Nicotto Town


まいご活動中!


ソチ

高橋君、良かったね!!
私、ダメかと思った~。
怪我だもん。
今回の調子じゃ、キビシイか?と。
でも、実力はあるもんね!
オリンピックまで、頑張ってください!!
羽生君、今一番強くて期待ができる選手!頑張れ!
町田君、今乗ってる選手、頑張れ!
小塚君や、織田君そのほかのたくさんのオリンピックを目指して頑張っていた選手の分も頑張れ!
今日一番の最高の出来だった鈴木さん、おめでとう。
真央ちゃんは、絶対だよね?
今日の悔しさも、オリンピックでリベンジね!
香奈子ちゃんも、頑張ったね、初めてのオリンピック頑張れ!
美姫ちゃん、お疲れ様でした。
たくさんの人に夢と感動を与えて、たくさんのひとの期待を背負って
たった一握りの人間だけに許された試練の花道です。
頑張れ!
私たちは、精いっぱい応援するだけ。

アバター
2014/10/24 21:54
私、きのこを最初に頂いて「え=(@@;;;;」って思った。(笑)
でも、大阪人としての笑いを求められていたので、着ましたがな…。
未だに、きのこは可愛く着こなす技量はないです。
ドングリと松ぼっくり集めの時は、私Cコインが有料だと思っていたので
参加しませんでした。
なのでイベント自体がどんなものだったのかもわかりません。
クリスマスのイベントから参加したのですが、意味もよく分からず…。
余分を貰う意味も分からず、貰いませんでした。
ハッピの時ですら、余分もらってないもん。
フリマとか、プレとか知らなかったから…。
今はもらえるだけもらおうと思います。
後から入った人や、手が届かなかった人にお渡しできるし。
ゴーレムも全部配りました。
ま、私は余分、そんなになかったし…。
今年はきのこもクリもどんぐりも松ぼっくりも出尽くして、なんでしょう?
アバター
2014/10/24 21:31
11月のイベントは…去年と一昨年は
栗とかキノコとかをクリックして、アイテム貰うというのでした
あの全身タイツみたいなヤツですね^^;
背景はいいけど、全身タイツは貰った時に一回コーデ(四苦八苦)して
それっきりですw
なのに何着もあると言う…
一人3着まで、とかだと
つい貰えるだけ貰ってしまう貧乏性です(笑)
アバター
2014/10/24 18:06
綺羅さん

そのコツコツがあの素晴らしいコーデに化けるんですね!
わたしもまた、頑張って貯めよう。

クリスマスや正月欲しいモノが出てきそうなので。
着物は一枚欲しいしなぁ~。
アバター
2014/10/24 18:03
17:57 応募しました

この辺はお持ちかもしれないですね…^^;
限定は、青ガチャよりももっと整理できていないので
また時間ある時にちゃんと整理してみますね~

アンケートサイトは今はマクロミルだけです
予想ネットも…アンケートはアンケートだけど2-3問のばかりだし
色んなサイトのURLをクリックするだけで1Pって感じのを
コツコツやって貯めています(笑)

後はECナビですかね~
これは何か買い物をする時に、ECナビ経由で行くとポイントが貯まると言うサイトですが
それとは別に毎日クリックで1ポイントとか、検索で3ポイントとかをやります
ゲーム(簡単)もありますし、時々アンケートも来ます

まともにやっているのはそれくらいでしょうか^^;
やはりマクロミルが一番貯まります(私は)
でも106問は…挫けますねwww
アバター
2014/10/23 19:59
ありがとうございます。
受け取りました!
イベントのアイテム見ると、どんなイベントだったんだろ?
って思います。

まとめるということは、アンケートいろんなサイトでやってるってことですか?
簡単に答えていくだけのだといいんですが、
根が真面目なので、画像を見て知ってるものを・・・とかいう
時間かかるやつはしんどいですね~。
あと、自分で分からない自動車関係のはパスしてます。

簡単なので2~3ポイントwp積み重ねる方が性に合ってるかも!?

106問とか疲れてる時はパスですよね!?
アバター
2014/10/23 19:16
19:12 応募しました

そうですね~
色々なサイトのポイントを、一つにまとめられると言う点で
Pexは便利だと思うんですけどね…^^;

マクロミルは月によってもムラがありますし
アンケートやる意欲(笑)があるかどうかにもよりますしね~
今も本アンケート2個来ているんですが
「106問」とか書いてあるのを見ると
「…後でやる気あったらね」なんて思ってしまう自分がいますw

適当でもいいから、どんどんやって行かなきゃダメなんですけどね
アバター
2014/10/22 21:46
受け取りました。
貴重なアイテムありがとうございます。

pexはやっぱりそうなんですね。
使ったことないんですが、ここの常連さんでそういう記事書いてる
方がいて、確か手数料が結構馬鹿らしい話だった記憶が…。
ニコタも消費税上がって500円で500Pだったのが
500円で485Pになってしまった上にその手数料で
更に下がる、、という記事だったので。

マイクロミルはやっぱり、振込ですね。
って、まだ、全然溜まってません…。
アバター
2014/10/22 19:00
18:56 応募しました

Pexは手数料取られますね~
でも確か30ポイントくらいだった気がします
ハッキリ覚えていないのですけど^^;
Pexポイントで30ポイントという事は、3円ですから…
マナポイント(画面の端っこにずっとCMが流れているヤツ)が貯まると
それを手数料代わりに使ったりしています

振込は、休眠口座があったのでそこへ入れています
つまりマクロミル以外には使っていない(笑)
面倒でも、webマネー買う時はその口座から下ろして使っていrます^^;
アバター
2014/10/21 21:47
え、、とお二人まとめてありがとうございます。(^^;
そんな風に行っていただけて嬉しいです。
いつか、終わりの日が来るのは分かっていたんですが、
なんだか、すっごくさみしい気分で…。
厚かましんですけど、毎日がプレゼント頂いてる状態で、
しかも後半は、何が頂けるのか、お楽しみ状態だったので、
ほんとにワクワク楽しみでした。
ではまた出品させていただきますね。

