Nicotto Town



最近地震が多いけど


どかっと、くるのかな、そろそろ。

アバター
2009/08/19 19:58
ケータイより早く教えてくれよww
アバター
2009/08/19 18:30
今度 来そうな雲だったら おしらせするね。
たあ、インドネシアとか 小さくてニュースにならないときも
あるからね。
アバター
2009/08/19 18:06
きませんように(っД`),,,
アバター
2009/08/19 11:41
ほほぉ・・・それは凄い!!
「地震予報士」になったらイイですね^^
場所がわかれば、完璧なのに・・・。
アバター
2009/08/19 10:59
幸達磨様、、、かなりの確立で
空の雲の様子で「くるな。。」とわかります。

ただ、どこかはわからないけど。
ニュースで 海外で大地震だったりすると、やっぱりっておもうん。
あと 月が 変なオレンジ色の時、ああくるかなと。
アバター
2009/08/19 10:54
鶴本なお様・・・・日本全国、色んなトコで最近、地震多いですよ。特に関東甲信越地域でですが・・・。

じゃむ様・・・・たぶん、そろそろ、デカいの来るでしょうね。宇宙人からのお告げは無いですか!?
アバター
2009/08/19 10:52
まんなかへん?
アバター
2009/08/19 10:24
どのへん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.