Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月24日)


こんばんは♪

わ~~~やっと年賀状印刷が終わったよ~ん。

まずは一安心wwこれからお風呂だけど、

90コメ超えていたので先に更新します。

いよいよ年の瀬だね。なんか、そんな感じはしない感じ♫

日一日と寒くなってきたけど

思い出に残る素敵なイブをお迎えくださいね☆


ニコタ、 

釣りは、日曜と月曜1回ずつやって樹氷の枝

なんとか3つ釣れましたよ。一安心ww

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆そして 19日目玉2つ

出て やっとリーチとなりました。でもまだ一つが><

お正月までに羽根間に合うかなぁ~~~ww

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えはちょっと大変@@

いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りしてご飯を食べる姿 可愛いよ。

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃって、

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

最近前よりも甘えて シンがPCやっていると

ぶつかってきて動かしちゃうんだよ@@

来週も皆さまに素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                   

                       にこしん☆

アバター
2013/12/24 13:43
☆Merry*X'mas素敵なイヴをお過ごしください(❀╹◡╹❀)
アバター
2013/12/24 12:51
тндйкs☆ ・∀-)ノ
アバター
2013/12/24 12:40
Merry Christmas☆
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~(*^_^*)
アバター
2013/12/24 12:37
メリークリスマス♬
ケーキが食べれるwステキなイヴをお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/12/24 12:33
☆メリクリ☆
素敵なイブを楽しんでくださいね(*^▽^*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/24 12:24
こんにちは。何もかも楽しかった初期の頃を懐かしく思い出しながら訪問中です。
アバター
2013/12/24 12:00
゚☆.。.:*・゚£(。・"・)✾Mary Christmas✾(・"・。)β。.:*・゚☆

☆素敵なイブをお過ごしください☆
アバター
2013/12/24 11:57
こんにちは^^
今夜シンシンサンタは忙しそうですね~~( ´艸`)ムププ

素敵なイブをお過ごし下さいね♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/12/24 11:51
夕べも夕飯しつつ爆睡しちゃって。オカンの怒鳴り声と共に蹴りが入ったような?私何やらかしたんだろ?(謎)
アバター
2013/12/24 11:44
(´∇`)<Merry☆Christmas!
アバター
2013/12/24 11:42
おはようございます♥
今日のお天気最高にうれしいです♥寒がり猫にサンタさんからのプレゼントかにゃ♥^^
アバター
2013/12/24 11:41
こんにちは(●^o^●)

そしてメリークリスマス(●^o^●)
素敵なイブをお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/12/24 11:29
メリークリスマスイブ♪
素敵な一日になりますように^^
今日はおうちで主人とお鍋クリスマスです^^;
素敵なディナーがよかったわぁΣ(゚д゚;)
アバター
2013/12/24 11:19
こんにちは~^^ あっという間に日にちが過ぎました  素敵なイヴを・・・
サンタさん お家を運んで来てくれたらいいね^^

朝、目が覚めたら・・・そこは、新しいお家だった~~!!!とか・・・^^
アバター
2013/12/24 11:09
こんにちは♪
イブですね~◠‿◠。♡
素敵な一日をお過ごしください☆☆☆
アバター
2013/12/24 11:02
こんにちは♪
私はまだ年賀状印刷してませんっ!
急がないといけないですね(-ω-;)
それでは良いクリスマスイヴをお過ごしください^^
アバター
2013/12/24 10:54
(*≧∀≦*)~♬
.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
楽しいひと時を☆
アバター
2013/12/24 10:42
(●ゝω・)ノ コンニチハ!ケーキお持ちしました~^^もちろん、ステキとお水も(^_-)-☆

シンサンタさん、お忙しそう^^
アバター
2013/12/24 10:42
メリークリスマス。。。そして私は大掃除!!