やっぱり、マイクロミルは振込なんですね。
Pexに一旦替えると手数料が必要とか聞いたことあるんですが!?
振込にしたらほかに使ってしまいそうです~。
って、大した金額じゃないし…。
アバター
2014/10/21 19:47
↓ 追伸です~^^;

マクロミルのことを書き忘れました(汗)
私は銀行振り込みにしてもらっています
ある程度貯まったら下ろして、webマネー買っていますw

直接webマネーと交換、は無いですけど
Pexのポイントに交換できるので、Pexにすれば良いかもしれないですね
私はあちこちのポイントサイトのポイントは、Pexでまとめています
こちらもある程度貯まったら、webマネーに交換しているって感じです
Pex経由で直接買い物をすることもありますが
毎日ログインして…と言うほど熱心ではありません(笑)
アバター
2014/10/21 19:05
こんばんは^^

わざわざコメントありがとうございました
青ガチャですから、もうホント気にしないで下さい^^;
C限定も見てみたのですが、青ガチャほどは数が無いのと
あっても余り良いモノでは無くて…
多分まいごさんも、もうお持ちでは?と思ったりするんですけど
25点くらいはお出しできますが
本当に、ろくなモノじゃないですよw

また何か出品して頂いたら、応募します
でもガッカリしないで下さいねwww

今も、他のお友だちと同じ様に交流させてもらっているつもりなんですが(笑)
相当ゆる~い感じで、お願いします(^▽^;)
もうグズグズな人なので…orz

ではでは
改めまして、ヨロシクお願いしま~す(*^o^*)
アバター
2014/10/13 00:01
ありがとうございます。
受け取りました。
フリマ探しても中々見当たらにし、応募してもダメで
リストのモノは未所持のまま今まで来ています。
お持ちでないものは、なんとか自力で頑張りたいと思います。
今回もいいものたくさんありがとうございました。
アバター
2014/10/12 22:22
22:20 応募しました

たいしたアイテムじゃなくてスミマセン^^;
今日は結構早く、全部片付いたので
もう寝ようと思っています
ただ今歯磨き中www

寝付くかどうかは不明ですけどorz
ではおやすみなさい^^
アバター
2014/10/12 22:15
annaさん

有難うございます。
では、また出品させていただきますので
よしくお願いします。
アバター
2014/10/12 15:19
リスト拝見して、もう一度倉庫見てみましたが
あったのは「豆まきのかみしも」と「お星さまゼリー」だけでした
整理が悪いので、もしかしたらサブ子の方で、どこかにあるのかもしれませんが…
一応目玉倉庫とか、分けて入れているつもりなんですけどね^^;

2点応募できますので、またご都合の良い時に出品して下さいね
イベント品でも沢山あるものもあるので、お持ちかもしれませんが
適当に追加で3点入れることにします

体調もお気をつけて^^
アバター
2014/10/11 22:32
アイテム整理してみました。
自分で初めて回したのが57弾のクリスマスからです。
この時はコインがなくて1回しか回してなくて綺羅さんとやり取りし始めてから
応募や、プレ企画でようやく最近コンプしました。
58弾お正月からは、なんとか自力コンプしています。
綺羅さんもところどころないものがるとのことでしたので、
今ないものは、多分お持ちじゃないものなんだと思うのですが、
一応お伺いしますね。
青ガチャ17弾からで未所持なのは、

17弾(目)かき氷ヘアクリップ
17弾(目)夏祭りのひとくちたこ焼き
18弾(目)「桔梗秋月」
19弾(目)くろねこTシャツ
22弾(目)獅子舞マント
34弾(目)紅白スカート
35弾(目)豆まきのかみしも
40弾(目)お星さまゼリー
47弾(目)鬼さんの金棒キーホルダー
48弾(目)おかえしキャンディー~2013~
50弾(目)子どもの日の金太郎あめ2013
54弾(目)ザルあげおナス
です。
最近の抜けてたものは比較的目玉5ことかで応募すれば手に入ったので
なんとかあとこれだけになりました。
古目のものはプレ企画でなんとか埋めました。

フリマではとても手に入らないものも、プレ企画を教えて頂いてから
ブログをチェックしていたら、ちょこちょこありがたい企画がありまして
少しずつコンプ出来た弾が増えていきました。
もちろんなかなか手に入らない目玉も惜しみなく下さった綺羅さんの
ご好意によるところが大きいです。

あとは地道に穴埋めをしてコンプ目指します。
イベント物にもいいものがたくさんあるので、
フリマも頑張ろうと思います。

アバター
2014/10/11 22:08
22:04 応募しました

出品あったので、一応応募しました
この弾くらいから始められたのかな?と思ったので伺ったのですけど…
目玉もダブリが無いものが結構あったので
コレクションとして、完成させるのは大変かもしれませんね

青ガチャばかりで、あまりお役に立たず
申し訳なかったです

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします^^

やはり季節の変わり目というのもありますよね
朝晩と日中の気温差などもありますし…
お互い無理せず、気楽にやって行きましょう❤
お大事にして下さいね~
アバター
2014/10/10 19:55
綺羅さん

体調、、イマイチです。
すごく不調ではないけど、集中力が続かないです。
目は大事ですから、無理しませんように。

青ガチャ、フリマやプレ企画でなんとか集めた分もあるので、
あとは、ないものを再確認させていただいていいでしょうか?
抜けてたものも、結構プレ企画で埋まったのですが、
いくつかないものもあります。
一度きちんとリストアップして確認してみますね。

随分長いあいだたくさんのアイテムをお譲り頂き
ありがとうございました。
本当にいろんなアイテムいただけて、コーデが楽しく
いろんな記事に合わせたり、お友達とお揃いにしたり
できて良かったです。
あのフリマの記事からこんなに長いあいだお付き合いいただいて
一方的に恩恵を受けるだけで甘えさせていただいてありがとうございます。
これからも、変わらずお付き合いいただけると嬉しいです。
アバター
2014/10/10 19:22
19:19 応募しました

体調如何ですか?
私は仕事しなくちゃなのに、目が痛くて(鈍痛)
全然はかどりませんでした
前に貰った目薬を今朝さしたら、今は大分ラクになりましたが…
まいごさんもお大事に

青ガチャ57弾までくらいでしたか???

