Nicotto Town


B5コピー用紙


今年は充実したクリスマスでした

24日朝に友達の家に遊びに行き

その日の夕方から友達とイベント参加

ちょっと豪華な晩ご飯を食べ、買い物を楽しんで

夜は友達と語り合い25日4時頃就寝

その後6時頃に起きなんだかんだでずっと起きていて

お昼頃に学校へ(今日と明日は授業ある)

学校から帰宅してちょっと豪華な晩ご飯を食べ

ケーキは明日食べることに

という感じです
楽しかったです。はい(*´ω`*)

アバター
2013/12/25 21:11
こんばんわ~めりーくりすまーす~♪

いーなぁ、
わたしは、ひとりでいつも通りの1日でした。
ちょっと寂しいかなぁ…(笑)
アバター
2013/12/25 20:27

______こちらに失礼します_______
 皆様には本当にご迷惑をおかけしました。
 私、落雷天嫁の事を覚えでしょうか?
 数か月の間、ログインできなかった状態にあり
 皆様から頂いたコメントも返信出来ない
 状態でした。
 現在友達整理&巡回中です。
 落雷の事覚えてないわと思いなら、
 友達解除してもらって構いません。
 誰か分からないのに話を合わせる理由もないので。
 
 長文、乱文、失礼しました。
______________________



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.