Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.40


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2014/01/08 21:58
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

100コメGET、イェ~イ^^
新作アイテム発売されたね♪
みおたまちゃんは、猫の小判だぁ~^^
猫ちゃんコーデ、とても可愛いよ♪
馬アイテムは珍しいし、息子が年男なので
記念に馬着ぐるみを買っちゃったよ^^
すごく可愛いって感じじゃないけどね(´ー`A;) アセアセ

雪の結晶花が昨日12個植えたら、3個メガったよ^^
いつも水やり(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウネ♪
今お庭に8個植えてあるので、もう1個メガらないかな?
そうしたら20個で終了出来る・・・ (✿→艸←)㋒㋛㋛

明日から娘さん始業式だね。
やっと自分の時間が出来て良かったね。

寒い日が続いているので暖かく過ごしてよ^^
o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/01/08 20:52
みおたまさんこんばんは^^

遅くなったけど1コメありがとう~!

そうそう、そちらの方で犯罪者が逃走してるようだけど・・・怖いね><
最初ニュースで見て、みおたまさんちのあたりかなぁって心配になったよ;;
早く捕まるといいね!
逃げても罪が重くなるだけなのに、バカだよねぇホントに。

ところで、なんだか仕事が予想よりいろいろ忙しくなっちゃって、
今週は訪問できそうにありません( ´Д⊂
多分日曜には遊びに来れるので、またその時お邪魔するね✿

いつもどうもありがとう(。◕‿◕。)

お?今日のコーデは、猫に小判だw
可愛い~♫♬
アバター
2014/01/08 18:32
みおたまさんこんばんは~~☆

きのうは娘さん楽しかったみたいでよかったね!!
モンスターズインクは相変わらず人気なのね~ww平日なのに100分待ちとは。。
うんうん、きのうはあの事件があったからみおたまさん心配だったね。
私がみおたまさんでも超心配したと思う。
未だつかまってないからなんだか不安だね!!!
しかし、逃げてどうしようと思ってるんだろ…。

明日はお休みだよ~~!!!
うれしいなぁ✿
アバター
2014/01/08 16:10
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は雨の予報が出てたけど午前中は少し晴れ間が有ったので
洗濯物を干しちゃいました。
スッキリとは行かないけど風があったので何とか乾いてくれました。

連日全滅で愚痴って居た白椿ですが、その後、トリプルメガしてくれたので
和傘が完成しましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
いつも、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
そして昨日から植え始めた結晶花もトリプルメガしてくれてリーチになりました。
あと1本が順調にメガってくれると良いなぁ。
今までに500本も植えてるんだから沢山メガって欲しいよねぇ(o^-^o) ウフッ
レアのメガも1本有るので、あと1本メガってくれると良いなぁ。
いつも愚痴や希望ばかり書きなぐってしまって。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
お互い、沢山のメガ花が咲くと良いですねd(*⌒▽⌒*)b

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今、物凄く眠いので、これにて失礼しま~す♪

逃走犯は未だ捕まって居ないみたいだね。
早く捕まってくれないと不安だよねぇ。
みおたまさんも外出される際は、気を付けて下さいね☆
アバター
2014/01/08 10:25
みおたまさんこんにちは✿

逃走犯早く捕まって欲しいですね。
娘さんがいるからとっても心配ですね。

息子には夕べやっと連絡がとれて、やっぱり吐き気などひどかったようで
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

「今日行こうか」と話したら断られました^^
そんなところしっかりしているので助かります(*^_^*)
みおたまさんのお話のとうり、今日出かけたらまた悪くなっていたと思います。

明日からまた寒波がやってくるそうですね。
私もですが、みおたまさんも暖かくして風邪ひかないでね。
アバター
2014/01/08 07:47
みおたまさん
おはようございます。
今日はお昼頃から☂ですね~少しは潤いも必要w

犯人逃走怖いですよねー何処に隠れてるのか分からないから余計に・・・
早く捕まって欲しいです!!
アバター
2014/01/08 00:30
こんばんわ~
雪の結晶花、私もとても楽しみです
今日は、1個しか植えられなかったよ!!
同じくで相性がいいと、いいんだけど・・・
お互いにp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2014/01/07 22:20
みおたまちゃん、こんばんは~
ピンク椿のトリプルメガおめでとう✿パチパチ
凄いね☆.。.:*・良かったねぇ☺♡☻♡☻♡☻♡☺
人からたくさんお水を貰うとメガ率は上がるらしいって
聞いたことがあるわ✿開花の時が効果的なのかは不明だけど…

今日は娘さん予定通りにディズニーランドへ行ったのかな?
子供は風の子だから寒くても平気かもね^^
開演している時間が短いってことは早く帰って来れるってことでしょ?
女の子は遅くなると心配だから閉園時間が早いと親は助かるかもね♥
短い時間で効率よく回って楽しんで来るといいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

明日からお天気が崩れるらしいね。寒くなるのかなぁ…
誘惑に負ける弱い私なのでパソコンデスクに『その一口が豚になる』
って紙を貼ってみたゲラゲラ ダイエット頑張るよ~~
アバター
2014/01/07 22:03
みおたまさんこんばんは~~☆

椿のトリプルメガおめでと~~~ヾ(๑´∀`)ノ
トリプルとはまた超うれしいね♬この調子でどんどんメガりますように。

今日はもうお風呂も入ったし寝る準備万端だよ~~✿
今夜こそ早く寝たいとこだけど、いろいろやってると時間ってあっとゆうまだよね(^_^.)

娘さん、ディズニーは満喫できたかな??
こんな寒い時期でも関係なく混雑してるんだろうねぇ。
いいなぁ☆アトラクションいっぱい乗ってギャーギャー騒ぎたいww

明日から学校が始まるよ。
やっといつもの日常だぁ✿
アバター
2014/01/07 21:39
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

ピンク椿のトリプルメガ、パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
毎度、毎度それぐらいメガってほしいものですなぁ~^^

雪の結晶花が今日からだね♪
ミラクルはあまり期待していないけど、
効率良く、抱っこの雪ぐまが合成出来れば良いな^^
お互いメガ花、たくさん咲きます様に・・・。
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/01/07 14:49
こんにちゎ!!

第3班無言巡回メガ化水撒き参りに来ました☆

アバター
2014/01/07 14:29
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]
昨日は結婚記念日のお祝いのコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ダンナとは中学1年と3年生の時の同級生なので知り合ってから
物凄く長い年月が経って居ます。
その時から付き合って居た訳ではないけどね(o^-^o) ウフッ
まぁ、良くも飽きずにココまで来たものだと自分でも感心しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
ダンナが優しいからケンカもなく続いて居るんだろうなぁ(o^-^o) ウフッ

お陰様で、今日ガーデンレベル120になりました。
いつも、ご支援゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
ガーデン島から竹製のじょうろを頂いたので
早速着用してガーデナーコーデをしてみました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
これからも、ガーデンレベルのアップを目指して
頑張って行きたいと思います。
今後とも、ご支援宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
昨日愚痴ったので今日は白椿がメガってくれると思ってたのですが
今朝も全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
あと2時間位で第2弾が数本咲くのですが免許皆伝なのだから
せめて1本メガって欲しいものです。
免許皆伝なのに、こんなにメガらないなんて。。。もぉ~グレてやるぅ~~~(*≧m≦*)ププッ
スルーしようと思って居たのに結晶花に新たな合成レシピが追加されたので
やっぱり植えることにしました。
結晶花は最初は苦戦したけど最終的には割りと相性が良かったので
今回も順調にメガってくれると良いなぁ。
既に500本近く植えてるし、勿論免許皆伝なので。。。・
もしも、これでメガ率が悪かったら泣いちゃうよねぇ(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

みおたまさんはピンク椿がトリプルメガしたんですね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
私は、昨年も今年も相性が最悪ですぅ(><)

