Nicotto Town



早っ!!(゚Д゚;)

いつの間にやら今日はクリスマスですね。

皆さん楽しんでいらっしゃいますか?
…え、私ですか?

私は今日は、ぼっちでカップルや家族連れで賑わう某大型ショッピングモールに行きましたが何か?( ・´ー・`)

いや、ぼっちには慣れてるんですけどね、流石に今日は行きたくなかったです(´・ω・`)


あ、そうそう!
話はガラッと変わりますが、先日私が入っているバンドで老人ホームの演奏会に行ってきました!
今回は参加人数が少なく、10人での演奏で、10代も私一人だけという感じでした。

そして、人生で初めて、サンタ帽をかぶりました(笑)
「○○さん!はいっ!」って先輩の方に渡されて、演奏中にずり落ちないように、ピンで留めてもらいました。
そんな和やかなムードの中、舞台とはまた違った緊張感を持ちながら演奏出来たのはいい経験になりました!ヽ(*´▽`*)ノ

アバター
2013/12/25 23:53
るりいいいいいいいいいいいい!!!

ひさしぶり(=´∀`)人(´∀`=)♡

おぼ…えてることを願う!!笑

バンドやってるんだー良いなー、うちもアコギ買おうとしてるんだけど
受験生だからねえ、入試終わったらどうにかするるるる♬

めりくり!!

素敵どーぞん
アバター
2013/12/25 22:23
(*´∀`*)☆Merry Xmas☆♡(*´∀`*)

アッいうま!!クリスマスが終わればお正月☆

2013年終わるのはや!!
アバター
2013/12/25 18:52
ルリ~メリクリ~♪

俺は昨日友達の家にいって鍋パーティーしてきて
カップルがうじゃうじゃいる今日は家でおとなしくしてるそんな感じ(笑)

来月にはセンターだけど、まったり年賀状書いてます(╹◡╹ )

バンドお疲れ様*
結構活動範囲広げててびっくりしたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.