Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(583)用意

今日でケ〜キの販売も終わりなんだ! 頑張ったな(ブログ参照)

もらったステキコーデ♪:48

「あれ~~~
 bono、これからお出かけかい?」
「うん! ニコ店の食べ歩きに行くんだ!
 Toshiも一緒に行かない?」
「え~~
 bonoはレベルアップを狙ってるから
 ケーキばかり頼むからね・・・・・
 ちょっとパスだね」
「だってケ~キは7も経験値がアップすかるらね♡
 bonoは頑張って食べてるんだ。
 それにケ~キは今日でお終いだからね」

「がんばるヒグマはカッコ良いね」
「わ~ 嬉しいな~~~~
 ありがぼの♡」
「でも、なんでクッションなんか持ってくの?」
「可愛いだろ~~~~~
 『スイートハートクッション』だよ。
 bonoは80件くらいのお店を廻るからお尻が痛くなるんだ」
「そう言えばドスン! って座る感じだもんね」
「そうなんだ・・・・・
 ゆっくり座る機能はないからね」
「なるほど、bonoも考えたんだ」

「うん! このクッションを先に置けば
 お尻が痛くならないからね」
「なるほど」
「bonoは天才だね!
 知恵の輪グマはすごいんだ♡」
(鼻の穴を広げ、胸をそらすbono)

「でも・・・・・・・
 bono、クッションを置く機能はないんじゃないのか?」
「わ~~ クマッた!
 忘れてたぼの!」

アバター
2013/12/26 10:00
↓そうなんだ・・・

bonoさんは頭がいいね
アバター
2013/12/26 05:50
わ〜〜
今日からはお汁粉を作らないとね!
あれ〜〜〜
まだ食材がないぞ・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/12/25 23:43
豪華な椅子が出たらいいのにねえw
アバター
2013/12/25 22:44
ぇ......
経験値違ったんだ Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2013/12/25 22:43
きゃぁ〜。°。.゚。o(≧▽≦)o
bonoちゃん、いつも朝食を食べに来てくれてありがとう。。°。.゚。(´▽`人
そうだね、そんなに回るのだもの、クッションが必要ですね。。(´`人
「機能」はなくても、きっとちゃんと敷いているのだわ。。!°。.゚。(´▽`人
アバター
2013/12/25 22:12
ケーキ 終わりなんだ^^
沢山作ったのに 余った分は如何したらいいのかしら??

アバター
2013/12/25 22:05
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ケーキ終わりなんですよね…
もう少し続けて欲しかったなw

そういえばサンタさんからプレゼントは貰えましたか?
アバター
2013/12/25 22:02
ケーキは手軽に作れて便利だったのに…
残念!
アバター
2013/12/25 21:53
(●`>Д<)ノ今晩和 今日が本当の*Merry X'mas*夕飯はカレーになっちゃった;;
私もケーキばっかり食べちゃうwでもタマゴ料理があったらそれも食べるの(*´˘`*)♡
アバター
2013/12/25 21:50
ケーキもう食べられないのがさびしいですね(T_T)
アバター
2013/12/25 21:26
bonoちゃん きょうはケーキお腹いっぱい食べれた?
しっかり食べ納めしとかないとね( ´艸`)
アバター
2013/12/25 21:17
ハートのクッションだぁ

かわいいなぁ

お尻の大きさに合ってるの?

はみ出ちゃうかもね

( ´艸`)ムププ
アバター
2013/12/25 21:07
おおおおー
bonoちゃんはたくさんケーキつくりましたね。
すごいです。
確かにクッションあるとゆっくり座れそうです。

科捜研楽しそうです。
やすこさんがんばれ~~~
アバター
2013/12/25 20:57
ケーキは今日でおしまいなんですね。
bonoちゃんのところでも
たくさん ご馳走になりました♪

今度のニコみせのイベントは食べ歩きだから
座り心地のいい椅子を用意してほしいですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/12/25 20:50
今夜は科捜研で科学調査のお勉強なんだ!
bonoはすごく忙しいんだ!