今日も長々と。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
お庭のお花達が元気に育ってメガりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2014/01/07 11:50
みおたまさんこんにちは✿

ピンクの椿トリプルメガおめでとうございます。(*^_^*)
嬉しいですね^^

今日の晴れ着はステキですね。
きっと古いものですね。

息子も風邪を引いたようで昨日保険証を送れと連絡があり、速達で出してきました。
ついでに久しぶりに買い物に行けました^^
アバター
2014/01/07 06:13
みおたまさん おはようございます☆

トリプル✿メガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

素敵な1日を~ε=ヾ(・∀・)ノ
アバター
2014/01/06 23:21
みおたまちゃん、こんばんは~
今日は仕事初めでした。目覚ましかけたから起きられたけど
脳が目覚めたのは午後になってからでした(;´д`)
全然やる気が起こらなくて、眠気がしょっちゅう襲って来るし
コーヒーとガムで対抗したけど、危うく負けるところでしたヽ(;▽;)ノ

白ツバキを栽培中だけど、メガ率が悪くて閉口気味ですw
今日は20本以上全滅でした・゜・(ノД`)・゜・Pが少ないので
4本揃うか心配です(´・_・`)

今日はちょっとお疲れ気味なのでこれで失礼します♫
アバター
2014/01/06 23:11
こんばんわ~

明日入荷するお花、奇麗なので、とことんがんばるつもり・・・
また、メガらなくてイライラするかもしれないけど、今回はあきらめませんよ!!
なーーんて言ってても、私メガ率悪いので~
すぐ気持ちがくじけてしまいます

たまには、すっきりと合成させて欲しいと思うのですが
意地悪の二コタさま、よろしくです
アバター
2014/01/06 22:25
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日から旦那の初仕事。
明日から小学校の始業式。
明後日から高校の始業式。
やっと自分の時間が出来て、
溜まった年末年始の録画TVを色々と見れるわ^^
自分の仕事も今日から始まったけど、
ヤル気が出ずに息子と遊びに行ってしまったよ(´ー`A;) アセアセ
気持ちを入れ替えて明日から頑張るつ・も・り^^

ねこ神社の招き猫を集めるイベント、
昨日把握したのね><
P破魔矢で5回×3日=15回
う~ん、背景GET出来るかな?
何個も貰えたらプレゼントしたんだけどねぇ~(◞‸◟ㆀ)
みおたまちゃんのパワーでGETしてね♪
頑張れぇ~フレーフレー☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸
アバター
2014/01/06 20:38
みおたまさんこんばんは~~☆
なんとか今日の仕事始めを終えて帰ってきたよww
午前中時間が経たなさすぎてマイッタよw時計を見るとまだ11時だったりしてさぁ。
仕事モードに戻すにはまだ時間がかかりそうだ(^_^.)

今日は娘さんもいなくてのんびりできたんだねぇ。
お弁当が始まるまでのつかの間のひとときだし、みおたまさんもダラダラするといいよ!!!
娘さん、明日はディズニーなのか~~。
うちのコが聞いたらうらやましがるよ~。
私も30周年が終わる前にはなんとしても行きたいなぁ☆

こちらは8日から学校だよ~。
きっとうちのコは明日年末の笑ってはいけない…とか見て過ごすんだろうなぁww
受験までもう少しだってのにねぇ…(^_^.)

みおたまさん、いつもお気遣いどうもありがとう☆
今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2014/01/06 18:10
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、結婚記念日でした。
何回目の記念日なのかは歳がバレちゃうのでヒミツですが
相当長いこと夫婦してます(*≧m≦*)ププッ
毎年、記念日には、しゃぶしゃぶとか焼き肉を食べに行ってるのですが
今日は、天気も良かったのでドライブがてら
江の島~逗子方面に行き、海の見えるレストランで
ランチして来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
レストランと云ってもレッドロブスターだけど。。。
レッドロブスターは市内にも有るけど
逗子店は海を臨めるので。。。d(*⌒▽⌒*)b
今日は天気も良く富士山も良く見えました。
店内には、ゆったりとしたソファ席の他に
海に向かって12席位の大きくて広いカウンターが有るのですが
たまたま2席空いていたので、カウンター席で海と富士山を眺めながら
美味しいお食事を摂ることが出来ました。
最高のロケーションだったので、お料理が更に美味しく感じられました(⌒-⌒)
ロブスターは大好きだけど高いので普段は普通のランチで我慢しちゃうけど
今日は、特別なので、ちょっと奮発しちゃいました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
行きは一般道だったけど、帰りは有料道路を使ったので
今日は贅沢しちゃいました(*≧m≦*)ププッ

お花の方ですが、白椿が連日全滅で40本無駄にしちゃいました。
全部出荷してるので既に免許皆伝になりました。
昨年も、かなり苦労して手持ちを作ったので
今回も苦戦を予想はして居ましたが、
それにしても、あまりにも酷いメガ率です▄█▀█●
お花の級が上がればメガ率がアップするって云うから
どんどん出荷して最高の級まで上げてるのに
全くメガらないって云うのは酷いですよねぇ(><)
今、ココで愚痴ったから、明日は沢山メガってくれるかなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今日も長々と失礼しました。
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
そして沢山のメガ花が咲きますように☆☆

今日の振り袖は2009年の物ですね。
私も一昨年フリマで、みおたまさんと色違いをゲットしました。
ポーズをキメて居るみたいで可愛いよね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/01/06 17:48
みおたまさんこんばんは^^

今日からとうとう本格始動だね~><
朝起きるの辛かった・・・
今日は思ったより忙しくなかったけど明日は遠出もしないといけないから嫌だ~!
というわけで、明日は訪問お休みするね( ´Д⊂

今は元旦でもやってるお店多いよね~!
こっちは食品のスーパーは元旦はお休みだけど、
何年か前はやってたなぁ。
きっと、どこか1店舗でも開店するってことになると、お客もっていかれるから、
うちも!うちも!みたいな感じだったんじゃないかなw

でも、元旦に食品のスーパー開店してても、
みんな年末のうちにいろいろ買いこんでおくから、よほどのことがない限りは行かないんじゃないかなぁ~。
今はコンビニがあるから、仮に食べるものが底をついても大丈夫だよね( *´艸`)
アバター
2014/01/06 15:47
みおたまさんこんにちは✿
だいぶ遅くなってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>

訪問ありがとうございました。

楽しいお正月を過ごせたのでしょうね^^
私も途中までは楽しく過ごせたのですが、3日の夜から症状がでてしまいました(T_T)

けっこうきつかったです。
ウイルス性だということですが、ノロではないそうです。
食べられなかったので点滴だけしてもらって、あとは自然に治るということでした。

今朝もめまいがしてしまって、怖いですね。

今年がみおたまさんにとって 楽しい一年になりますように。(*^_^*)
アバター
2014/01/06 13:12
第3班無言巡回メガ化水撒き参りに来ました☆
アバター
2014/01/06 06:10
みおたまさん
Σ≡≡≡おはようございますゝд・)っ
今週もよろしくお願いします。

フレームはガーデニングアイテムで貰いました。
アバター
2014/01/05 23:43
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ばんわ✩ฺ

私も着物、リアでは全く着ないので、組み合わせとかよくわかりません
なので二コタで、アバに着せて喜んでます
振り袖もいいけど、袖が短い訪問着?みたいなのが欲しいです

ニコットうさぎ草、リクエストしてみようかなぁ~~~
では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2014/01/05 22:47
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

今日は、とっても冷え込んでいるね。
明日から旦那が仕事だよん。嬉しい^^
けど私も早起きしなくっちゃだから、慣れるまで辛いな。
この怠けきった体を通常生活に戻さなくっちゃ。
旦那は21時過ぎに就寝しちゃったよ。
早く寝すぎて、朝早く目が覚めなければ良いけどね。

