Nicotto Town



めりーくりすます♡


~~12月25日~~



くりすますがきた~~~❤
皆さんはなにが届きましたか~~~??

私は洋服が届きました~~~♥゛ 
すごくうれしい❀

くりすますは大好きです☸
サンタさんに感謝♫感謝♫

サンタさんに会いたいなーって思っておきていたら・・・
いつのまにかねちゃってたーww

でも朝おきたらぷれぜんとがおいてあって、もう嬉しすぎました~~~♡
HAPPY⋈な気分になった~~ ✽

今日は1日頑張れそう、、なんて思ってたらもうがっこーしばらくないんだったー♥
ってことで頑張るもなにもがんばるものがなかったーーww
がっこーなくてらっきー✯

はっっ!! 
年賀状、まだかいてない~~(泣)
しかも宿題もおわってない~~~
ってことでいっぱいがんばらなくちゃいけないものがありましたー(ŐωŐ♥)
 
よーし早めに終わらせるぞー(♥´Ψ`♥)

くりすますの話からだんだんずれていっちゃいましたが・・・ww
ほんとにいい日ですよね♡
くりすますって✧

アバター
2014/01/01 17:19
クリスマスって最高だよね!!

ケーキ、チキン、プレゼント、シャンパン・・・(チキンは種類により食べないwww)

アバター
2014/01/01 17:18
ここに、失礼!!

あけまして、おめでとうございます!!
みんな今年も、去年よりもっと×02良いお年になりますように・・・♡

↑名セリフ↑メリークリスマスのブログなのにすみませbbb

↓クリプレ↓

3DSカセットマジックキャッスルマイ・ハッピーライフ 3DSミニーラブリーカバー
JSPoDピンク JSPODラブリーリボンピンクカバー ディズニーランド&シーへ、いきほてるへおとまりでーす

ちょうごうかいで、超嬉しかった☆

アバター
2013/12/25 20:51
メリークリスマス☆

宿題大変だよね(^_^.)

今年もあと少しだけどよろしくね(^o^)
アバター
2013/12/25 14:19
クリスマスだね〜
私は、図書カード3000円を
頼んだよ〜(・ω・)ノ
洋服、とってもいいね(´・Д・)」
宿題と年賀状がんばってねp(^_^)q



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.