アバター
2014/10/08 21:00
今日もダメです。
頭痛がおさまりません。
昨日よりはマシですが…。
ためしてガッテン、見のがしました。(><)
ストレスは本当に体を蝕みます。
ま、私のは「冷え」が大きな原因ですね。
今日お早く寝ます。
アバター
2014/10/08 20:16
20:14 応募しました

頭痛いかがですか?
頭痛も辛いものですよね…
今「ためしてガッテン」で、微熱が続く症状についてやっています
心因性のものがあるとか…
ストレスって、あらゆる病気の原因になっているんですねぇ
お大事に

アバター
2014/10/07 20:49
今日はダメです~。
久しぶりに頭痛です。
今日はニコタの早々に撤収です。
寒い…気がする。(←多分また、微熱)
しっかり眠れるといいですね。
アバター
2014/10/07 19:54
19:…何分か忘れました^^;
応募しましたw

短時間でぐっすり眠れるのは本当に羨ましいです
どこでも何分でも深く眠れるっていう人いますよね~

私も眠りは浅いものの、寝つきが良くなる時もあって
そういうのがしばらく続いた後、また寝付きが悪くなります
眠れない…ということそのものがストレスになるんですよね…
だから寝付きが良くなるシーズン(?)になって欲しいです
アバター
2014/10/06 18:28
綺羅さん

私も5~6時間なんですが、結構ぐっすり寝てるかもです。
調子のいいときに限りますが…。
それで、なんとか持ってるんだと思います。
割と、音には敏感な方なので「雨?」とか
「息子のやつ帰ってきたな…(夜中)」とかは
気がつきますが、気にしないで寝てるようにしてるので。
あんまり「寝なきゃ!」と思うより開き直ったほうがいいそうですよ~。
アバター
2014/10/06 18:21
18:18 応募しました

今日は台風に備えて、昨夜早めに寝たんですが…
まぁいつも通りの睡眠時間ですね
5時間が普通ですか~
私は眠りが浅いので、5時間だと使いものになりませんorz
毎日毎日、早く寝ることばっかり考えているのに
全然達成できません^^;
アバター
2014/10/04 22:59
夜寝る方が、断然質のいい睡眠が取れるんですけどね~。
中々、家族の帰りが遅かったりすると、後ろへずれますので
私も5時間とかザラですね。
遅くに寝ても、朝は起きなきゃなりませんし、
休みの日も同じ時間に起きますので(^^;
眠くなった時に寝られるといいんですけどね。
アバター
2014/10/04 22:56
22:53 応募しました

相変わらず寝不足です~
昨夜は5時間寝られたかどうか…
片付けながら2回も寝てしまいました(T_T)
早く終わらせて寝たいのになぁ
今寝れば、きっと寝付くんじゃないかと思うんですけどね^^;
寝られる頃には眠気はどこかへ行っているのでしたorz
アバター
2014/10/03 23:04
綺羅さん

私の方は気にしなくていいんですよ~。
全面的に私にメリットがあって、綺羅さんにはないどころか
面倒かけてるだけなんですから…。
忙しい時は放置して、時間あるとき応募して頂ければいいので
ご負担にならないようにしてくださいね。
アバター
2014/10/03 22:18
22:16 応募しました

遅くなりました^^;
今日はダラダラしすぎて、日常業務がエライ遅くなってしまい
今頃慌ててバタバタしていますorz

先行き見えない、段取り悪いヒトなんです~(T_T)
アバター
2014/10/02 19:21
気が付いてすぐ、成立したんだけど、コメントがなくってあり?ってなっちゃった。
でも、内容が間違いなかったので、着替えて綺羅さんの名前探してたら、
ご飯が炊けちゃって放置してました…。
この当たりの時間はご飯作りながらINしてることが多いです。
しょっちゅう抜け殻になってます~。(^^;;

私も質のいい睡眠目指して、寝具にこだわったりしましたが、
やっぱり、中々うまくいきませんね。
昨日、ホンマでっか?TVでパジャマに着替えると入眠時間が7分短くなるって言ってました。
生活もメリハリも大事ってことですね。
私は、ずっとパジャマなんだけど…。(^^;

リアが忙しいとシンドイですね~。
私も、今日は疲れたのでチョットお昼寝、と思っても
昼間は電話やインターホンで起こされます(ーー;
アバター
2014/10/02 19:12
…何時だか忘れたけど(笑)応募しました
そしてもうすでに成立していましたねww

良質の睡眠は、永遠の憧れかも…^^;
結局休日に少し寝坊して(余り寝すぎると、また眠れなくなるから)
辻褄を合わせている様な感じです
だから休日に出かけることが続くと、本当にヘタリますね~

このところ、お参り→検査→お参り、と続いてしまって
家に居られなかったので、一段と睡眠不足です
明日はやっと寝られる…はず(笑)
アバター
2014/10/01 21:12
受け取りました。

0:00だったら、まだいいね。疲労回復のゴールデンタイムは
10時~2時だから。
でも、眠るのは結局1時なんですね。
私も寝つき悪かったんですが、半身浴で代謝を上げてからマシになりました。
今は何時に寝ようが7時前に寝が覚めるので、(ま、起きなきゃならないんですが)
寝る時間が遅くなればなるほど、睡眠時間は減ります。
早く眠れるといいですね!
アバター
2014/10/01 19:19
19:15 応募しました