新春からドラマやアニメが始まるね^^
見逃しが無い様に、要チェックしとかなくっちゃだよ。
以前面白いと思った漫画を紹介したかもしれないけど、
『Dr.DMAT』
今度TBSで1/9(木)21時~
関ジャニ大倉君、初主演でドラマやるみたいだよ。
漫画は引き込まれて面白いけど、
ドラマはどうかな?
漫画の1巻試し読みでもしてみてね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/01/05 21:15
みおたまちゃん、こんばんは~
心配ありがとう♥昨日はのんびり、今日は少しゆっくり出来たよ!
明日は仕事初め、気持ちと身体が切り替わるか心配だよ(´・_・`)
今日は明日の徒歩通勤に備えて、1.5キロ離れたスーパーへ歩いて
買い物に行ってきました。行きは良かったけど、帰りはリュック、2つの袋を
持って家に着いたときはかなりヘロヘロでした^^汗をたくさんかいて気持ちよかった♥

野菜中心の食事に変更しているんだけど、満腹感が少ないので間食しちゃうんだ(´Д`;)
やっぱり食事量は少しだけ減らして運動量を増やすのが私には向いていると思うわ★
今の歩数が6545歩で少ないから寝るまでにあと1500歩歩こうと思っていますw
あと腹筋をやらないとお腹周りが大変なことになっているわΣ(|||▽||| )
すき焼き用のお肉をバター焼きに…お、美味しそう(@ ̄ρ ̄@)い、いかん。

今日は早めにお風呂に入って12時前には寝ようと思っているわ~
アバター
2014/01/05 15:58
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今年に入ってから、ずうっと晴天続きだったのに今日は曇天でしたね。
洗濯物がスッキリ乾かずガッカリでした(><)

今日は久々にコメダ珈琲でモーニングして来ました。
珈琲を注文すると半トーストと茹で卵のセットがサービスされるので
得した気分になれます(@⌒ο⌒@)b
その他に、小倉トーストも注文して、ダンナと半分ずつ食べました(⌒-⌒)
久々に食べたけど、やっぱり美味しかったです(o^-^o) ウフッ

昨日から植え始めた白椿ですが、第1弾は12本全滅でした(><)
これから第2弾も10本弱、咲くけど1本でも良いからメガってくれると良いなぁ。
みおたまさんのお花達も沢山メガりますように、、、d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も睡魔に負けそうなので駆け足で失礼しまぁ~~す♪
明日から、また慌ただしい1週間の始まりだと思いますが
体調を崩さないように気を付けて元気にガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2014/01/05 15:33
みおたまさんこんにちは^^

鍵部屋まだ見れてないんだ~(´ノω・。)
さっきやっとVS嵐に突入したところだよw

芹沢さんおもしろいよねぇw
前のドラマの時も、走る時とかなぜか内股でオネエっぽいしw
今回も面白いんだね~!!
ある意味芹沢さんも見どころの一つかもね♫♬

明日から通常通りだよ><
朝ちゃんと起きられるか心配です;;
アバター
2014/01/05 07:56
みおたまさん(。・ω・。)おはようございます。

キント雲・・・フリマの方がいいかも?!
アバター
2014/01/05 00:10
こんばんわ~

ニコットうさぎ草なんですか・・・去年の秋はなかったですね
かわいいので、とっても気に入ってしまいました
今年は、あるかなぁーあればいいけど

私は、来週の雪の◯◯◯?忘れた!!を、ガンバってみようかなと思ってます
きれいだったので・・・それまでちょっと休憩でーす
椿 ガンバってくださいね!!
早くメガるよう、おまじない しておきます
では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀


アバター
2014/01/04 22:42
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

普通の着物とは違い、その形の着物も可愛いね♪
色合いも凄く良いわぁ~^^

今日やっと初詣に行ってきたよん≡3
渋滞してたし、意外とまだ混んでいた。
おみくじを引いたら【吉】だったよ。
大吉の次に【吉】が良い事を初めて知ったよ^^
みおたまちゃんの娘さんの【大吉】は凄いね♪
きっと今年は良い年だね≡☆

やっぱり連日の暴飲暴食で体重増加が気になる・・・><
でも今日のランチは、飲茶の食べ放題に行ってしまったの・・・(・∀・i)タラー
太るのはホント簡単なのに、痩せるのは大変だわ。
通常の生活に戻ってから頑張るよ。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/01/04 16:48
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も天気が良く暖かったので、ちょっと遠くの神社まで初詣に行って来ました。
遠くと云っても都内の杉並区なので、渋滞して無ければ1時間も掛からず行かれます。
平日は1時間半以上掛かってしまいますが、今日は45分位で着きました。
途中でランチしたのですが、サラダバー付きだったのに
最近の食べ過ぎ続きの所為なのか、
空腹だったのに全然食べられませんでした(*≧m≦*)ププッ
本当は食べない方が良いんだけどね(▼∀▼)ニヤリッ

神社は、大宮八幡宮と云うのですが、
以前TVでパワースポットとしても紹介されたことがある
結構大きな神社なので、大勢の人で賑わって居ました。
駐車場待ちの車で渋滞していたので
ダンナは車の中で待っていて、私だけお参りして来ました。
おみくじを引いたけど、吉だったので、ちょっと残念だったけど
昨夜、ニコッと神社でニコ吉が出たので善しとしようと思います(@⌒ο⌒@)b ウフッ

3日連続で全滅だったピンクの椿ですが、やっとメガりました。
昨年のメガが1本有ったので、やっと4本揃い、和傘にすることが出来ました。
いつも応援&愚痴を聞いて頂きありがとうございます(*^▽^*)
昨年もメガ率の悪かった白椿も懲りずに植えてしまいました(*≧m≦*)
引き続き、ご支援((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵な週末をお過ごし下さいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2014/01/04 15:09
みおたまさんこんにちは✿

本年もよろしくお願いします<(_ _)>

実は吐き気と下痢がひどいのでもう少しお休みしますね。

ごめんなさい。
アバター
2014/01/04 15:08
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日は親族が11人、家族3人と合わせて14人の大宴会でした♫
でも例年はもう少し人数が多いので昨日はそんなに大変と感じなかったわ。
ところが今日になってやはり歳は取っているから疲れが取れにくいんだね。
何となくダルいし、脱力感みたいな感じでやる気が出ないんだ( ̄◇ ̄;)
でも旦那が仕事初めだったので、残り物のお弁当を作って、義母が通院の日
だったので8時過ぎに病院まで送って行きました。洗濯と掃除を終えたら
ホッとしたわ♥

年末からお正月にかけて増えた体重2キロを落とすために
今日から野菜中心の食生活に変更すべく食生活改善計画を始動しました!
計画倒れにならないように気をつけなくっちゃ!!!
この身体で6日から朝の徒歩通勤するのは足腰を痛めそうで心配だからさ。。。
簡単には体重は落ないと思うけど、頑張るよ~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/01/04 15:07
みおたまさんこんにちは~!

昨日は嵐のTVが夕方からずっと続いてたね~!
でも私は出かけてたから、まだドラマも見てないんだ(´ノω・。)
鍵部屋SP、ずっと楽しみにしてたから早く見なきゃ^^

ミスド福袋、1000円のはすぐ売り切れちゃうみたいだね><
毎年1000円の狙ってる人が多くて、2~3日で売れちゃうみたいだよ@@;
みおたまさんは何色のバッグ?
私はピンク(紫?)だったよ^^
買物にはマイバッグ欠かせないから、車にでも積んでおこうかなと思ってるよ✿
アバター
2014/01/04 13:40
みおたまさんこんにちは~~♬
実家で食べたすき焼きがなんとも美味しそうだね☆
でもわかる~~~!!!!
私も最近脂に弱いの。。
とくに天ぷらとかダメで、少し食べるともたれちゃう感じで…(^_^.)
それなのに、年末旦那とセルフの某さぬきうどんチェーンに行ってきたんだけど、テーブル向かい側の年配の老夫婦の奥さんのほうなんて天ぷら×5個+おいなりさんとか取って食べてたんだよ~ww
ワタシと旦那はもたれちゃう派なので細々と一つずつ食べた感じのところ、すごすぎると感心してたんだ~。
お刺身とかも大トロすぎるとあまり食べられないよね。。

我が家は今日私の実家といっしょに焼肉屋さんに行ってくるよ~♬
クリスマス~年末~正月と完璧カロリーオーバーなうえに動いてないww
ぼちぼち切り替えていかないと大変なことになっちゃうよ~。。。

休みも残り1日。。まったりしようね☆
アバター
2014/01/04 08:09
みおたまさん おはようございます。

毎日ご馳走羨ましいです~お正月ですしね!!

