Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~歳末巡視パトロール~



居住しているマンション管理組合の本年最後の行事である
歳末巡視パトロール>に参加するという御話しは
以前のブログでも書きましたが、巡視の際<懐中電灯>が
必要なので<当然ながら>本日、ホームセンターで
一つ買いました♬

管理組合の方で貸し出しはしているようなのですが
数量に限りがあり、また我が部屋にはなくw
く必需品>ということで買うことにしました。

(*´ェ`*)店内の一つのコーナーを探れば・・・あるわ×∞w
懐中電灯と名のつくもの?がピンキリでした。
色々と手にとってみましたが余り小さいものは頼りなく
大きすぎるとフットワークに支障をきたすし・・・(*´ェ`*)
持ちやすい<ラバーボディ>の中型タイプを選びました。
これで用意万端です。


※当日、活動終了後<豚汁&おにぎり>が振舞われるらしい。
 密かに楽しみにしている・・・w

アバター
2013/12/26 21:45
豚汁って沢山作ったのは美味しいですよね( v^-゜)♪
あれってなんでなのかなぁ~♪
アバター
2013/12/25 23:27
「異常な~し!!」で終わりますように♪

「火の用心!! カチ、カチッ(拍子木を打つ音)マッチ1本、火事の元~。。。」
こんな風に見回りをしてもらうと、防災意識が高まりますv

寒い中、お疲れ様です♪( - x -)旦~ 粗茶ですが...
アバター
2013/12/25 23:01
おお、懐中電灯は必要不可欠ですものね♬
ちょうどよかったではないですか(*^◯^*)

ふふふ、豚汁、楽しみですなー♬
ヤバい、食べたくなってきた^^;
アバター
2013/12/25 20:02
懐中電灯は非常時の備えとしても持っておきたいものですしね、ちょうどよいタイミングでの
お買い物だったのではないでしょうか^^
我が家は暗い間に犬の散歩に行くことも多いので懐中電灯は必需品ですw
パトロール後の豚汁、温まりそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.