップが…w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.