こちらは、そろそろ規則正しい生活に戻さないとなぁ…( ̄  ̄)w
アバター
2014/01/04 00:39
こんばんわ~

みおたまさんのお庭もめちゃかわいいですよー
前からとても気になっていたのですが、クローバーみたいなのに白いうさぎさんの花?が咲いてるお花の種は
これから出てくるのでしょうか?
とても、かわいいですよね!!
庭にいっぱい植えたいなぁ

去年はあまりよくなかったけど、今年はいっぱいメガって欲しいですね
では✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2014/01/03 23:07
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

初詣のいきさつ、よ~く分かったよ。
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん 我が家を見ているみたいだった(´ー`A;) アセアセ
お年玉をあげないとか、ホント子供みたいだよね。
可愛げがないから、あげたくないって気持ちになるのは分かるけど、
そういう事を口に出しちゃ駄目だよね。
年末年始、旦那がお休みで一日中家に居るから、
そういうトラブル良くあるんだよね。
男の人って早くから思っていても口に出さない事が多いから、
私や子供達にとって、いきなり言われて嫌々一緒に行動しないといけない事が多々あるよ。
それで愚痴や嫌々の態度を出したりすると、
旦那は怒ってしまうっていう図式。
だから前日や当日の朝、皆が居る時に
私が『今日の予定は・・・?』と旦那に聞いて、皆に分かってもらう様にしているよ。
妻はしょうがないっか・・・と思い付き合えるけど、
子供って臨機応変にまだ付き合えないところがあるもんね。
事前の予定報告は、本当に大事。
みおたまちゃんも間に挟まれて苦労するけど、
お互い頑張ろうね^^

31の福袋は2000円で
2000円分の商品券が入っていて、
あとカレンダーとタオルが入っていたよ。
31を良く食べる人には、お得かもね^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/01/03 15:30
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
お正月は、ついつい夜中までTVを観ちゃうので日中とっても眠いです(*≧m≦*)ププッ
今も強い睡魔に襲われながらの訪問でぇ~す(*≧m≦*)ププッ
と云うことで駆け足で失礼します。
今日もグータラな1日を過してますが、お正月だから良いよね?(o^-^o) ウフッ
って、私の場合、1年中グータラしてるけど。。(*≧m≦*)ププッ
明日からも変わらずグータラなノンタンだと思いますが
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
ステプ&メガ水を撒いて行きますね。
沢山のメガ花が咲きますように、、、、d(*⌒▽⌒*)b
アバター
2014/01/03 15:11
みおたまさんこんちは~~♬

きのうはいいものゲットできたんだねぇ✿
うちもうちも~~♬
18時過ぎに近所の生協に行っただけど、お刺身とか半額になってて、けっこういいエビが入ったやつを2パックも買ってしまったよ~。それとやっぱりローストビーフとかが破格になってたw
うちでは買わなかったけど、その代わりに娘の大好きな馬刺しを買ったよ。
馬刺しも定価が\980の値札ついてたとこから\780になってて、そこからまたシールを貼ってた最中のとこに出くわしたもんだからなんと\380でゲットしたの~~!!!!
これまでで一番の値引き率だったかもww
主婦って半額に弱いよねwwいつ食べるんだ??ってゆうようなのも半額だとついつい買っちゃうww

今日はまだ旦那の実家にあいさつに行ってないからこれから行こうかと思ってたよ。
手土産を用意してないから買ってから行かねばw
アバター
2014/01/03 12:17
みおたまさんこんにちは^^

半額だったんだね~!すごいね!
私もきっと見たら買いたくなるだろうなぁ( *´艸`)
こっちのイオンも夕方になればそのくらい安くなるのかなぁ。

今こっちの地域は、全体的に特殊な経済事情wなので、
値下げとか全然しないんだよ~><
食べ物に限らず、車とか家とか大きい買い物もそう。
消費者を甘く見てるというか、まったくねぇ(*・ε・*)

と、新年早々愚痴ってたら罰が当たっちゃうね(*≧m≦)=3
お口にチャックw(古)
アバター
2014/01/03 08:07
みおたまさん
おはようございます。
お家そう言われれば・・・ニコ店やスマホなど忙しいのかも(・・?)

今日は実家に弟夫婦が来るの家も合流ε===(((*◕‿◕)┛
アバター
2014/01/02 23:50
こんばんわ~

門松は、順調でした~よ!!で終了です
この次は、何かなぁ・・・
しばらく、ゆっくりします
お互いに、いっぱいメガ花の年にしたいですね(=^w^=)ミャー
アバター
2014/01/02 22:54
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

わぁ~、年始早々、親子喧嘩になっちゃったんだ><
その光景が目に浮かぶわ・・・。
我が家でもありがちな喧嘩だよ(´ー`A;)
前もって旦那さんは、娘さんに紅白終わったら初詣行こうって言っていたのかな?
思春期の娘には、事前交渉はホント大事だよ。
行かないと決めたら、絶対行かないもんね。

我が家は元旦から今日も初売りや福袋の買い物で疲れてしまったよ。
旦那が初売りや福袋を買うのがとても大好きなんだよ><
順序良く福袋を買い求める為に、
新聞折込みチラシを念入りにチェック。
ミスドや31や銀だこや洋菓子等の福袋や子供達の洋服の福袋。
お得かもしれないけど、ちょっとお金の使い過ぎでイヤなんだ。
でも口を出すと、年初めから喧嘩になるので黙っているけどね。
本当に困ったもんだよ○o。.(´c_` *)
旦那が5日までお休みだから、あと数日家に居るよ。
早く仕事に行ってもらいたいわ・・・^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2014/01/02 14:10
みおたまさんこんにちは^^

今日は初売りに行こうかと思いつつ~混んでるだろうな~と思いつつ~
夕方から出かけてきますw

昨日の嵐のTV、まだじっくり見てないけど、
予告でちょいちょい出てた松潤の女装が・・・orz (/ω\)
去年の大野くんの女装はすんごい可愛かったんだけどねぇ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

松潤はやっぱり顔がはっきりしてるから、女装はちょっとなーヾ(w>ω<w)
録画を観るのが((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ですw
アバター
2014/01/02 13:36
みおたまさんこんにちは~~♬

きのうは新年早々大変だったみたいだね!!!!
その後はすっかり仲直りできたかな?!
まったく、板挟みになるみおたまさんのことも考えてほしいよね~wお疲れさまでした。。

きのうは初詣に行ってきたよ~。
いつもおみくじは小槌とか熊手とか金色のおまけみたいなのがついたやつを引いてたんだけど、今回初めて棒がでてきて巫女さんが引き出しから紙を取ってくれるタイプのをやってみたんだ。
そしたら我々夫婦は小吉と吉で微妙なやつだったけど、娘が引いたのが1番でしかも大吉だったよ~w
ささやかだけど、かなり幸せな気分になったよ~。
私立の受験まであと1か月を切ったときだからさ。めいっぱい神頼みしたよww

