Nicotto Town


ニャンデイ


サンタさんのブーツ

トナカイステッキ、使わなきゃね^m^

もらったステキコーデ♪:64

ある日、突然、無性に欲しくなった時期がありました。
中に入っているお菓子に、心惹かれた訳ではなくて、
今、考えたら、あのブーツその物が、キラキラピカピカと、
輝いているのが、欲しくなった原因かも(笑)

色も素敵。
ブーツいっぱいに入った物は、お菓子だったり、玩具だったり。
良く考えたら、あまり、そう言う物を幼少期に、たっぷりと頂いた記憶が
少ない。
だから、急に欲しくなるのかな~(笑)

アンパンマンとかリラックマの福袋とか、詰め合わせも心惹かれて。
私の趣味を分かっている友達が、かなり前に誕生日にプレゼント
してくれました。
ケースは、結構しっかりしているので、絵具入れに使ってます。

リラックマのお風呂セットとかも、頂きました。
ちっこいビニールのクマ付きで、お風呂にプカプカ浮かべるんです。
もう、そんなもんで、遊ぶ年齢ではないけれど、せっかく貰ったから、
風呂場に飾ってます。

さて、今年のクリスマス。
久し振りに、お菓子入りのブーツを買いましょうか^^ゞ
今度は、ちょっとミニサイズで。
ポーチになるタイプが良いなあ。

アバター
2013/12/26 23:47
みんと✰◕‿◕さま>側にいる天使は、キョウリュウジャーが欲しいのですね。
もし、枕元にあったら、嬉しいだろうな~♡

長靴型のビール、あれは飲みにくいですね。
ドイツってイメージが、私の中にあるかも。
飲んだ後、白い泡の髭が付いたら最高です♪

かなり前に、キリンの応募で、ベネチアの特製グラスが当たりました。
初めは使ってましたが、割れると悲しいから、食器棚に飾ってます。
たまには、使って上げなきゃね^^;
サンタの赤ではないけれど、ワイン色の綺麗なカットグラスです。
アバター
2013/12/26 23:35
夏生さま>今でも、きっと、何かが詰まっているのです。
だから、今でも、妙に吸い寄せられるのです♪
アバター
2013/12/26 23:14
カキコが遅れてすみません。
++++++++++
懐かしいなぁ~。
幼い頃に戻りたいですね。
子どもの時、あのサンタのブーツを大事にしまっていました。
きっとサンタのブーツに夢を詰めていたのですね。(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
m(_ _)m
アバター
2013/12/26 20:41
まあ♡素敵ですねえ^^
今年はどんなのを買われたのでしょう^^♫♫
うちも昨日キョウリュウジャーのが欲しいなあなんて見てるうちに買い忘れました(*ノ∀`*)
長靴の形ってなんかいいですよね
キリンビールのお店で長靴型のグラスでビールを飲んだことがありますが
すっごく飲みにくいのにおかわりしちゃったりw
なんででしょうねえ 郷愁を誘うかなあ(*´◡`​*)
アバター
2013/12/26 20:31
素敵姐さま>まあ、嬉しい事。
あのブーツには、見えない何かが、詰まっているんですよね^^
アバター
2013/12/26 20:28
よいちさま>引き寄せられます。
小さい時は、子供心に、欲しいと言っても、多分、無理だろうなの
ブーツだから、急に欲しくなるのかも。

滋賀県が発祥地なんですね。
アバター
2013/12/26 20:26
anji-さま>あるんですよ、それが^^
ちょっと今風になってますが、それでも、何故か気になるブーツ。

年賀状、お母様に見せたのですね✿
アバター
2013/12/26 16:10
いい歳のおばさんですが、今も買っています(^^;
アバター
2013/12/26 11:17
子供の頃はあのお菓子入りのブーツにときめいたなぁww
滋賀県が発祥の地なんだってね(@_@。;
アバター
2013/12/25 23:32
今時は そんな サンタブーツが有るんですね^^
もぉ ずっと 買ったことが無いので 何も知りませんでした(;'∀')
昨日母に 今年の年賀状は 是にしようかって
コピーして 病院に持って行って 見せました(^_-)-☆
アバター
2013/12/25 23:29
やまださま>今回は、ちょびっとね。

やまださまは、どうでしたか^^ゞ
アバター
2013/12/25 22:36
プレゼントを貰うのは嬉しいですね。

今年は一杯貰えましたか?
アバター
2013/12/25 22:17
mu-muさま>キラキラに弱くて。
つい、吸い寄せられてしまいます(笑)

カラスも、そうですよね^^
アバター
2013/12/25 22:14
てりーぬさま>それは、知らなかったです^^
日本が発祥の地でしたか。

完了しましたの切手貼りと、ポストへの投函。
さて、明日から、正月の買い物と、あってないような片付けへ
突入する予定です。
アバター
2013/12/25 22:10
らおぽんさま>一足まるまる、揃っていたら、店頭で飾るのに、
邪魔で仕方ないかも。

今、ふと、思いました。
アバター
2013/12/25 22:07
そぅちゃん>自分用じゃなくて、友達に買ってしまうな。
これ、いつでも買えるけれど、買ったら邪魔かもってのが、
あるもんね。
うん。

毎年、心をそそられる物が、出て来るから、見るだけでも~♡

アバター
2013/12/25 22:02
onpuさま>温泉シリーズ、良いですね。
まったりに、磨きが掛かりそうな感じで。
アバター
2013/12/25 19:13
クリスマスグッズは
キラキラで可愛い物が多いので
心弾かれてしまうの分かります〜♪
アバター
2013/12/25 16:12
クリスマスブーツって日本が発祥の地なんですってねー
昨日の記事で知り申した。

切手貼り完了しましたか^^?
アバター
2013/12/25 10:38
両足があるのに なぜ ブーツは 一本だけ???
アバター
2013/12/25 08:56
(w´ω`w) あれ見てると 何故かワクワクするぉね❤

パステルカラーの
小さな しっかりした堅さの 片方だけの長靴。
リモコン入れにいいかも ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

と、買ぃそうになったけれど
(=´∇`=lll あとで絶対 邪魔 になるんだろぅな~;
と想って 止めちゃいました (ノ)ェ(ヾlll

アバター
2013/12/25 02:36
リラックマ温泉シリーズの
ぬいぐるみが欲しいです(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.