Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Nicotto)Merry Christmas

画像

今日のコーデ
クリスマス・イブのコーディネートは
トナカイのバニーガールでオシャレさせてみました。
可愛いサンタさんとプレゼントをお届けします (*^_^*) 

******************************************************************************

ニコッとタウンを始めて一番驚いたことは、季節ごとのイベントの多さでしたが、
中でもクリスマス・イベントの多彩さにはついて行けない程でした!?。 

…そんなクリスマスもいよいよ、イブ…。
…星降る聖夜、全ての人に大きな幸いが天より降りて来ますように (^^♪ …。

アバター
2014/01/07 23:18
= 皆様 =

メッセージ、ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/12/24 22:48
クリスマスのきせかえアイテム、女性用はいろいろなバリエーションがあって、しかもデザインが(男性用に比べてはるかにw)きれいですよね。(かといって私は性別を偽って登録し直すわけにはいきませんが。爆)
ナーコさんは、お庭もクリスマスにあわせて種や置物を選んでいる感じですね。雰囲気があってすばらしいです。(私も、今夜中には自分のお庭をクリスマスムードで完成させたいのですが。)
ニコタはご自身のペースで楽しむことができますように。
アバター
2013/12/24 21:50
Merry Christmas ♪
こんばんは。今日からニコ通常営業に戻りました。
ニコのイベントは多彩で楽しいですよね。
でも…すべてを遊ぼうと思わず、マイペースで楽しんでます。
ナーコさんも、ご自身のペースで楽しんでくださいませ。
信じ続ける限り、サンタは存在し続け、全てのひとに幸せを運んでくれる。
そう思っています。
アバター
2013/12/24 00:58
私は、今年の8/12からニコッとタウンを始めたのですが・・
Xmasイベントは、多いですね~~♪
私も^ ついて行けません^^;

そうですね^^
ナーコさんの元に幸あれ~~^^!~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.