そして今日は朝から初売りに行ってきたよ~。
娘が好きなお店の福袋をゲットできてうれしそうだったw
私はもっぱら食べ物系とかばっかり~。
最近セールも同時開催とかだから下着をかったくらいかなぁ。
どこ行っても大混雑だったからまたゆっくりお買いものしに行きたいなぁ。

連日早起きだったから今日はこれから少し昼寝でもしようかと思ってたよ。
アバター
2014/01/02 12:39
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
新年2日目の訪問ですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
暮れからお正月にかけての2泊3日の旅行中は天候に恵まれ
冬とは思えないくらいのポカポカ陽気で
とっても綺麗な富士山を観ることも出来たし
美味しい魚介類を食べることも出来て
大満足の旅でした。
ホテルは安いビジネスホテルでしたが
大晦日には年越し蕎麦(お椀1杯)も振る舞われ
昨日の朝は、お雑煮と数点のお節も用意されて居て
お正月気分を味わうことも出来ました。
行きも帰りも渋滞に巻き込まれることも無くて良かったです。
今日は、溜まった沢山の洗濯物を干し終わった後は
録画しておいた番組を観たりしながらグータラ過ごしてます。

今日も、良いお正月を過してねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2014/01/02 11:31
みおたまさん おはようございます☀
昨日、初詣と祈祷に行ってきました~今日はのんびりですw
アバター
2014/01/02 07:29
みおたまちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日は朝娘が帰省してそのまま実家へ挨拶まわり、初詣に行きました。
100円でいっぱいお願いしたけど、一つぐらい叶うかしら?ププッ

今日娘が夕方帰るんだけど、明日は姉夫婦と姪家族等が来るので
朝からバタバタしそうです。3日までは落ち着かない日が続きそうだわ(;´д`)

今年がみおたまちゃんにとって素晴らしい年になりますように☆≡。゚.
アバター
2014/01/01 17:02
みおたまさん、あけましておめでとうございます✿
今年もどうぞよろしくお願いします(。◕‿◕。)

そうだね~!
今年はまたゆっくりタウンで会いたいね♫♬
最近みんなと会ったのはいつだろう、、、もう誰とも最近会ってない気がするw( ´Д⊂

よし!今年は女子会を目標にしよう( *´艸`)
アバター
2014/01/01 08:32
みおたまさん、新年、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お互い素敵な1年になると良いですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
更に飛躍の年となりますように。。。☆☆

お陰様で椿の合成でミラクルが発動しました。
椿の和傘がゲット出来て、とっても嬉しいです。
これからも。ご支援(ヾ(´・ω・`)ノョロシクネ(o´_ _)o)ペコッ
昨夜、お友達から、振袖のプレゼントを頂いたので
早速、和傘と合わせてコーデしてみました(*^-^*) ニッコリ☆

今日は、もう帰宅の日になってしまいました。。
今日は、新東名で帰ろうと思ってます。
渋滞してなければ良いなぁ。
チェックアウトまでの短い時間のインなので駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ

今日も素敵な1日になりますように(*^-^*) ニッコリ☆
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2014/01/01 00:02
みおたまさん 明けましておめでとうございます✲n_n✲
アバター
2013/12/31 22:37
こんばんわ~、なかなかメガらなくて大変な事もありましたが
来年に期待して・・・
いろいろとお世話になりありがとうございました
来年もよろしくです~♪
アバター
2013/12/31 16:57
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日もホテルから駆け足訪問させて頂きます。
今年1年、大変お世話になり有り難うございました。
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。

お陰様で、今年最後のミラクル発動で
念願のピンクの雪だるまをゲットすることが出来ました。
とってもv(≧∀≦)v うれし~
来年も沢山メガって沢山ミラクルしますように。。。☆

みおたまさんは椿がトリプルメガしたのぉ。
凄いねぇ。   良かったですね。
(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
門松もメガが2本揃って居るね。
私はレアがメガっちゃったので2本揃ってないけど
色違いでガマンします(*≧m≦*)ププッ

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2013/12/31 14:22
みおたまさん
こんにちは~トリプル✿メガ化。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。

おせち料理を作りながらの訪問ですw (・Ω・)ノよいお年を~♪
アバター
2013/12/31 14:14
みおたまさんこんにちは^^

椿トリプルメガおめでとう~!!
1年間のご褒美かなぁ♫
よかったね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今日はもう用事も済んだしのんびりしてるよ✿

紅白、嵐司会だから観たいけど・・・紅白って・・・長いよねw( ・ノェ・)コショッ
ずっとTVつけといて、嵐が歌う時だけ観てようかな( *´艸`)

今年1年もたくさんお世話になりました(。◕‿◕。)ありがとう♡
また来年も仲良くしてね♫
どうぞ良いお年を☆彡
アバター
2013/12/31 03:36
今日も深夜になりました
お昼すぎから、家族でお正月の食べ物のお買い物に行って
夕食後は、日本レコード大賞を見て、1時間ぐらい寝てから
台所のとっても気になってた油よごれの掃除してたら、2時位だったよ
みおたまさんが着てた、私の好きなお洋服はフリマとか利用するのですか?
全然した事がないので、まったく解りません
来年、暇な時に色々教えていただけたら嬉しいです
ちなみに、私の好みは・・・レトロっぽい感じの服とロリータファッションかなぁ
と言う訳で、今日は大晦日~今年もあと一日がんばりましょうね(=^w^=)ミャー

アバター
2013/12/30 22:55
みおたまちゃん、こんばんは~
やっと大掃除がほぼ終了したよ!
かなり省略しちゃったけどね^^
目標だった廊下と台所のワックスがけが出来たから
満足だよ☆≡。゚.何だか疲れちゃってすごく眠いんだ(´-ω-`)

明日は朝からおせち作りに精を出そうと思っていますw
黒豆、筑前煮、昆布巻き、伊達巻、きんとん等を作る予定ですw
なので今日が今年最後の訪問になりますw

みおたまちゃんと仲良くさせてもらって楽しい1年でした☆.。.:*・
本当にお世話になりありがとうございました♥
楽しい大晦日&お正月を過ごしてくださいね♪゜・*:.。. .。.:*・♪
来年もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/30 22:19
みおたまさんこんばんは^^

TVガイド、今日本屋でちょっと見てきたw
みおたまさんのコメを見たので( *´艸`)
松潤可愛かったね~!
ドラマも面白いといいなぁ♫♬

もう今年も残り1日だね@@;
最終日くらい、有意義に過ごしたいなぁ(A;´・ω・)アセアセ

明日も素敵な1日になりますように☆彡
アバター
2013/12/30 21:04
みおたまさんこんばんは~☆
今日無事に仕事納めしてきたよ~。
猛烈に忙しくて大変だったけど、なんだか達成感☆
明日から6連休なのでルンルンだよ♪

みおたまさん、今年もいっぱい遊んでくれてどうもありがとうね✿
今日は今年最後の巡回になりそうだよ。
来年も引き続きどうぞよろしくね~~。
よいお年をお迎えください。◡‿◡。❀
アバター
2013/12/30 17:38
みおtまさん、(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
滞在先のホテルより駆け足で失礼します。

お陰様で椿の和傘が完成しました。
いつも有り難うございます。
ミラクルが起きなくて残念だったので
赤以外の花も植えちゃおうかなぁ。
でも、またメガとの闘い。。と云うかPとの闘いになっちゃいそうなので
どうしようか悩んじゃいます(*≧m≦*)ププッ

今日のお昼は、富士山が綺麗に臨める海鮮レストランで
牡蠣やらエビやらホタテやら沢山の魚介類を
焼いて食べました。
ちょっと高くついちゃったけど、安いホテルに泊まるので
食事だけは豪華?にしたいと思って。。。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  
でも、お昼で、お腹いっぱいになっちゃったので
夕飯は、軽~~く粗食で済ませちゃうかも?(*^-^*)

