Nicotto Town



「今年の誓い」 「来年の目標」

「去年の忘年会で 大・大・大失態を演じたため 丸一年間の禁酒を

誓いました あれからもうすぐ一年・・・お正月には解禁です(^_^;」

昨日地元FMから流れたあるリスナーさんの ”今年の誓い”に関する

メールでございます☆


『へ~ どんな大失態だったのかは知らんけど いっそこのまま全面

禁酒しちまえばいいのにねぇ どう考えても そう遠くない将来にまた

失態を演じるであろうことは間違いないと想うけどなぁ(笑)』

と ”禁酒歴3年半”のジオは想いましたねぇ^^

(このリスナーさんに負けず劣らずの大失態を ”何度も” 演じてきた

ジオがいうんだから間違いありませんってww)



この時期になると 「あなたは今年のお正月に誓ったことをどれくらい

守れましたか?」とか 「あなたの来年の目標を教えてください」とか

番組のテーマとしてよく取り上げられますよね^^ 

「あたしはなんでも三日坊主で終わっちゃう人だから・・・」

とかいう人がおりますが なんでも最近では

「三日坊主でいいんです 新しいことにチャレンジしましょうよ」

などという主張をする方もあるそうな☆

「いくつか挑戦したうちの何かひとつでもモノになればいいじゃん」

てなことらしいのですが 何に挑戦するのかにもよりけりですよね?

(そもそも挑戦するだけで大枚がかかることだってあるわけだしさw)



自慢じゃありませんがジオは 「今年の誓い」なんてものを立てたこと

がありません(そんな気負い方をするとそれだけで疲れてしまうという

性格ですのでw) 

そんなジオですから

『来年もなるたけゆる~く生きたいもんだわい』

と想うだけが ”誓い”でしょうかねぇ? (^ー^*)フフ♪





アバター
2013/12/25 02:14
>うらんさん

”強い気持ちで誓わなくてはならない”ほどには切羽詰ってないってことねw
 それはそれでなかなかよろしいことか?と (^ー^*)フフ♪

アバター
2013/12/24 08:29

なにか誓った気がするんですが・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ん〜〜思い出せません(笑)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.