Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-サンタの国へ

お気に入りコーデ-サンタクロースの国へ

もらったステキコーデ♪:29

いつも通りの生活の中で
クリスマス・イブが過ぎて行きました!?。
(お夕食はおでん ならぬ 揚げ出し豆腐でした ^_^;

イブを迎えて、いよいよサンタクロースの国直行便に乗り込み、
クリスマスをお祝いに出掛けるコーディネートにしてみました。
サンタの国のクリスマスツリーの大きさに
きっと、吃驚仰天するでしょうね~ぇ (*^_^*)

…メシア生誕の佳き日こそ、クリスマス…。
…我が人生も新しいページを開き行きたい!!… と
心から思う静かな夜です
.。o○

アバター
2014/01/07 23:18
= 皆様 =

メッセージ、ありがとうございました (*^_^*)
アバター
2013/12/25 09:27
ツリー、大きくて周りが見えないです(^^;)
メリークリスマス!
アバター
2013/12/25 07:54
メリークリスマス
昨日の晩ごはんは鉄火まきでした!
大好きなマグロいっぱい食べました!

朝起きたらプレゼントがあって
すっごくうれしかったです!(*´▽`*)
アバター
2013/12/25 00:29
いいなーおれはなんもなかった^^;

料理つくって^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.