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2013/12/30 17:29
みおたまさん
こんばんは(ФxФ)今日は招き猫を買いに(お寺)行ってきました
アバター
2013/12/30 15:22
みおたまさんこんにちは✿

大掃除姿かわいいですね。
リアでもやっていそうですね^^

赤い掃除機懐かしい気がしますね。


森公子さんのおせち料理やってきました^^
冷凍になっていて、24時間位かけて解凍後食べるそうです。
美味しいといいんだけど。
食べたら、感想書きますね。

みおたまさんの家ではどうするのかな^^
手作りするのかな。

明日から3日まではお休み致します<(_ _)>
みおたまさんも無理しないでね。

では良いお年を。
アバター
2013/12/30 01:09
✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ばんわ✩ฺ
あっ!!かわいい~二コタでも大掃除だね!!とってもグッドです
今日の黄色のワンピ?も、かわいい~

今日の門松は、全滅でした
ホントにメガ率悪すぎですよね
あと1個だけでよいので、明日に期待したいと思います
あと2日で、今年も終わりますね・・・元気で頑張りましょうね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
アバター
2013/12/29 23:23
みおたまちゃん、こんばんは~
無事買い出しツアーから帰宅しました☆.。.:*・
福井まで行ってきたんだけど、関ヶ原の手前でかなりの雪でした@@
サービスエリアが溶けた雪でひどい状態だった以外は何もかもスムーズな
買い出しでした♫
越前ガニ、甘エビ、数の子、うに、鯛かまぼこ等を買ってきましたよ!
試食がいっぱい出来たのがとても良かったですw
みおたまちゃんにコメントした日だけ食欲がなかっただけで、今日は全快☆≡。゚.
お昼に海鮮丼、途中で焼鯖寿司などいっぱい食べてお腹が苦しいです(;´д`)

帰宅してから運動のつもりで部屋の中のガラス拭きをしました!
たいして綺麗になった気がしないけど、自己満足でOKかなって思っています^^
明日は大掃除の続きと年賀状作りに追われそうです><

みおたまちゃんも忙しい年末だと思うけど、体調に気をつけてね☺♡☻♡☻♡☻♡☺
アバター
2013/12/29 22:01
みおたまさんこんばんは^^

今日は頭痛が治って爽快な1日でした(。◕‿◕。)
みおたまさんの言うとおり、気が抜けたのかもね~><

でも、いつもの変な緊張感がまだ抜けないみたいで、
今朝も普通どおりの時間に目が覚めてショックだったよw
目ざましもかけてないのに( ´Д⊂

みおたまさんは大掃除の真っ最中かな^^
可愛いコーデだね✿
アバター
2013/12/29 20:18
みおたまさんこんばんは✿

朝8時半から始まる第1回の上映に行ってきました。
朝早いから、かなり空いていました。
その後はけっこう遅かったので。

11時前には終わったので息子の下宿に行ってお昼を一緒に食べてきました。
今日は中華が食べたくなって、初めての店に行きました。

ランチセットだけだと小龍包が付いていないので、別に小龍包と春巻きを頼みました。
味はまあまあかな^^

映画は子供は喜ばない映画でした。
ワクワク感がなかったです。割と地味な映画。
SFXがすごいらしいのですが、イマイチ伝わらなかったです。
ただ3Dだったのでその辺がリアルな感じでした。

永遠の0とか、ジブリの方が私は見たかったのですが・・・。
たまには合わせないとね^^

他のをおすすめします(*^_^*)
アバター
2013/12/29 19:29
みおたまさん(=^・ェ・)今晩は☆
今日はお正月の準備のため地元の百貨店へ行ってきました~
車も人も多くて疲れました^^;
アバター
2013/12/29 14:49
みおたまさんこんちは~♬
今日は朝からお買いものデーだったよ~!!
年末~お正月にかけてのいろいろなものを買いこんできちゃった✿
買ったはいいけど、冷蔵庫がパンパンでどうにかしないとダメかも~ww
しかし、どこ行っても大混雑だったよ~。

今日で娘の冬期講習が終わったのでお弁当作りから開放されたんだ~。
なんだか春からの弁当生活が不安でたまらなくなってしまったよ。。
みおたまさんはもう何年もお弁当作ってるんだよね。。すごすぎるよ~~!!!!
私ももっとレパートリーを増やさないと乗り切れなさそうだww

五徳のお掃除って超大変だよね…(^_^.)
うち、3年くらいまえにIHに変えたから今はすっごく楽ちんだけど、五徳の時は洗っても全然汚れが取れないし大変だったよ。。お疲れさまでした(◡‿◡。)

アバター
2013/12/29 12:52
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
29日ともなると何だか忙しいですねぇ。
気持ちばかり焦ってしまって何も出来ません(><)
なので何も遣りません(*≧m≦*)ププッ

今日も天気が良くお掃除日和なんだけど
ポカポカと気持ちが良いので
掃除より眠気の方が勝ってしまって。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも明日からお出掛けするので、少しは片付けをしておかなくちゃ!!
と云うことで今日も駆け足で失礼します。
今日を含め、今年もあと3日になってしまいましたが
体調を崩さないように気を付けて元気に新年を迎えましょうね(*^-^*) ニッコリ☆

雪だるまがまた全滅だったんですね。
連日全滅だと本当にがっかりしちゃうよね(><)
私も今朝はダメでした。 免許皆伝でもダメなときはダメだよねぇ。
抱える雪だるまはダブって居るので、良かったらプレゼントさせて頂きますよぉ。
いつでも良いので声を掛けて下さいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日も素敵な1日になりますように(o´・∀・`o)ニコッ♪
アバター
2013/12/29 02:04
コンバンワー♪
雪だるまメガらないですね~
私も1個だけで今は、お休みして、門松植えてます
門松は、沢山はしないけど、二コタで始めてのお正月なので飾りたいと思います

今日こそメガ化するよう、おまじないしておきます・・・
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/12/28 23:26
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

体調がいまいちなので、一度サークル脱退しました><
今年は子ども会もあるし、毎年1~3月は調子が悪いので
復帰するのはもしかしたら春とかになっちゃうかもですが
復帰したい気持ちはあるのでよろしくお願いします♪
少し早いですが・・・今年もありがとうございました^^
また来年もよろしくお願いします(✿◡‿◡)
体調が落ち着いたら、サークルとは関係なく、訪問させていただきますね^^
アバター
2013/12/28 20:30
みおたまさんこんばんは✿

今日は風が冷たかったです。
のしもちをお兄さんからもらったのですが、思いのほか少なくて・・。また買う羽目になりそうです。

息子にも持たせたいし。
今年はTVの森久美子さんのおせちを注文したので、楽しみです。

明日はサンドラブロック主演の映画を見てきますね。
主人が前から騒いでいたので見ることにしました。(*^_^*)
アバター
2013/12/28 20:02
みおたまさん (~▽~)/こんばんは☆

今年のガーデンは次から次へと新レシピ^^; もう少しのんびり楽しみたいですw

素敵な週末を~☆STP✲水
アバター
2013/12/28 16:40
みおたまさんこんにちは~!

