Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


そういえば ツリーあった♪

画像

昨年頑張ったお部屋アイテムのツリー 飾るの忘れるところだった(⑅╸▵╺⑅)ㆀ

部屋模様替え 昨年と同じく やっぱり冬は 

『 おこたでみかん 』

できた♪と思って ツリー思い出したのでこんな感じになってしまった

あるだけ飾ってみました( 艸`*)

皆様ちょっとは早いですが


MerryChristmas

アバター
2014/01/05 23:41
Яiu さん

こちらこそどうぞよろしくお願いします(。◕ ∀ ◕。)です。

美味しいものは…普段食べられないちょっと 贅沢品や頂き物のお肉とか
寝正月のためにせっせと買い揃えたお菓子等々 冬眠準備は万端な体に( 艸`*)

明日からの通常モードで元に戻る予定です 
とりあえず パンツ(ズボン)がきつくないことを祈りますw


アバター
2014/01/04 19:41
こんばんわ^^
こちらに失礼します。

あけましておめでとうございます!
本年も変わらずにお付き合いのほどよろしくお願いいたします*´ސު`*

お出掛け中も訪問に来てもらって、なんてまめな月の魚さん^^
感謝です(。→∀←。)
放置気味なうちですが、仲良くしてください(*´∇`*)

で、何をそんなに美味しいものを食べたのですか?www
アバター
2013/12/25 22:00
たろさん さん

おぉ おこたでみかん 現役なのですね やっぱりいですよね♪
どうしてだか おこたに入るとついうとうとしちゃいます( 艸`*)
みかんではなくて冷凍みかんが更に良いのですね 今度祖母の家に行ったらやってみようっと

縁側で雪見♪もしてみたいのですが
昨年は課金アイテムでお風呂があったので 雪見風呂作って 升酒浮かべてました☆
アバター
2013/12/24 09:13
自分の家ではおこたでみかんは現役ですよ(´ㅅ`)♥
寒い冬にあったかコタツに入り冷凍みかんとか最高ですっ(笑)
お部屋の縁側がまたいいですね♪
縁側で雪見酒ー! とかやってみたいです(´-`*)
アバター
2013/12/23 23:27
六花 さん

ありがとです(。◕ ∀ ◕。)
やっぱり冬は炬燵でみかん なかなか無い光景になってしまいましたが 
和みますよね☆

アバター
2013/12/23 23:25
NINA さん

ありがとです(。◕ ∀ ◕。)
気付いてくれましたか(*/∇\*) 昨年 ミラクルでクマさん♪ 来てくれました が 
お庭にも出せないし><  菜かなk日の目を見ることのない子でしたが 良かった☆ 

青いツリーなかなかメガりませんよね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ 私も今年は全滅です…
昨年メガったものを 多分もうメガらないだろうと思ってとっておいて 
正解だったと思っている今日この頃です。
アバター
2013/12/23 21:37
ホッとできるお部屋ですよね♪
こんな素敵なお部屋でクリスマスパーティがしたいな❤
アバター
2013/12/23 21:36
こんばんは(*^▽^*)
わぁ♪くまちゃんツリーもありますね♪
これはミラクルでしたよね(≧▽≦)

今年こそお庭に青いツリー(メガ)をと思ったのですが
うまくいきませんでした~(;^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.