Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


え?もう寝るん?


みなさま、

*:..。o○**:;;;:**○o。..:*
 ☆メリークリスマス
*:..。o○**:;;;:**○o。..:*

(ひ、ひまじゃないわよwww


昨日は彼もあたしも

残業になる可能性があったので、

お店は予約せず。



でも

結局お互い午後6時には退社してるしwww

どこもいっぱいだろうということで

近所の沖縄料理のお店に行きましたw
http://tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000562/

19時半頃、

店内は私たちともう一組くらいしかいなかったのに

20時、20時半になるにつれ

カップルが続々と・・・

結構予約してない方たちも多いのねぇ。

みなさん

「空いてますか?」って入ってくるしw



酔っ払った彼の話をいろいろ聞いて

ちょっとブルーになったりもしましたが

思い出に残るイブになりましたとさ(^-^)

アバター
2014/01/04 17:50
なんもなく寝たと。。。
アバター
2013/12/26 06:29
いいねーぇ♪おデートしたいわーぁ(・∀・)♪+.゚
だが…冬場は彷徨いたくないねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.