Nicotto Town



クリスマスで連想するもの

    クリスマスから、連想するものは、たくさんあります。

      ○ ツリー

      ○ プレゼント

      ○ 聖夜

      ○ キャンドル

      ○ 七面鳥

      ○ 雪

      ○ 靴下

      ○ 柊

      ○ トナカイ

      ○ 教会

     みなさんは、どんなものを連想しますか。

アバター
2013/12/25 21:05
やっぱりプレゼントかな~♡
だって貰うと嬉しいもん(〃▽〃)
アバター
2013/12/25 17:38
ケンタッキーフライドチキンw
大好きなの(笑)
アバター
2013/12/25 16:58
プレゼントです!

なんか・・・親にプレゼントスルーされそうです・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)
自分からプレゼントの話題ふってやります!!
アバター
2013/12/25 08:31
takeru君おはよ!
クリスマスと言ったらケーキとチキンかな。
七面鳥は食った事がないんだ。
ローストチキンか唐揚げだよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/12/25 07:14
甘いものが好きなので、私もケーキに一票です!

そういえば、日本ではクリスマスにケンタッキーを食べるということが海外で話題になってるとか。
キリスト教徒の方々には七面鳥の代用ってのは理解できないんでしょうね
アバター
2013/12/25 01:51
はっ!
どうしてケーキが候補にないのだろう?。
ケーキ・・・・・・。
ケーキではダメなのだろうか?
ケーキ・・・・・。
ダメなら、とりあえず 七面鳥 でお願いします。
アバター
2013/12/24 23:37
こんばんは^^

連想するもの、たくさん、ありますね。わたしは、やはり教会かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.