Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


2匹目^^;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

欲しいのはピンクハム
おかげで小島でせっせと綿花を育てておりますが
雪だるまと違い相性がわるいのか
↑雪だるまは2個目^^;
ピンクの種自体が拾えません><

フリまで応募するのとどっちがいいかしら・・・

アバター
2013/12/24 21:40
いいの・・・・
ピンク綿花の時にぜひメガを;;
アバター
2013/12/24 21:26
ハムちゃん可愛い~ほしぃ~(*´▽`*)❤
でもお返しするものがPコインなくて出来ないよ~;;

課金したい~;;
アバター
2013/12/24 21:22
>onpuさん
可愛いですよね~

>まあぽんさん
ですよね;;
あきらめたくない~~><

>momocur1さん
そうですよね><
アバター
2013/12/24 19:22
クリスマスですし、大盤振る舞いでレア種をじゃんじゃん落としてほしいですね。
しんみり。。。
アバター
2013/12/24 19:08
私も同様です・・・^^;
最近はレアーの種がなかなか拾えなくて困ってます ><
もう諦めた方がいいのかしら? ><
アバター
2013/12/24 03:04
ピンクのハムちゃん
かわいいですよね
がんばってー(^-^)
アバター
2013/12/24 00:06
よろしくお願いします^^;
アバター
2013/12/23 23:35
頑張って水やりします~(^^;
(それとも水やりすぎて具合が悪いとか?^^;)
アバター
2013/12/23 22:24
>LEAFGさん
はい・・・><

>トシさん
可愛いんですが
ピンクはもっと可愛いんです><
アバター
2013/12/23 22:19
このハムスターさん、かわいいですョねぇ!ピンクの子もいるんですね、がんばって^^
アバター
2013/12/23 22:18
ピンクハムがゲットできるといいですね・・・
なかなか種が拾えないのは難点ですが・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.