お休み1日目は頭痛との闘いでした(´ノω・。)

ミスド、ポイントカードはなくなったよ^^
もうポイントはつかないけど、たまったポイントで商品交換するのはしばらくできるみたい。
でも、商品には限りがあるのでお早めに~って言われたような気がするよ^^
雑貨類だと数に限りがあるから、それがなくなっちゃうと、ドーナツ1個、とかで交換になるんだって。

今、東日本と西日本と分かれてポン・デ・うまいもんとかいうのやってたよw
東日本だと、ポン・デ・ずんだもち、とか、じゃがバターとか、もんじゃ、とかあった。
ずんだもちとじゃがバターを買ったんだけど、
じゃがバターはなんとも不思議な味でしたw
アバター
2013/12/28 14:30
みおたまちゃん、こんにちは~
昨日が仕事納めで、今日からお休みに入ったよ~♫
午前中カイロプラクティックに行ってきたよ。
帰りに買い物をしてきたんだけど、食欲がないので
お昼はみかんとりんご半分。きっと夜はたくさん食べちゃうんだろうな^^

新作の和服、色で悩んでいるんだ(´・ω・`)
今着ているのがピンクだから青系や緑にしようかと思ったんだけど
あまり似合わなかったの(;゚Д゚)!お正月の暇なときにじっくり試着して
買おうかなって思っていますw

雪だるまのメガ率が悪くて散財しちゃったのね♥和服はスルーかな?
大掃除アイテムも出たね@@大掃除はリアだけで十分だわ( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/12/28 14:04
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日は気持ちの良い晴天でポカポカ陽気ですね。
正に大掃除日和って感じなんだけど
グータラノンタンの辞書には『大掃除』と云う言葉は載ってないので
今日もグータラしています(*≧m≦*)ププッ

今日は寝不足の為なのか、ちょっと頭が重くて目の具合いも
あまり良くないので駆け足で失礼します。
お昼寝したら治るかなぁ?(@⌒ο⌒@)b ウフッ

お花が沢山メガって、ネルコからも沢山の種が貰えますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

みおたまさんもハッシュドポテトが好きなんですね。
私も大好きなので、勿論、昨日も食べちゃいました(@⌒ο⌒@)b

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も素敵な1日になりますように。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2013/12/28 12:33
みおたまさんこんちは~~♬
今朝起きたら一面の銀世界でびっくりしちゃった。
きのう寝るときは全然降ってなかったからさ~。積もるもんだねw
でも気温が低くないからかもうけっこう融けてて一安心だよ~。ただ道路がぐちゃぐちゃで運転しづらいの(^_^.)

私はおせちここ数年用意してる感じだよ~。
あ、でも買ってきたのを詰めて、自分で作るのはみおたまさんのお母さんと同じ感じw
今年はさらに手抜きになりそうだけど、一応やってみるよ~。
数年前には2年連続で生協の宅配で頼んだりしてたんだけど、どうにも高くてね…w
私は食べなくていいんだけど、旦那が食べたいらしくてさぁ。

これから実家に顔出してくるね~~☆
アバター
2013/12/28 00:11
こんばんわ~です
もうだめだよ~~~今日も全滅でしたよ
結局1個です
とりあえず、門松を、植えてみました・・・
これも全滅だったら、ちょっと辛いですね!!
お互い、がんばりましょうね
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2013/12/27 23:36
みおたまちゃん、こんばんは~
やっと仕事が終わりました!
と言っても片付けできなくて来年に持ち越ししたんだけどね^^
気持ちを切り替えて明日は午前中にカイロプラクティック、
午後は大掃除の続きと年賀状作りに励もうと思っていますw

雪だるまが不調なのね。椿と門松が出ていたね( ̄◇ ̄;)
私は倉庫にメガはながあるコスモスを再び植え始めました✿
でもメガ率が悪いんだ~~途中でお休みしたくらいだから。。。
仕事と同じでコスモスも年越ししそうだわ(´・_・`)

今頃の時間が眠いのかな?眠い時間に布団に入るのがベストかも☆.。.:*・
私も眠い時間にお風呂に入るから少し目が冴えちゃって1時間程起きている
ことが多いんだ。で、朝が起きられなくなるという悪循環です><
アバター
2013/12/27 19:47
みおたまさんこんばんは~~☆
超絶に忙しい週がやっと終わったよ~~♬
明日はゆっくり寝てたいとこだけど、日曜まで冬期講習なのでそうもいかず…ww
私の仕事は30日までなのであと1日!!!もうひと踏ん張りだよ。

この土日は大掃除とかもやりたいけど、明日とかは雪が降るって言ってたから動きたくない病がでちゃうかも~w
ぼちぼちお正月のお料理の準備とかもしなきゃないから買い物にも行きたいけど、どこも混んでて嫌なんだよね~。
みおたまさんはおせちとか作るのかな??
この時期って冷蔵庫もいっぱいになって収納に困っちゃうよね~(^_^.)

週末ゆっくり休んでね☆
アバター
2013/12/27 17:43
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日から、お庭を和風に切り替えてみました。
先程、お庭と小島のお花を21本収穫しましたが
ネルコからは2粒しか種を貰うことが出来ませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
メガ花を収穫したので、雪だるま・・・クリスマスツリー・・・雪だるま。。。の順番で
合成したところ、2番目に合成したトナカイステッキでミラクルが発動しました。
お鼻が光ってるトナカイさんも可愛いけど
本当は、ピンクの雪だるまが欲しかったので
ちょっと残念です。
合成する順番を、ずらせば良かったなぁ。。。(´A`。)グスン
ミラクルは嬉しいんだけどねぇ。
って贅沢を言ってはダメですよね。

今日は、ダンナがお休みだったので朝はマックモーニングして来ました。
本当なら、大掃除を頑張らないとイケないのに
一日を何となくダラダラと過ごしちゃった。。。(><)
明日は、少しは頑張らないとイケないわぁ。

ではでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/12/27 17:13
みおたまさんこんばんは^^

予想通り、三角巾とはたきが・・・w((´∀`*))ヶラヶラ

今日のお昼はちょうど出先だったので、
ミスドで福袋買っちゃった( *´艸`)
1,050円のは売り切れてたから、2,100円のをGet☆
すごいお得なんだよ~!
パイ・ドーナツの引き換え券が20枚と、スヌーピーのカレンダーと、ブランケットと、クッションと、
ガラスのお皿と、エコバッグがついてるの( ´∀`)
パイやドーナツはどれでもOKだから、普段買わない高いヤツと交換してきましたw
今日の夜食はドーナツだ~

今日でお仕事も終わりなので、朝から心が晴れやかです(゚ー゚☆キラッ
みおたまさんも風邪ひかないように気をつけてね✿
アバター
2013/12/27 15:42
みおたまさんこんにちは✿

お正月の新作でましたね。ブルーをとりあえず買いましたが、他のも良いですね。
以前買ったヘアースタイルはフリマに使ってしまって、おしかったなと今更ながら思います。

今日のアバターは大掃除スタイルですね。家も少ししかやってないです。
このままいきそうです^^

昨日は寄ったつもりになっていました。ごめんなさいね。夕飯何にしようか迷っていて買い物にも行けずに
ありあわせで、シチューをつくりました(>_<)

今日は主人が食べないそうなので、手抜きになりますね^^
アバター
2013/12/27 06:16
(σ・●・)σおはようございます。
みおたまさんもお身体に気をつけて下さい!!
アバター
2013/12/27 00:11
こんばんわ~
私も雪だるま~全滅だよ!!メガは1個だけ
お互い苦労するね(^^;
着物、何枚も買えたね!!