早く寝たいと思いながらも、何故か毎日定時(0:00)になってしまいます
11:00に寝られたら、相当ラクだろうな~と思いつつ
寝付きがオソロシク悪いので0:00に寝ても寝付くのは1:00頃…
短くぐっすり眠れるタイプの人が羨ましいですorz
きっと今日も0:00過ぎ( ̄▽ ̄;)

アバター
2014/09/30 19:37
綺羅さん

3歩進んで2歩下がる、、わかるぅ~!
ちょっと復活したかな?って調子に乗るとどっとくるわね!
私は、今日も早く寝るのは無理そうです…。(^^;
アバター
2014/09/30 19:25
19:22 応募しました

まいごさんも少し復活とのこと、良かったですね^^
具合悪くなる時は一瞬ですけど
治るには時間かかりますよね…
いつも理不尽だなぁと思います

私の方も「薄紙をはがすように…」って感じ
いや、「3歩進んで2歩下がる」かな?^^;
今夜も早く寝られますように…www

アバター
2014/09/29 21:29
綺羅さん

私もへとへとです。
やっぱり、実家へ行くのは疲れるようです。
かと言って、行きたくないわけでもなく…。
ま、早く寝るのが一番ですね。
私も努力します。
アバター
2014/09/29 19:01
19:00 応募しました

まいごさんもお疲れさまでした
私は昨日(&検査の日)の疲れが全然とれていないみたいで
今日もヘロヘロでした
しばらく早寝しないと、戻らないかも…
努力します

アバター
2014/09/28 23:15
今帰ってきて受け取りました。
私も疲れました…。

検査は大変ですね。
ま、異常がなくて何よりでした。
アバター
2014/09/28 18:38
≫ 18:34 応募しました

…33分だったかな?^^;

ビールとかなら多分2リットルくらい飲んじゃうんでしょうけど
ただの水とか、ジュース系とかは不可能ですよね…
ホントにもう少しどうにかならないものかと思います
ま、これで3年免罪されるってことで、忘れたいと思いますが(笑)

今日はまたお墓参りに行って来ました
来月2日が父の命日なんですが、所用があって行かれないので
今日行くことにしました
法事でも、先にやった方がいいとかいいますもんね?w

でも一昨日の検査の疲れがとり切れていないのに
また延々電車に乗って行ったため、疲れ果ててしまいました
帰ってからバッタリ倒れて眠ってしまいました
まだすごく眠いです
今日も早く寝るしかないですね…
アバター
2014/09/25 23:04
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。ターイへ-----ン!
2Lって量を飲むだけで大変だもん。
私検査の時、400ccの水が飲めなくて量、負けてもらったんだ~。
そんなまずいもん飲んだら、吐くよぅ~。
そりゃ、うえぇぇぇぇ~~~~だよぅ。

寝たり、横になったりできないんですか?
うわ~~~!
どうしようもないですね…。

昨夜の大阪はひどい雨でまた川が結構増水してました。
お昼も一雨来たんですが、かなり一瞬でした。
せめて、お天気いいといいですね。

早く無事終わって、結果に異常がありませんように~!
アバター
2014/09/25 22:32
22:28 応募しました

下剤2リットル飲んだので、気持ち悪くて仕方ありません
スポーツドリンクの味つけなんですけど
微妙に違う…キモチワルイ味なんです
それが口の中に残るどころか、脳天まで浸かっているって感じで
もう「うえぇぇぇぇぇz~~~~~」としか言いようがありません
必死で白湯飲んだりしているんですけど…

終わるまで寝るはおろか、横になってもダメ
椅子に座って居眠りもダメ
もうヨレヨレです

明日台風じゃなくなって良かったです
このヨレヨレさ加減で、台風と闘う気力はゼロですもん
それにしても無事に病院まで辿り着けるのか???
アバター
2014/09/24 20:34
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!
検査怖い~!
私なんかは、そこまでの検査はしたことないので…。
地味に肝炎とか不整脈とかなったくらいで…。
胃潰瘍は何度かなってますが、薬で収まる程度だったし。
ま、ストレスが一番良くないんですよね。

主婦は昼間はオチオチ寝てられないので、なかなか疲れが取れません。
早く寝ないとね~。(←これも、子供たちの帰りが遅いので中々…)
アバター
2014/09/24 20:24
20:22 応募しました

具合悪い時も、仕事休めないのはツライですよね
寝ればもっと良くなるのになぁ、って思いながら働いていた記憶
私にもあります
すまじきものは宮仕え…ってヤツでしょうか
少しでも休んで、体力補って下さいね

私は胃と腸の内視鏡をいっぺんにやります
右向いて寝て、胃
終わったら左向いて寝て、腸
って感じの検査^^;

結果もコワイです~orz
アバター
2014/09/23 21:39
綺羅さん

涼しくなって気候が安定して少し良くなってたんですが、
今度は私には、寒いようです。
日曜日から、具合が悪いです。
日曜は父のお世話もパスして仕事から帰って寝てました。
昨日も仕事から帰って寝てました。
今日も仕事から帰って寝てました。
(^^;
やっぱり、4時間の仕事も私には疲れます。
今日は休みの娘と息子が肩をもんでくれて、頭痛が取れたので
ニコタしてます。(^^;

検査、大変ですね。
胃カメラでも呑むんですか?
良くなるといいですね。

ホント、元気になりたいです~。
アバター
2014/09/23 21:08
21:06 応募しました

体調は如何ですか?
やはり季節の変わり目ということもあるのかもしれませんね…
私も日によって、胃の具合が良くなったり悪くなったりしています

昨日から下剤飲み始めました
便秘でもないのに飲むんですからヒサンですorz

明日は休める日なので、もう何もせずにゆっくり身体を休めようと思っています
まいごさんもお大事に
元気になりたいですね~
アバター
2014/09/21 20:07
綺羅さん