そして明日は不燃物・・・・・・・・・・・・・・・クリスマスってテレビの世界?テレビで味わいますわ^^@
アバター
2013/12/24 10:39
こんにちは^^
訪問ありがとうございます@^^@
今日は素敵な青空が広がっています。
来年もいいことが沢山ありますように!
アバター
2013/12/24 10:35
ふわふわと雪が舞う穏やかなクリスマスイブ。

皆様の上にも幸せが降り注ぎますように☆
アバター
2013/12/24 10:27
おはようございます(o✪‿✪o)
STP&お水のお届けです✿

今日は、寒いですが、晴れて良い天気になりました♫
素敵なクリスマスイブになりますように☆彡
アバター
2013/12/24 10:26
(o・∀・)★.:゜+。☆ メリークリスマス☆.:゜+。★
素敵な1日をお過ごしください^^
アバター
2013/12/24 10:23
陽射しが心地いいよ。
と言いつつPCの前にいる私ざます。
アバター
2013/12/24 10:19
Merry Christmas! ステプ&水やりです☆
アバター
2013/12/24 10:16
おはようございます(*^_^*)

イヴですが、ごちそう食べるくらいで
特にロマンティックなこともなく

いいお天気でよかったですね❤
アバター
2013/12/24 10:09
おはようございます♪
街でサンタさんにお菓子を貰いましたo(^▽^)o
素敵なイヴを☆
アバター
2013/12/24 10:07
ステキなイブを(´∀`*)ノお水と素敵です♪いつもありがとうございますm
アバター
2013/12/24 09:29
、✿∧_∧  ごきげんよう    
☆(≧∇≦)☆今週も宜しくです☆楽しいXmas eveを過ごしてね
アバター
2013/12/24 09:21

stp&お水のお届けです♪
メリークリスマス&新しい年が素晴らしい年となりますように!
アバター
2013/12/24 09:08
メリークリスマス・イブ^^皆様にセーラームーンのご加護が有ります様に凹○~★コテン! なんのこっちゃ
アバター
2013/12/24 08:57
ヾ(≧∇≦)〃ぉはにゃぅ&はっぴ~♪めり~くりっ❤素敵なイヴになりますよぅに❤
アバター
2013/12/24 08:55
にゃんこちゃんと甘々な感じがいいですな~~~(>_<)
31日は一緒にいられないのですね・・・。

・・・あ。年賀状・・・。
親の分はやったけど、アタシの分は手つかずだわ・・・。
まっず~~~・・・・・・。
アバター
2013/12/24 08:49
シンシンさん~おはようございます。~今夜はChristmas ♡ Eve (*^_^*)
アバター
2013/12/24 08:40
おはようございます。
ステキなクリスマスイブを過ごして下さい♡
アバター
2013/12/24 08:29
おはようございます。メリークリスマス!
煙突ないけどサンタさん来るかなぁ。鍵開けとこうかなぁ。
アバター
2013/12/24 08:14
メリークリスマス☆彡
良いイブの日を過ごされますように(*^_^*)

サンタさんは大忙しのようですね!
頑張って下さい^^
アバター
2013/12/24 08:12
おはようございま~す♪メリークリスマス素敵な夜を楽しんでください(^_-)-☆
アバター
2013/12/24 08:10
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

★Merry Christmas★゛

素敵なXmas で有ります様に♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
アバター
2013/12/24 08:05
おはようです✿今週は日曜日まで休みなし@@さすが師走!素敵なイヴをお過ごしくださいね♪
アバター
2013/12/24 08:00
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
アバター
2013/12/24 07:49
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)イブですね♪素敵な一日を過ごせますように^^
アバター
2013/12/24 07:48
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^今日はクリスマスイヴですね^^
アバター
2013/12/24 07:48
(´∇`)<Merry☆christmas]
素敵なクリスマスイブになりますように^^
アバター
2013/12/24 07:46
おはようございます!素敵なクリスマスイヴを♪
招き猫の小判早く釣って千両箱お持ち帰りしたいです^^
アバター
2013/12/24 07:40
('-'*)おはようございます
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
素敵なChristmas Eveをお過ごしください♦♫♦・*
アバター
2013/12/24 07:20
おはようございます^^鈴木明子選手すごく綺麗でした!最高の演技が見れて本当に嬉しいです^^

年賀状やっと書けました。間に合った^^;
アバター
2013/12/24 07:12
Merry Christmas Eve ❤

3連休はフィギュア観戦のお休みでした~♫

シンサンタさんは今日明日忙しそうですねw
がんば!
アバター
2013/12/24 07:11
おはようステプ♪クリスマスイブが平日なんですよね(^^;それでも楽しみです。
アバター
2013/12/24 06:41

