Nicotto Town



宿題も終った;;

クリスマスイベント2013

シャバダバァ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:17

たまってた宿題をいろいろやっつけた

一番大事な宿題も自分曰く 完璧
ちゃんと何回も指を折って数えた
計算を完了してパソコンに打ち込んでプリントアウトして
FAXも送信完了した
そして23時 ニコタにINした
やれば出来る男だなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

もしかしたら・・・・
また1週間 IN出来ないかもしれませんが
頑張ってきます〜(*◔‿◔)ニョホ♫

アバター
2014/01/06 07:03
ニコみせ
友のみなので
今 申請しょぅ・・・って offぢゃんw

良かったら こちらへ申請送って下さいネb
アバター
2013/12/25 01:56
パルルン・プーさん 経営はそんなに大変じゃないんですよ(*◔‿◔)ニョホ♫
          今回 えらい目に遭ってるのは 実家の用事なんです><
          ニコタの画面は 気分転換になって楽しいです(///∇//)
          またおしゃべりしましょうね♪
アバター
2013/12/25 01:54
レオさん 起きて待っててね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/12/25 01:53
tokibutaさん 23時は余裕でセ〜フダ(*`⌒´*)モン!
       実は今日は23時20ぷん>< ドキドキしました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       宿題は毎日出るんですよねヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
       でも2週間溜めた宿題を3日でやっつけたんだから
       毎日しなくていいのかもぉ♪~(・ε・ )

       出来る男は週1回(*◔‿◔)ニョホ♫
       
       
アバター
2013/12/25 01:48
ゆかりんさん お店をしている限り 宿題は毎日出ますからね(;д; )ウニゥ

       給湯器は来年になりますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
       騙し騙し使ってます なんとかお湯が出てる間に( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
       
       ご心配ありがとう(///∇//)
アバター
2013/12/25 01:45
deltaさん 僕は自分の出来る範囲で頑張ってるので 無理はしてないですよん
     
     たくさん応援をしてもらってる事に気付くと
     人はとても素直になれるんだなぁ〜と思います(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/24 17:27
経営者ってたいへんなんですねえ・・。
お疲れ様、がんばった!
自分のペースでまったり遊びましょーい。
アバター
2013/12/24 12:46
あい、待ってまーす(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/12/24 01:22
23時にインして
セーフ!って思ったでしょ?www

次の宿題は溜めないで
がんばってね~wwwww


出来る男は・・・・違うかと・・・・∵ゞ(≧ε≦; )ぶぅ
アバター
2013/12/24 01:11
今晩は
たまってた宿題終わったなら大丈夫^^

お疲れ様ね(^^)

・・・そういえば給湯器だっけ?あれ、どうなったんでしょ(^^;
アバター
2013/12/24 01:10
おつかれさまぁ^^
いろんな意味で 無理しないでね^^b
  真面目だから 無理しそうで怖いわwww>いぁ マジで^^;

不在だと心配だけどね・・・^^;
とりま ニフメンバーは あんな感じのままだしぃ(* ̄m ̄)プッ

ゆるっと いきましょう(*´艸`)クスクス



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.