なんと・・・・
ケ〜キは4,080個も食べてもらえたんだ!
bonoは嬉しくて♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

今夜も寒いからお泊まりなんだ・・・
アバター
2013/12/25 20:49
クッションを置く機能^^
必要ですね♪
ケーキは経験値高いから
人気メニューですよね^^
アバター
2013/12/25 20:46
こんばんは
4080個ものケーキが売れたのですか
大人気のケーキですね(^o^)♪
アバター
2013/12/25 20:44
す、すごいケーキの数ですね@@
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
明日からは、お汁粉ですよ~ww
アバター
2013/12/25 18:27
あはは((´∀`*))
たしかに、ドスン、だねw

クッション付きの椅子があればいいのにね♫

私はてっきり、お腹いっぱいになった時に枕にするのかと思っちゃった( *´艸`)
アバター
2013/12/25 18:12
こんばんわ^^
知恵の輪グマ。。。すごいめんこいわ^_^
アバター
2013/12/25 17:35
確かにあの座り方はお尻痛くなりそぅだよねぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆
クッション置ければいいのにねぇʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/12/25 16:47
80件も廻ってるの~・・・スゴイね^^

クッションを置く機能って。。。細かいことは気にしない気にしないww
アバター
2013/12/25 14:18
(^∇^)アハハハハ!
お尻痛くなっちゃうよね^^;

ケーキって今日で終わりなの?
たくさん作っちゃった^^;;
アバター
2013/12/25 14:06
bonoは頑張ってケ〜キを食べ歩いてるんだ!
でも・・・
今日でケ〜キはお終いなんだ。

明日のメンテの後はお汁粉になるらしいよ♡
アバター
2013/12/25 13:48
80軒もケーキの食べ歩きすごいですね@@
あとでダイエットしないと^m^
アバター
2013/12/25 12:11
うんうん、音が出そうなくらい急に座るよねww
でも、こっそりしけるかもしれないから、クッション持ち歩くの重要かもしれませんw
アバター
2013/12/25 11:14
ボノちゃん、こんにちは!
今日でケーキが終わるんだ、次は何だろうね
80軒はすごいね、スキップ機能がついてなかったら凄く時間がかかりそう~
アバター
2013/12/25 10:16
クリスマスケーキを食べ過ぎて、体重が増えちゃいました(*≧m≦*)ププッ

次はお正月料理が楽しみですね。

どんなお料理が増えるのかなぁ?
アバター
2013/12/25 10:14
bonoくん 80軒も回るんじゃ大変ですね。

お腹も壊さないでね。
アバター
2013/12/25 10:00
あの座り方は確かに負担がかかるね。
ケーキを食べ過ぎて体型を崩さないようにね。
アバター
2013/12/25 09:50
たくさんケーキを食べたから御尻に脂肪のクッションが付いたから大丈夫かも~^m^ぷぷ
アバター
2013/12/25 09:23
ニコタには、いろんな機能が足りないですね^^

動作を増やしてほしいと思いますね。

Je vous souhaite un très joyeux noël !

素敵なクリスマスであるよう祈ります☆
アバター
2013/12/25 09:00
bono~

manaのお店はケーキが出せない^^;
イチゴが切れちゃった
確かにイスに座るとき・・・ドスン!
クッションのアイデアは、さすがbonoちゃま♡
使えなくて残念~!
アバター
2013/12/25 08:29
私もケーキのみ食べてましたが
あっという間に無くなっていくので
画面の前でお腹いっぱいになりそうです^^;

メリークリスマス\(^o^)/
アバター
2013/12/25 08:16
お料理によってレベルが違うって知りませんでした!
さっそくケーキ食べにいきます。
アバター
2013/12/25 07:46
そっか。実は私もリアじゃ座布団の上にクッションのっけてPCしてるよ。

オシリが痛くなるより、座高が低いから。
それが事実なんだけど~~~~~~~~ww
アバター
2013/12/25 07:04
Buon natale 、Joyeux Noel 、Frohe Weihnach(。◕ω◕)ノ゛
え!食べる料理で経験値が違ってたの???お茶ばっかし飲んでただよ!
アバター
2013/12/25 07:01
ケーキの最終日だね~♡
今日は作るのより食べ歩きするのね^ ^
どてら着て暖かくして準備OKだね
80件も回ったら1日掛かりそう~
お尻も痛くなるよね☆
頑張って食べて!
でも、お腹壊さない様にね~
胃薬持った?^ ^♬♡
アバター
2013/12/25 06:48
おしりの病気は
ツライみたいですね ♫

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2013/12/25 05:09
㋔ ㋩ ㋵ ㋒ございます( ゜ ρ ゜ ).。
クリスマスケーキは 今日で作れなくなっちゃいますね
メニューにも載せられないのかしら??
だとしたら・・・・・300コ以上あるケーキがすべて腐っってしまいます><
クマちゃうなぁwww
昨日は さすがにイブのせいか タウンも人が少なめで
フリマの応募も ほとんどなかったですw
みなさん イブを楽しんでいたのでしょうねw

ステキボタンを ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ凸 ポチン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.