娘が調子悪くて、実家行きパスしました。
私もどうやら微熱です。
ずっと調子よかったんですけどね…。

内視鏡検査ですか?
事前準備から大変ですね…。
アバター
2014/09/21 15:52
15:50 応募しました

お墓参り行って来ました
遠いだけでも疲れますが、日曜日と重なって
人出で余計に疲れました
明日から内視鏡のための下剤を飲み始めます
3日間は錠剤を飲んで、前日は液体2リットルです…orz
ユウウツです(-_-;)
アバター
2014/09/20 22:16
いつもありがとうございます。
砂漠の薔薇で疲れ果てております。(←必死になりすぎ)

アメ降らないといいですね。
私は明日はいつもの仕事→実家のコースです。
アバター
2014/09/20 19:28
19:25 応募しました

明日はお彼岸のお墓参りで、早起きせねばなりません(遠い)
でも何だかんだと用事が出来て、バタバタしてしまいました
いつもより遅いですorz
そして眠いです(←いつもw

雨の予報が、ハズレになるらしいので
その点は助かりました
雨降られるとタイヘンですよね、傘さしてお参りしなくちゃならないし
お線香は消えちゃうし…^^;

アバター
2014/09/17 19:24
エェーッ!(@@;;
私は延々と壺の中に…。(--;;

地道に頑張ります。
アバター
2014/09/17 19:18
19:14 応募しました

やっぱり波がありますよね
ガチャでもメガ花でも、調子良くスイスイ行く時があって
それが普通と思っちゃうと…しっぺ返しの様に(笑)
目玉出ないメガらない期間が延々と続いたりしています

ダメな時はジッとガマン
こらえてやり過ごすしかないですよね
もう、人生みたい(^▽^;)

ホント、ぼちぼちやるのが正解ってものでしょうね~^^
アバター
2014/09/16 20:21
綺羅さん、いつもありがとうございます。

調子が良くなってきたら、今度はリアがバタバタしてたり、
昨日は回線が悪くって、ニコタ、重くなかったですか?
9時台とうとうつながらなくなってTV見てました。
その前も、着替えの途中で切れる、ガチャの途中で切れる、
で、時間かかってかかって…。(--;
P花植えると水やり支援の巡回が増えるので、にこみせは時間切れが多いです。

メガはみなさんどのくらいの買う立なんでしょうね~?
ダイヤの時は102本で8本ピッタリ!だったので、ラッキーでした。
800コインでも家と手持ちができたので、満足でした。
今回は今45本で2本なのですっごく確立悪いです。
毎日植えないとダメですね。
植えてなかった日にC花がメガって、凹みます。
ゼラがトリプルメガって(ーー; みたいな…。

ニコタで遊んでばっかいるので、罰が当たったのかと…。(^^;
目玉は相変わらずでないし、自力では背景すらコンプできてません。
66弾もやっと昨日ヘアクリップが出てコンプです。

ま、ぼちぼちやんないと、気持ちシンドイですもんね~。
アバター
2014/09/16 19:08
19:04 応募しました

忙しい時は、フリマどころじゃないですよね~w
お気遣いなく
見た時に出ていれば応募する…というスタンスでやってますので^^

罰が当たったとは(笑)
よくお友だちが「ニコッとの陰謀」って言いますが
メガって欲しい花ほどメガらず
どうでもよい時の方が良くメガるんですよね~
あと1個のメガでいいのに、4個メガるとか
(またも後1個になるwww)

そういうところなんだと思って遊びましょう
罰なんかじゃないですよ~(^▽^)
アバター
2014/09/13 22:40
応募有難うございます。
最近、水支援のお返しが大変で、フリマ忘れています。(^^;
訪問に気づいて「ハッ!」

通院お疲れ様です。
現実逃避、解ります。
片付けってものは、後回しになりますね。

私は今日は、メガらなかったショックで、反対にリアに逃避しました。
いったんログアウトしてパソコンを切り、家事をして戻りました。
罰が当たったのかと思った…。(^^;
アバター
2014/09/13 22:14
22:11 応募しました

今日はちょっと遠い整形まで行って来ました
土曜日だったので、時間との闘い(早く終わる)
遠くて疲れました…
寝たいと思いつつ、後片付けがイヤで(こればっかり言ってますが)
巡回に逃避してしまいました(笑)

そろそろ片付けなければorz
アバター
2014/09/11 23:59
うわ~、いいのに…。
体調悪い時は、そのまま寝て下さいね!
アバター
2014/09/11 22:55
22:54 応募しました

ご飯食べた後うっかり寝てしまいましたorz
で、起きて巡回していました(笑)
これからお片付けです~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

アバター
2014/09/10 22:05
綺羅さん、ハシゴですか?
それはお疲れ様。
早く良くなるといいですね。無理なさいませんように!
アバター
2014/09/10 21:13
21:11 応募しました

病院混んでいて、午前に1軒
午後に1軒って感じで、一日暮れてしまいました
そして待ち疲れでヘロヘロです…
寝ます(その前に片付けて^^;)
アバター
2014/09/09 21:30
夕方、東の空に大きな月が見えました。
残念なことに、雲がかかっていてきれいな満月状態ではなかったのですが…。

胃の検査ですか?
お大事にしてくださいね。
アバター
2014/09/09 21:20
21:16 応募しました

今日はスーパームーンだそうですが
雨こそ降っていないものの、曇り空でお月様は見えません
西日本は良く晴れたみたいですね^^

私は明日、内視鏡の予約に病院へ行って来ます
ランチまでに回復しそうにないので
少量食べてごまかす(?)ことにします…orz
アバター
2014/09/08 18:56
微熱と頭痛が取れたので、ずいぶん楽です。
今日は暑かったので気温差で若干やられています。
雨なんですか?
こちらは良いおてんきで、まんまるお月様、見えました♪
胃の調子が悪いんですか?
暖かいモノ、体を温める、胃に優しいモノ食べて下さいね~。
アバター
2014/09/08 18:44
18:40 応募しました