Merry X'mas・・・イヴです♪

ステキなイヴをお過ごし下さい♪
アバター
2013/12/24 06:35
メリークリスマス!素敵なクリスマスになりますように。
アバター
2013/12/24 06:29
おはようございます 支援有難うございます お水ステプお届けです
I wish you a merry Christmas!  素敵なイブの夜をどうぞ(*^。^*) 
アバター
2013/12/24 06:15
おはようございます♪
いつもはお庭にサンタさんが来るんですか?
見たかったな~^^
素敵なイヴをお過ごしくださいね✿
アバター
2013/12/24 06:04
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザ~お届けです~ケーキ食べ過ぎないようにね~
アバター
2013/12/24 06:01
訪問&コメ&コーデの素敵ありがとうございました。

お返しです。
アバター
2013/12/24 05:46
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

サンタさんのお手伝い、お疲れ様^^

アバター
2013/12/24 05:35
・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"素敵なイブをお過ごしください
アバター
2013/12/24 04:25
Merry Christmas ・*:..。o♬*゚
今日も素敵な一日でありますように^^
アバター
2013/12/24 03:43
こんばんは、お久しぶりですね、
今日の夜食は卵焼きと胡瓜と豚肉の炒め物です。^^
アバター
2013/12/24 03:17
こんばんは^^すてきなイヴをお過ごしくださいませ^^
アバター
2013/12/24 03:09
Merry Xmas☆水やり・ステキポチ・

素敵なイブをお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2013/12/24 02:17
こんばんは

年賀状、印刷、お疲れ様でした✿

フィギュアのオリンピック代表選手、きまりましたね!
ハラハラどきどきでした❤
みんな素晴らしい選手だから、男女、各3枠なんて無理ですよね!
でも、3枠をGETしたっていうのは、すごいことなのですけれどね~✿

ディアたん、PCにぶつかってくるのですか(笑)
ディアたんにとっては、PCが最大のライバルなんでしょうね、可愛い~❤
アバター
2013/12/24 02:16
こんばんは、いつも有難うございます。
日付が変わりましたので本日のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
楽しいクリスマスイブをお過ごしくださいませ!☆.。.:*・°☆.。.:☆.。₀:* 
アバター
2013/12/24 02:10
こんばんは^^。。今夜は❄Xmasイヴ❄だぁねん♪。。素敵な夜を過ごしてね✿(*´ェ`*)ノ ”
アバター
2013/12/24 02:01
シンシンさん

☃∠(*゚∇゚*)☆*轡*Merry X'mas*☆轡★素敵なイブを・。゚♪゚・。゚└*・ェ・*┘
アバター
2013/12/24 01:42
シン君
Merry Christmas♫
素敵な イヴを・・♡
アバター
2013/12/24 01:37
今晩は何時ものヾ( U•̀ܫ•́Uб凸potti✧σ(*^_^*はニコタでXmas 良いクリスマスを
アバター
2013/12/24 01:33
(*◔‿◔)ノ” こんばんは♪  

ことしも残り1週間ですね
アバター
2013/12/24 01:22
こんばんは。
☆今日はもうクリスマス・イブ! 
でも~まだ、お仕事が少し残っている~(悲)。
アバター
2013/12/24 01:15
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛駆け足巡回で失礼しますー♫今週も宜しくです(*つー`*)エヘッ♡
アバター
2013/12/24 01:09
〔今日ゎ}ヽ(★*´∀`*【。゜.o。クリスマスイブ。o.゜。】素敵なイブを♪
アバター
2013/12/24 01:05
シンちゃんのすべるフィギアスケート見てみたいわ~~
きっと素敵なスケーティングされるんでしょうね
私なんて お尻で滑る程度です 凹〇コテッ


いよいよクリスマスあなたのもとに素敵なプレゼントが届きますように(´艸`*)
アバター
2013/12/24 00:56
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