今日のブルーのワンピ、かわいいね~こんなの探してるけど、ショップにはないよね
では(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日は、メガるかも
アバター
2013/12/26 21:01
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日訪問を忘れちゃったみたい…ごめんなさいね♥
メンテがあるのを知らずに、昼休みにINしてΣ(|||▽||| )
ほとんど告知をスルーしているからかも。。。

お正月イベントが始まっていて@@
おまけにニコ店のメニューからクリスマスケーキが削除されているのを
友達のブログで知りましたΣ(゚д゚lll)さっき収穫したいちごをどうしよう。。。
ぜんざいがあるなら、いちご大福があってもいいのになぁ☺♡☻♡☻♡☻♡☺

課金アイテムが出ないのでP花もPアイテムも変えない状態が続いていますw
かれこれ1週間になるかも☆≡。゚.
よく見たらwebmoneyの告知が出ていたわ^^ちょっと面倒だけど課金しようかな?
アバター
2013/12/26 17:07
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
メンテが終わったので駆け足でステプ&メガ水のお届けですd(*⌒▽⌒*)b
メンテ後は、色々お正月イベントも始まり楽しみですね。
でも、リアルでは大掃除が。。。il||li▄█▀█●il||li  
まっ、ゴミやホコリでは死なないので、今年もスルーかなぁ(*≧m≦*)ププッ

お陰様で、やっと雪だるまのメガ率が上がって来ました。
いつも゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
お庭の雪だるまとクリスマスツリーは、
明日の15時以降に収穫すれば経験値が倍になるし
稀に種も貰えるみたいなので、それまでは、そのままにしておこうと思います。
トナカイステッキのミラクルも欲しいけど、
それよりも出来ればピンクの雪だるまが欲しいので
ミラクルが発動してくれると良いなぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

新作アイテムも発売されましたがPが無いので、あまり買えないけど
後で、ゆっくり試着してみようと思います。
イベントにも参加しないとね。。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ

明日も素敵なことが沢山有りますように(@⌒ο⌒@)b
お花も沢山メガり、種も沢山貰えますように。。☆☆

昨日のお店ですが、きっと、みおたまさんもご存知かも?
私が行ったのは、桜美林大学近くにオープンした店舗なのですが
『鎌倉パスタ』と云うお店です。
デパートの中などにも入って居るお店だと思います。
サンマルクの系列みたいなので、パンも美味しかったですよd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2013/12/26 16:48
みおたまさんこんにちは^^

今年もあと1日で仕事が終わりだよ~!
嬉しい~!

というわけで、今日は各々の業務も落ち着いてきてるので、
珍しく販売当日に新作を見てきましたw
振袖はたくさん持ってるから買わないと思うけど、
予想通り色とりどりですごいねw

大掃除アイテムも出るらしいし@@;
きっと、はたきとか三角巾とか?( *´艸`)

アバター
2013/12/26 06:26
みおたまさん オハヨウゴザイマスo・ェ・o

こちらこそ、よろしくお願いします!!
アバター
2013/12/25 18:15
みおたまさんこんばんは^^

昨日のエキシビション、私も車で移動しながら観てたよ~!
そうそう、日本の選手はみんな仲が良いよね♫
ライバル同士ピリピリしてるんじゃなくて、みんながお互いの成果を讃えあう姿はいいよね~!!

国別対抗の試合だったりすると、キスクラに日本の選手みんな集まってスコア聞くから、
それもまたおもしろいんだよね^^
点数出るまでみんなで踊ったりしてるしww

とにかくソチオリンピックが楽しみだね!

今日は日テレのソチ五輪テーマ曲が入った嵐のCDが予約開始になってたから、
会社からこっそり予約しちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
失恋ショコラティエの主題歌と2曲入ってるらしい✿

昨日書くの忘れちゃったけど、ガーデンレベル80おめでとう~!!
またお水やりに来るね(。◕‿◕。)
アバター
2013/12/25 17:20
みおたまさんこんばんは✿

今朝も寒かったですね。
午前中ずーっとケアマネージャーの方が来ていたので何もせずに一日がすぎてしまいました(・_・;)

お昼を食べたら眠くなっちゃって。
ただTV見て終わっちゃいました^^

ケーキ作ろうとしたけど、イチゴが足りないし。
今日でラストなんですよね。残念です。

娘さんへのプレゼントはなんだったのかな^^

息子にはこの前セーターとネルシャツをねだられたのでそれでおしまいです^^

アバター
2013/12/25 16:08
みおたまさん、o<( ´∀`)っ┌iii┐ Merry X’mas  ∠(*・ω・)っ⌒由 プレゼント♪ 
ステプ&メガ水のプレゼントのお届けに来ました(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ニコタからメガのプレゼントが届きますように。。。d(*⌒▽⌒*)b

昨夜は、お立ち台のお祝いコメントをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
釣りは、それ程頑張って無いのに、一生懸命頑張ってるガーデニングより
ランクインが多いのが不思議です。
今度はガーデニングでもお立ち台に立てたら良いなぁ。

今日は生パスタのお店でランチして来ました。
以前から気になって居たお店だったのですが入ったのは初めてでした。
メインのパスタに焼き立てパンとドリンクバーをセットしてオーダー。
生麺のパスタは多分初めて食べたかも?
最初は、普段食べているパスタと食感も見た目も違うので
ちょっと心配でしたが、食べて行く内に慣れて来て
半分くらい食べ進んだところで、美味しさが分かって来て
アッと云う間に食べ切っちゃった。。。って云う感じです(o^-^o) ウフッ
その間にも、焼き立てパンを持って来てくれるので
食べたい物が回って来た時には、パンを頂いて食べました。
かなり小さめのパンなので、ついつい手を出しちゃった(*≧m≦*)ププッ
パスタもパンも、とっても美味しくて大満足でした。
次回の来店時にデザートが無料になるチケットを貰ったので
また近い内に行ってみようと思います。
今は満腹で、とっても眠~~~いです。

昨夜のイブは、クリスマスらしいことは何もしなかったけど
今夜は、娘が予約しておいてくれたケンタッキーのパーティーバーレルで
クリスマスの雰囲気を味わおうと思ってますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆☆
アバター
2013/12/25 05:54
みおたまさん.。+゚*o・ω・ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*

レベル80+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
アバター
2013/12/24 23:08
*<(。´∀`)ノ【∮*+゜*。Merry X’mas。* ゜+*∮】
ケーキ、ローストチキン、寿司、サラダ
もうお腹がいっぱいです。
カロリー取り過ぎちゃいました(´ー`A;) アセアセ

みおたまちゃんにもサンタさんは来てくれるかな?
アバター
2013/12/24 22:11
"""。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆"
みおたまちゃん、こんばんは~
ガーデンレベル80おめでとう☆≡。゚.パチパチ

今日はお取り寄せのローストチキンとケーキ、私が作った
クリームシチューで大人だけの静かなクリスマスをしました♫
主人も去年まではツリーを飾っていたけど、今年はツリーもなく
寂しいクリスマスになりました。
みおたまちゃんは明日クリスマスをやるんだね☆.。.:*・

そうだね、学校や塾の先生は夜遅くまで働いているから
クリスマスは関係ないかも。。。
まぁ、受験生だったらクリスマスやお正月はないに等しい感じかも…

今日は仕事だったけど、あと3日間で仕事が終わるなんて、困っちゃうわ(;´д`)
明日も必死で仕事こなさなきゃ!!!

素敵なイブを過ごしてね~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2013/12/24 21:23
みおたまさんこんばんは✿
メリー・クリスマス♪

チキンを焼いて(わりとおいしくできました)サラダとケーキを食べました^^
20日の日に予約してケーキやオードブル食べたので形だけです。

ポインセチアが半額になっていました。
シクラメンの赤も買いました。(*^_^*)

アバター
2013/12/24 21:20
みおたまさんこんばんは~~☆
Merry Xmas♬♬♬イブだねぇ✿
といっても我が家はきのう済ませちゃったからいたってふつうの食卓だったけどww

今日も覚悟はしてたけど、大忙しの1日だったよぉ。。
今週はたぶんさらに忙しい日々になりそうなので無言巡回になるかもしれないけどどうぞよろしくね☆
とりあえずお正月休みを目標にがんばるぞ~~!!!!
アバター
2013/12/24 17:28
みおたまさんこんばんは^^
☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X'mas☆ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

おぉ~、1コメかなぁ?( *´艸`)

フィギュア、昨日は決まるまで((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったよー!!
真央ちゃんは3位だったけど、終わった後のインタビューがなんかスッキリしたような
顔してたから、安心したぁ✿
大ちゃんもよかったーー( ´Д⊂
小塚君は残念だったけど・・ もう引退しちゃうのかなぁ。
四大陸も出るかどうか微妙みたいだし><

なんか久しぶりにフィギュアを真剣に見ちゃったよ(*≧m≦)=3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.