Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


冬の風物詩♪

クリスマス+謹賀新年=冬の風物詩!皆さんも、身も心もほっこりとお過ごし下さい♪

もらったステキコーデ♪:3

今日は青ガチャコーデと頂き物を主役にコーデを考えてみました。

そしたら何だかクリスマスも謹賀新年も一緒くたに……。
「でもこの2つって立て続けに来るから一緒でも良いよね!!」と、開き直って出来上がったのが今日のコーデです♪

皆さんも、楽しい冬の日々をお過ごしですかー?
ご家族団らんの温かなひと時を、是非じっくり味わってくださいね。



※以下、カタカナと漢字が読めないお友達のねこさん向けに表記します。内容は一緒。ねこさん、日本語のお勉強、ふれーふれー♪※

※いか、 かたかな と かんじ が よめない おともだち の ねこさん むけ に ひょうき します。 ないよう は いっしょ。 ねこさん、 にほんご の おべんきょう、 ふれーふれー♪※


きょう は あおがちゃ こーで と いただきもの を しゅやく に こーで を かんがえて みました。

そしたら なんだか くりすます も きんがしんねん も いっしょくた に……。

「でも この2つ って たてつづけ に くる から いっしょ でも いいよね!!」と、 ひらきなおって できあがった のが きょう の こーで です♪

みなさん も たのしい ふゆ の ひび を おすごし ですかー?

ごかぞく だんらん の あたたかな ひととき を ぜひ じっくり あじわって ください ね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.