サンタさんはニコを忘れてるのではなく
ニコ店が忙しくて庭を飛ぶ時間が取れないのかも!? w
アバター
2013/12/24 00:49
Happy Merry Christmas☆
幸せがいっぱい降り注ぎますように~^^素敵な1日を☆
アバター
2013/12/24 00:49
飲みすぎて気持ち悪い・゚・(ノД`;)・゚・おやすみなさい。。
アバター
2013/12/24 00:46
メリークリスマス★イブ♪
サンタさんが 幸せ運んでくれますように^^
アバター
2013/12/24 00:39
❁こんばんは❁シュトーレンというXmas用パン生地ケーキを作り中・・焼きあがる迄寝れない(/_;)
アバター
2013/12/24 00:34
素敵なサンタ衣装^-^

いい夢が見られそうですw

再びの訪問でした(=д=)

ま、日付またいでるんで・・・。
アバター
2013/12/24 00:31
シンシンさんこんばんは(^-^*)/
楽しいイブをお過ごし下さい♪
ディアたんもチキン食べるのかな?
アバター
2013/12/24 00:25
こんばんは!
今日は、クリスマス・イヴ&納めの地蔵&終い愛宕です!
アバター
2013/12/24 00:15
こんばんは♪いつも有難うございます(*^▽^*)

いよいよイヴですね♪楽しいクリスマスをお過ごし下さいね(^0^)

本日のお水とステプをどうぞ♪たくさんメガりますように♪ヽ(●´∀`)/
アバター
2013/12/24 00:14
こんばんは^^
私もようやく年賀状書き上げました☆
アバター
2013/12/24 00:10
こんばんは✩伝言板いっぱいで、スミマセンでした ><
アバター
2013/12/24 00:10
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

素敵なイヴをお過ごし下さいね(ё。☆)・・☆うふ

フィギア~3名ともこちらの方ばかり。
朝刊に大きく掲載されるかなぁ??

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/12/24 00:08
イソガナクチャ イソガナクチャ!ステーンΣ@@;;ドンガラガッシャーン
アバター
2013/12/24 00:05
こんばんは。メリークリスマス!
アバター
2013/12/23 23:58
今晩は、今週もよろしくお願いします。
フィギィアスケート、今日は女子のフリーとても凄かったです。
オリンピックの代表も決定して、明日はエキシビション。
どんなプログラムが見られるのか楽しみです。(^^)
アバター
2013/12/23 23:57
( 。・‿​・)ノこんばんゎ~❤ 今週もヨロシクね(。→‿◕。)♪ 今日はクリスマスプレゼント買って来ました^^w
クリスマスは25日に♪ 頂いたスパークリングワイン、モエ・エ・シャンドン。開けるのが楽しみ~((o(^-^)o))
アバター
2013/12/23 23:51
こんばんは☆
明日はイブ♫♬
素敵な日になりますように人´∀`*)♡+*

フィギュア、代表決まりましたね^^
頑張って欲しいですね*^^*)
アバター
2013/12/23 23:50
こんばんわ
フィギュア 私もドキドキしながら観てました~
村上佳菜子ちゃんが可愛い~
アバター
2013/12/23 23:49
こんばんは~☆
フィギュア全日本選手権~真央ちゃんのトリプルは残念でしたが、感動しました~♪
アバター
2013/12/23 23:46
こんばんは^^
クリスマスプレゼント代わりに残業代もらえそうです~♪

年賀状なう、ですww
頑張ります~
アバター
2013/12/23 23:44
こんばんは^^
いつもありがとうございます☆
お礼のお水ステプです☆
アバター
2013/12/23 23:44
こんばんは!
フィギュア、決まりましたね。
なかなか難しいですね。みんな出場できたらいいのに……
アバター
2013/12/23 23:41
こんばんわ^^
アバター
2013/12/23 23:40
こんばんは!今週も宜しくお願いします!ε=┏(^o^)┛
アバター
2013/12/23 23:32
こんばんは^^
あーーー、またしても年賀状は、ギリギリ作成になりそうです;^_^A
アバター
2013/12/23 23:30
こんばんはステプお届けです!
私も年賀状今日終わらせました~
いつもギリギリですが珍しく早く終わりました^^;
アバター
2013/12/23 23:27
こんばんは~w

年賀状まだです><

ってゆうか、7月に引っ越して、引っ越しハガキすらまだですよ(=д=)

おやすみなさいzzz
アバター
2013/12/23 23:19
こんばんわーーー


まだ年賀状かいてなーーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.