Nicotto Town


なす天のなすなす日記


メリークリスマス❤o❤


メリークリスマス(●^o^●)

皆さんは昨日どんなクリスマスイブでしたか。
私は、午前中は学校だったんですが、午後はとっても楽しいクリスマスイブ気分で生活しました。
プレゼントは、筆箱と髪どめでした。うれしかったです。

いよいよ次はお正月ですね。皆さんはどんなお正月を送られますか。私は、いよいよ受験があるので、とぉっても大変になりそうです。



これからもよろしくお願いいたします。

アバター
2013/12/26 07:40
サンタさんが来て良かったね^^

受験の年のお正月はつまらないかもしれないけど、年をとると良い思い出になります。

悔いのない日々を過ごしてください。努力したら、その分必ず自分自身に返ってきますからね。

ガンバレ受験生!
アバター
2013/12/25 18:37
よろしくね^^

筆箱と髪留めもらったんだーよかったぬー
アバター
2013/12/25 18:14
お正月。。。勉強。。。それよりも。。。

お年玉w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.