体調戻って来て良かったですね^^
私はちょっと良くなったかな?と思うと、また戻ってしまったり…
12日にランチの予定なので、それまでに胃が治ってくれないかな~と思っています

今日は中秋の名月なのに、こちらは雨です
中秋の名月見られなかったら、十三夜を見るのを忘れて「片見月」になっちゃう~
とかの心配は無くなりますけど(笑)

月が出ないので月見団子も無しですね
どっちにしても胃がおかしいので食べられないですが^^;
アバター
2014/09/06 20:54
綺羅さん

昨日あたりから、少し体調戻りました。
ま、明日がシンドイ日なので、まだ油断できませんが…。

メガ料理作れるほどメガ野菜なくって、ほとんどできませんでした。
テーブルから落っこちそうなデカさですよね。
でも、私、あんまり欲しくない物テーブルにならんでるの結構嫌で…。(--;
一皿たべてそそくさと退散してます。
アバター
2014/09/06 18:45
18:41 応募しました

頭痛も辛いですよね
と言うか、ずっと気になってしまいますよね
また季節の変わり目が近づいているので、お互い無事に乗り越えられます様に…^^;

農園のメガ野菜、パン屋で使える分はもう無くなってしまいました~
業種変えてみようかな(笑)
農園、今はメガ野菜を狙っているので
ムダに普通品が増えて行っています
まぁ出荷すればいいんですけどね^^

メガ料理だと並べた時に見栄えがしますもんねw
でも今までのイベント料理も、普通サイズでも並べると結構大きいですよね
なので過去イベント料理を出しています(^▽^)
アバター
2014/09/04 19:10
綺羅さん

朝は頭痛でしたが、少し楽になってきました。
ぎっくり腰はホンマしばらく声も出ないです。
治るのにも相当時間がかかるし、しばらくかなりの激痛が走るので
日常生活にも支障が出ます。
ぎりぎりセーフなら、無理しないで下さいね。

ニコみせ、面白い反面、私のストックたちは値崩れして悲しいです。
Pコインつぎ込んで欲しくもないアイテム買ったのにぃ(T-T)
ま、ストックあるから、農園の方が楽できてますけど。
同じ野菜をずらっと植えて材料も貯めておおいて、揃ったところで料理してます。
あのテーブルだと、メニュー考えて出せるから、私はレイアウト楽しいです。
今は材料が揃ってないので、作れるものが限られますが…。
アバター
2014/09/04 18:59
18:50 応募しました

ぎっくり腰は固まって動けなくなると言いますから…
相当な辛さですよね
私はそこまではまだやったことなくて(笑)
一歩手前が3回目ですかね^^;

普段ギリギリでなんとかもっているんでしょうね
それが疲れが溜まると、ラクダの背のワラ1本じゃないですけど
支障が出てくるってことなんでしょう

具合悪くなる時は一瞬ですが、治るのは時間かかりますよね
その度に「あ~あ…」と思ってしまいます

今日からニコみせ変わったんですね
店を放置しているサブ子のところにも
ランダムでいっぱい人が来ていて申し訳なかったです
これから料理作って出しておくことにします
まぁ最初だけになると思いますが…^^;
アバター
2014/09/02 20:23
綺羅さん

体調悪いとやる気も根気も出ませんよね。
で、グータラの烙印を押されるわけです。
ウチは商売してたので、熱が出てもうんうんうなって寝てるだけです。
神経質でもありましたし、我儘だったし、可愛げもなかったでしょうね。

腰、結局体調落ちてくると、アチコチやるんですよね~。
元気な時は無理をして、だけど、普段と同じことしてもギクッって
なるんですよね~。
私はぎっくり腰3回やってます。
しばらくは息も止まるね~!
動けないし。
何週間も病院通いの日々でした。
とにかく安静です。
無理しないように~。
アバター
2014/09/02 19:44
19:39 応募しました

まいごさんも「病弱」な子供だったんですね~
私も同じでした
私の場合は、祖母に溺愛されて育ったので
ひ弱になったという面もあると思います
3文安いおばあちゃん子ってヤツですねwww

ホント、虚弱ってそういうタイプの人以外には
理解されにくいから辛いですよね~

私は今日は腰をギクッとやってしまいました…orz
ギックリ腰までは行かない、一歩手前って感じです
こういうのなんて言うんでしょうね?
踏んだり蹴ったり?
弱り目に祟り目?
そういう年回りなのかと思ってしまうくらい
次から次です~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

今日はいいお天気でした☀
明日のために(?)いっぱい洗濯してしまいました^^
アバター
2014/09/01 21:42
子どものころから、元気いっぱいだったことはないです。
大病ってほどの病気はしてませんが、
ずっと頭痛持ちの子供でした。
中学生のころから、肩こり腰痛持ちでしたし…。(--;
元気な人から見ると、グータラに見えますが、
本人ホンマにしんどいのでやる気も元気も出ないですよね。
毎年、夏から秋のこの季節が一番ダメです。

大阪は雨夕方には上がりましたよ。
そっちも上がってくるのではないでしょうか?
アバター
2014/09/01 19:00
18:57 応募しました

もう一年中具合悪いヒトですね~^^;
日常がイベントなどで乱れると、体調もてきめんに悪くなりますよね
…って普通の人はそうでも無いのでしょうけど
戻るのもちょっとづつって感じですから、時間かかりますね

今日はまた大雨です
明日朝までには止むって言うけど…信じていいのかしら(笑)
アバター
2014/08/31 13:46
また、具合悪いんですか。
気候がスッキリしないので、中々体調が整いませんね。
私は怒涛のようなイベント(リアの方)が一段落して
少しずつ体調戻りつつあります。
体調悪いと、掃除は一番後回しになりますね…。
ウチも酷いことになってましたが、やっと日常にもどりつつあります。
無理しませんよに!
アバター
2014/08/31 11:48
11:45 応募しました

