Nicotto Town



これ 欲しかったんです><

クリスマスイベント2013

いっぱい食べてくれてありがとう♪ アイテムゲット(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:12

みなさん ケーキ食べてくれてありがとうございます

今日 ケーキの手持ちを貰いましたぁ(///∇//)
まだいっぱい作ってるので 食べてくださいねぇ〜♪

一応経験値は+7だしね(*◔‿◔)ニョホ♫
ケーキ作ると 経験値+150って嬉しい><
早くレベルアップしたい人は ケーキですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

今日INしたら ドリーム券が当選してました
サンタの贈り物かなぁ〜(*ノωノ) イヤン

給料計算の訂正でパソコンの電源入れたとき
ニコタにINしそうになって 萌え萌えしました
なので片付けも後回しにしてINしちゃった><
クリスマスだからいいよねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
子供かぁ〜ヽ(`Д´)ノ

では 巡回に出発しまぁ〜す♪

アバター
2013/12/26 02:16
tokibutaさん 歯っΣ(・口・) クリスマスでなくてもINする

       だってリアでお出掛けしたら お金がかかるんだ(*`⌒´*)モン!
       ニコタは無料で遊べるし ニフはゆるキャラで居られるからなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       
アバター
2013/12/26 01:50
クリスマスだから??
クリスマスじゃなくてもインするくせにwww

子供か!ww
アバター
2013/12/25 23:18
マメさん ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
     いいよねぇ〜最近頑張ってるしぃ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

     今日はお店が早く終了しましたぁ(///∇//)
アバター
2013/12/25 23:16
レオさん おお〜それでも早起きだなぁ〜><
     さすがです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/12/25 23:16
ゆかりんさん 寝落ちで風邪ひいちゃ 遊べないにょ(*◔‿◔)ニョホ♫
       遊ぶのも体力が必要ですからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       このケーキの手持ちは 記念に欲しいなぁ〜と思ってたから
       間に合って嬉しいっす><
       いつもありがとう〜(*ノωノ) イヤン
アバター
2013/12/25 23:13
パルルン・プーさん ええ!!( ; ロ)゚ ゚6000人目かぁ〜(*ノωノ)キャー
          こんなの初めてです(*◔‿◔)ニョホ♫
          ちょっとドリ券当選より嬉しい(///∇//)
アバター
2013/12/25 23:12
deltaさん さすがに仕事中だしねぇ〜;;
     みんなは知らないとは言え 仕事してると思われてるし><
アバター
2013/12/25 23:11
らいむさん うふふ♪
      お残しは許しまへんでぇ〜壁]д=) ジー
アバター
2013/12/25 13:01
萌え萌えしちゃえ~~^^

メリークリスマス☆
アバター
2013/12/25 06:18
起きたけど、この時間w
アバター
2013/12/25 02:33
今晩は~
アイテムゲットおめでと~♪

あら~お布団掛けてくれてたのね~
ありがと~です♪

寒かったから湯たんぽも入れてたんだけどね~・・・
湯たんぽを蹴飛ばしたみたいでベッドから落ちてた(><。)
どうやらそいつが原因らしいww



アバター
2013/12/25 01:31
アイテムゲットおめでとうです。
アーンド!
当島来訪者6000人目です。
ありがとうございます!
ぺこぺこぺこ。
アバター
2013/12/25 01:30
(´゚ω゚):;*.’:;ブッ

萌え萌えしたのかwww
アバター
2013/12/25 01:14
ケーキいただきました ぺろり
いつも守本さんのお店の立ち位置いいですね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.