Nicotto Town


つぶやきrnao


プライスレスなプレゼント、、、、(゚д゚)!

クリスマスイベント2013

ほっほっほっ〜〜ヽ(^。^)ノ目には定かに見えねども、プライスレスな愛を、お届け〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:22


昨夜は、、イブ、、

我が家も、、ワインやら、、サラダ(サンタマカロニ仕様、、)

ラムチョップ、、、イベリコ豚とフォアグラのパテ(缶詰)

アンデルセンのパリジャン




そして、、、なぜか、水餃子、、、

なんぞで、、、食べまくりでしたが、、

娘は、、体調不良でこの2〜3日、、寝込んでるし、、

私も、、とっとと寝落ちの、、、エプロンおばさん、、、でした


そして、、、プレゼント、、、、は一切ございません(゚д゚)!




はい、、、



みんなでわいわい食事ができるっていう、、

そういうのが、、本当は、、プライスレスなプレゼント、、、、なんだと

思えるようになっております、、、


皆様、、素敵なクリ済ますを、、、お過ごしください、、〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2013/12/26 11:32
そうね^^
家族揃ってお食事ができれば、幸せなのじゃ!!
アバター
2013/12/26 00:25
平和が一番!
アバター
2013/12/25 23:29
おおー

フォアグラ食べましたか(*'-'*)
と餃子だったのですね
娘さん年末に・・・お大事に~(ノω`*)
アバター
2013/12/25 22:49
・・にんげんだもの。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/12/25 19:28
あはは…信心など塵ほどもない我ら日出ずる国の異教徒たち、、、
パンティならぬパーティのお料理もメチャクチャ何でもありのお祝いw 素敵ですね♫
ウチも、フライドチキンにオムレツにミネストローネにお刺身!という多文化主義的ごっちゃまぜでした(^ω^)
プライスレスなプレゼントも、愛しの相棒ちゃん共々 優柔不断で互いにまだ迷い中w
お正月プレゼントになっちまいそうだ(≧∇≦)
アバター
2013/12/25 15:30
家族でわいわい…これぞクリスマス♡
みかんち、ダイニングルームのランプ、イーつかまえに点灯せず、インク買いに行ったついでに、
こう手来ました。おかげでまぶしほどのクリスマスイヴ♡になりましたε
アバター
2013/12/25 10:27
(´*ω*)、; 私は仕事が入り 夕食の準備も出来ず・・・・ ローソンにお弁当を買いに・・・・

500円のパックのケーキが目に入りましたが、コレを買うのはあまりにも寂しい!!と思い
我慢(ただ食いたかっただけw)

でも、つい・・・・ レジ横の「黄金チキン」というのに目がくらみ 1本購入 180円

かえって食べたら なんか、スゲェ油がベッチョベチョで げふぅ て感じ。

一仕事追えて、エアロバイク40分漕いで、お風呂入って 腹痛巨峰カクテルを飲んで
おなか痛くなって 寝ました・・・・

メリーー!。゚(゚´Д`゚)゚!!
アバター
2013/12/25 08:47
美味しそうなごちそうですねー
それもプレゼントですね。
アバター
2013/12/25 07:36
ごちそうですね!ウチもです、もちろん自作シウマイwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.