こちらも今朝は薄日が射していたので、慌てて洗濯しましたw
ここ数日、頭痛と胃の具合悪さに悩まされています
胃はしょっちゅうなんですが、頭痛もちでは無いので
何なんだろう?と思っているところです
掃除もしなくちゃなんですが、調子悪いとなかなか始められませんね^^;
アバター
2014/08/30 19:44
今日の大阪は、まずまずのおてんきでした。
カンカン照りでもなく、曇天でもなく、丁度過ごしやすく、
洗濯物は乾くくらいの…。
アレルギーの薬もらいに出かけてました。
夏服を洗いたいので、来てない物を大急ぎで来ています。(^^;
アバター
2014/08/30 19:24
19:21 応募しました

やっと雨が上がりました
(朝まで降っていましたが)
でも明日も明後日もグズグズした天気らしいです
もうウンザリ…
スカッと秋晴れ…にはさすがに早いかな^^;

私もエアコン設定温度は高い方ですね~
やっぱり29℃くらいです
でも寝る時はエアコン(なるべく)つけないので
半そで短パン(笑)で送風かけて寝ています(真夏)

季節の変わり目は、あっち着たりこっち着たりで
洗濯物が増えるんですよね~
なのに天気悪いと言う…orz
アバター
2014/08/29 13:47
私は夏でも長袖長ズボンのパジャマです。
風呂上り暑い時は、いったん涼しいサンドレスで汗を引かせて
パジャマに着替えます。
基本寒がりなので、みんなの快適温度は私には寒いです。
我が家の空調はずっと29度です。
他の家族は暑いようで扇風機併用です。
お腹は丈夫な方なので、腹巻はしませんが、冬はレッグウォーマー
穿いて寝ます。
アバター
2014/08/29 12:26
12:24 応募しました

やっぱり関西と関東じゃ、気候違いますよね~
距離ありますもんね^^;
昨夜は毛布かけていても寒くて(パジャマがまだ夏なのでw)
寒いな~着替えた方がいいかな~メンドクサイな~
とか思っている内に眠ってしまいました
なんとか風邪はひかずに済んだようですが…
今夜は長そで長ズボンパジャマに替えて寝ます(笑)
アバター
2014/08/27 21:55
綺羅さん

関東、そうなんですか?
大阪はそこまでじゃないと思います。
気温は今夜から下がるようですが、それほどひんやりした感じではありません。
関東のヒト、こないだから冷え込んでる、という話ですね。
体調崩されませんように!
アバター
2014/08/27 21:45
21:43 応募しました

急に寒くなりましたね…って大阪も同じでしょうか???
こちらは10月中旬の気温だそうです
昨日までアイス枕して寝ていたのに、今夜は毛布?とか?
着るものも考えた方がいいですよね
風邪引かない様にしないと、また季節の変わり目で体調崩すハメになりたくないので…

暑けりゃ暑いと文句言い、寒けりゃ寒いでまた文句言い(笑)
困ったものです^^;
アバター
2014/08/26 20:28
いつもありがとうございます。

早く寝たいのはやまやまなんですが、私も中々早く寝るのは困難です。
遊びに行ってるなら、放っておきますが、一応仕事に行ってるので
帰ったらご飯食べさせてやりたいし、、待ってると遅くなりますね。
アバター
2014/08/26 18:44
18:41 応募しました

眠いと言いながら、TVの映画見てしまって
また寝るのが遅くなりました…
今日こそは!(笑)
アバター
2014/08/25 21:15
有難うございます。
思ったより、ヘロヘロです。
頭が回ってなくて、用事が山済みです。
ヤバい!
アバター
2014/08/25 18:31
18:28 応募しました

結婚式ぶじに終わって良かったですね
楽しかったんですね~♪
何よりです^^

私は昨夜一段と寝付かず、今日はもうヨレヨレです
どこでも座った途端に睡魔に襲われています…
今も眠りそうorz
アバター
2014/08/24 22:54
綺羅さん

受け取りました。
結婚式、良かったです。
久しぶりの結婚式、やり方が変わったんだな~、と感心しました。
アバター
2014/08/24 12:48
12:45 応募しました

今日はお出かけですね^^
楽しんでいらして下さい❤
私はダラダラ休日…でも一応最低限やらねばならないこと
少しだけやりましたw
後は夜までだらけます(^▽^)
アバター
2014/08/23 20:44
綺羅さん

受け取りました。いつもありがとうございます。

私は明日は結婚式に出席のため、今から泊りがけで出掛けます。
今、時間が来たので出品しましたが、受け取り遅くなります。

家事は、後回しにできるものは後回しにして、負担にならない程度に
片付けましょう。
休養が第一です。

私は、このところ眠るときはなるべく楽しいことを考えて寝るようにしています。
無理に寝ようとしないで、いつでもお昼寝すればいいや、くらいの
気持ちで寝ることにしました。
アバター
2014/08/23 19:46
19:42 応募しました

明日は思いっきりダラダラして過ごしたいです~
でも、だましだましやって来た3週間のツケがいっぱい溜まっています…orz
見ないフリをするべきか?(笑)

私は寝る時は数字を数えています
ヒツジは数えちゃいけないそうです
具体的すぎることを考えると、目が冴えるんだとか…
数字も多くなると思考がいるので(笑)10まで行ったら折り返していますwww

そうそう
ガーデニングのフレームゲットおめでとうございます(*^o^*)
このフレーム綺麗ですよね~❤
アバター
2014/08/22 18:32
綺羅さん

眠りの質が悪いと疲れが抜けませんね。
私も、寝つきが悪かったのですが、体質改善して
代謝をあげてから、寝つきも改善されました。
ま、気になることがあると眠れないってのは、ありますね。
寝る前には楽しいことを考えるようにしています。
アバター
2014/08/22 14:07
14:01 応募しました

