Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


皆さん お疲れ様でした^^

2013年も 後残りわずか
皆さんの2013年は いかがでしたか?

沙羅にとっては 色々なことがあった1年でした
ニコタ活動もままならない今年前半(愛犬Ladyが天国に召され)
中盤には体調を崩し 医者通い(これは まだまだ続く予定><)
後半に入ってやっと PCの前に少し座れるようになって
少しずつですが ニコタを楽しめるようになりました
まぁ まだまだではありますが
少しずつ 皆さんのところへも お邪魔しようと思っています^^
気長~に お待ちください^^;

2013年が 皆さんにとって 
素晴らしい年として終えられますように

そして 2014年を元気に笑顔で迎えられますように

また 2014年が 皆さんにとって 
素晴らしい年でありますように

Tennesseeの空の下より
心から祈っています
今年1年 本当にお疲れ様でした!
沙羅

アバター
2014/01/09 21:52
白黒がチャがパラパラと余ってるのがあるど!
どんなんがいるのか言ってもらえばあるもんはあげるけど?
アバター
2014/01/04 17:54
P限定品は余ってるのはないっ!(キッパリ(笑))
ガチャは余ってるのはそこそこあるけど何がいいのかわからん!
白24弾のこはる温泉の女物は一式あるで~!
アバター
2014/01/03 09:22
さらたん、参加ありがとねん^^
いちおー目玉は一人一つでお願いしてるから、
コメント消させて貰います><
ごめんね~^^;
アバター
2013/12/31 21:35
私も今年は、年始から色々ありました ^^;

SNSはリアの体調を押してまでする事は全然無いので、ゆっくり、体調とご相談の上で
またアバを拝見出来ると嬉しいです。(^-^)

今年一年ありがとうございました。<(_ _)> 新年が、沙羅さんにとって素敵な年に
なりますように♪(*^_^*)
アバター
2013/12/31 08:06
2014年が沙羅さんにとっていい年でありますように、お祈りしてます。
アバター
2013/12/29 09:53
いつでも帰ってきてくださいな

今年のOH寒いです。
アバター
2013/12/25 22:58
お待ちしておりますぞ(^^)
アバター
2013/12/25 08:38
愛犬が天国に召されたんですね。うちの犬は、もうそろそろ10歳で腰を痛めております。ペットとのお別れはさびしいものですよね。愛沙羅さんお身体も調子悪かったのですね。おだいじにになさってね。良いお年を❤
アバター
2013/12/24 21:03
あれまっ!Ladyは亡くなったんだ・・・・ショックだろうな。
ご愁傷様でした。

体調悪かったんだ~~!口はいつも達者なのにな~ww
早く治せよ~!

まっお互い来年は良い年になるようにしましょう!
アバター
2013/12/24 19:56
テネシー在住でしたか~
半音鍵盤のみで弾ける あのワルツしかイメージなくて恐縮です(落ち着けるいい曲ですけどね)^^;

沙羅さんも
良いお年をお迎え下さい…って早いですね;
あと数日の今年も 明るく行きましょう♪
アバター
2013/12/24 19:34
無理しないでゆくり゚ +。(ღ Őω-)(-ωŐ ღ)ネー。+゚

体ゎ早く治った方がいいねぇヨシヨシ(ღ´ŐωŐ)ノ"(´っω・`。)

今年1年 オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(qŐ‿Őღ)㌧㌧──ッ

アバター
2013/12/24 16:13
少しずつでもお元気になられて、よかったです、

私も、、入院、オペ、、リハビリ、、と、、なんだかなぁ、、、とアツというまの、、1年です^^;

それでも、なんとか、、、、やっていけてることに感謝〜〜ヽ(^。^)ノ

来年は、、まじで、、ダイエットしないと、、^^;動かなかった分、、増えた脂肪を落とさないと、、

孫を産みそうな勢いに、、(゚д゚)!びっくらこきました、、

いろいろ、、、あるけど、、どうぞ、お大事に、、、お大事に、、、

そして、、、良いお年をお迎えください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.