Nicotto Town



飯店店主

飯店へようこそ~♪

もらったステキコーデ♪:27

こちらも他力本願で^^;

交換していただきました~

いやはや。
実はひっそりと5勤してました。
5日間勤務です。

普通のサラリーマンの方からしてみれば
5日間勤務は当たり前~!
でしょうが、何せ一日5時間しか働かない上に週4日。
そんな勤務状態になれた体に5日はきつかった orz

朝旦那を見送って「ごちそうさん」を見た後二度寝したのですが、
寝たと思った次の瞬間午後1時 orz
どんだけ寝てんだ~! と我ながらびっくりでした。
もう今日は全力でのんびりしましたよ。

でも明後日までお休み。
明日は買い物に行こうかな^^

アバター
2013/12/29 15:53
エメラルドさん>
全力でのんびりです^^
私の持てるのんびり力をすべて使いました^^
ほんと、主婦は昼間働いて、帰ってきても家事がありますからね~。
たまにはそんな日があってもいいですよね^^
アバター
2013/12/29 14:23
はははは 全力でのんびり ✧ ってところにウケました!!
主婦は昼間働いて夜帰ってきて働いて。。。実際問題2倍働くので疲れるのでしょう~
お疲れ様です^^
アバター
2013/12/26 08:25
ひるかさん>
自分で思ってたより疲れてたみたいです~^^;
その分のんびり楽しみます^^
アバター
2013/12/26 08:02
連勤お疲れ様でした^^
ぐっすり眠れるほどお疲れだったんですよ
今日はお買い物楽しんできてくださいww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.