早起きしたので眠いです~
時間も無かったのですが、もともと寝つきが悪く
眠りも浅いタイプです
何も無くてもそうなんですけど、気にかかる事があると
一層拍車がかかります
損なタイプですよね…

一応忙しいのが一段落しました
元の日常に戻れる…ハズです^^;
アバター
2014/08/20 19:51
綺羅さん

時間的に眠れないのでなく、体的に眠れないのですか?
大丈夫ですか?
寝なきゃ、寝なきゃ、と思いすぎないで、気楽にして下さいね。
巡回も、フリマも気にしないで下さいね。
アバター
2014/08/20 19:37
19:34 応募しました

帰省お疲れさまでした^^
一時少しは涼しくなっていたのかな?と思うほど
この2,3日の暑さは「残暑!!!」をしみじみと感じさせてくれていますorz
ちょっと忙しくて、とにかく睡眠とらなくちゃと思うのですが
そう思えば思うほど寝付けないと言う…
眠剤も毎日毎日飲むのも、不安な気持ちもありますしね^^;

落ち着いたらまた巡回しますm(_ _)m
アバター
2014/08/17 22:04
綺羅さん

有難う御座います。
帰ってから、受け取りますねー!

青ガチャだって貴重なアイテムですよ〜!
(^∇^)
コーデが楽しくてとっても助かってます!
数だって、手間だって、綺羅さんには、全くメリットが
ないのにいつも、良くして頂き有難う御座います。
また、帰ったらよろしくお願いします。
アバター
2014/08/17 19:10
8/17 19:05 応募しました

お留守中ですね^^
家族旅行も行かれる時に行っておかないと
本当に、みんな集まるのが難しくなって行きますからね
色んな意味で楽しんで来れられます様に❤

ペンギン下さる方から思えば、青ガチャばかりで申し訳ない位です
まぁ少しでもお役に立てれば…という感じでしょうか^^;

私も今日は予定外の予定(笑)が入ってしまい
休みナシとなりました
明日からちょっと多忙になります
また、しばし不義理の日々が続きそうです…orz

ではでは
お留守中に失礼しました~ヾ(;´▽`A``アセアセ

アバター
2014/08/16 21:16
綺羅さん

受け取りました!
アカメは年中釣れるレア魚なんですか?
へ~!
真珠と鯱は買い取り価格が高いんですね!?
鯱なんか、レアの時しか釣った事無いです。
ピンクと金色のヤツ。

私は釣りは苦手なうえに、ながら作業なので、マイ釣り堀でしかやりません。
かたく決心しておりますっ!<(--)
おめでとう、とかって盛り上がるのも楽しいんでしょうが、
私は基本チャットが苦手で、タウンでも話しかけられないうちにドロンが基本です。
たまに、知り合いに会ったら、話しますが、タイピングが遅い上に
不正確なので…。(^^;

ゆくっり、、って、多分普段ニコタしてる時が一番ゆっくりしてるんじゃないでしょうか?
基本的にオアソビですから(^-^)
旅行は、ま、疲れますが、家族の思い出づくりなので、いつまで一緒に行けるのか?
とにかく楽しんできます。
アバター
2014/08/16 19:24
19;21 応募しました

アカメはレアです
真珠とシャチホコは、レアじゃないけど売ると100C
レアじゃないから持ち帰る時には、普通の水槽しか選べません…

ニコッとに来た頃は、まだお部屋の釣り堀が無くて
タウンの釣り堀に毎日お友だちと行って、一緒に釣りしていました
タイヘンだったけど(他の人がレア釣ると「おめでとうございます」とか言わなくちゃいけないw)
楽しかったですよ^^

まいごさんは帰省ですか~
ゆっくり…は出来そうにないんでしょうね^^;
お気をつけて行って来て下さい❤
アバター
2014/08/15 14:25
つり、あんまりやらないし、コインが目的じゃないから知らなかった~!
アカメはレアでシャチホコは年中釣れるんですか?

こたつ布団洗えてよかったですね!
気持ちよく、乾きますように!
アバター
2014/08/15 11:30
11:26 応募しました

レア魚は高く売れますけど、真珠はレアじゃないけど100Cです
アカメは50Cかな?アカメはレアですね(一年中釣れるレア、シャチホコもですが)

今日は風が強いけど、晴天なので
やっとコタツ布団洗いました^^;
一日中家に居て、天気が良くて、って言う日がなかなか無くて…
あっても他の大物を優先していたのですが
今後お天気あまりよく無い感じだし、このまま洗えない内に冬になったらどうしようと(笑)
乾いてくれるといいな~www
アバター
2014/08/13 22:27
綺羅さん

釣り、上手ですね!
レア魚GET!おめでとうございます。
そうなんですよ。
パネルもらっても、ヒトダマも欲しいので何度か挑戦してますが、さっぱりで…。
水槽ナシのそのままで欲しいですよね~。

あぁ、『高く売れるもの』があるってことですか?
それで、大漁になったんですね!
アバター
2014/08/13 22:09
22:07 応募しました

本アバ、あの後また10分やったらレアが釣れました
何匹(?)か釣って、お庭にあちこち配置したくなりますねw

最初の10分は、真珠やアカメが釣れたので大漁になりました
30分なら結構なるけど、10分で大漁は初めてです~^^
アバター
2014/08/12 19:45
19:42 応募しました

前の所が100コメになってしまったので
今日からこちらにお邪魔します^^

なんだか病気の話ばっかりしている様ですが
また気になることろが出来てしまい
明日病院へ行ってこようと思っています

病院ばっかり行ってる気がする…orz
今年はそういう年なのかなと思ったりしています
去年で天中殺は終わったはずなんですけどね~

ということで、景気悪い話でスミマセン
私も釣りやらなくちゃなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.