Nicotto Town


今日の天気


2013/12/25


快晴。でも明日から下り坂らしい。

( ´・・`)

世間がクリスマスだろうが何だろうが、こっちには良い事は無しって感じで。浮かれてる場合じゃありません。
翻って社内恋愛中は係長が休みの24日こそ出勤だったが、今日明日休み。倍返しじゃん。
(・ω・`)

私はと言うと23日の帰りにいつもの百合ストアで売れ残ってたクリスマス用のパーティーサイズのオードブルが安かったから(¥980)、それを買って一昨日昨日今日と3日連続でそれをつまみにしてた。
(・ω・`)

さすがに自堕落に飲み食いしてたら最大10キロ痩せてたのが今はそれより4キロ増ほどになってしまったので、今日からもうちゃんとカロリー制限。ちなみにレコーディングダイエットは未だに続けております。そう、食い過ぎて太っても大丈夫、レコーディングダイエットなら。1年で結果を出そうとしてたけど、このままシーズン2に突入ってだけ。2年でトータル20キロ落とせば良い。
でも、今年1年で6キロしか落とせなかったから、来年の1年で残り14キロ落とすようにするって事。
まず、再び来年の健康診断時には今年同様10キロ減を達成しているでしょう。なぜならもうそれは今年やっているから。同じ事をやれば同じく落とせるから。健康診断は6月なので残り6ヶ月で4キロ落とす、たぶん、そこはハードルが高くなってると思うが、今年やった感触から達成可能な事だからチャレンジしてみます。
m(__)m

アバター
2013/12/26 21:55
昨日から今朝一晩だけで0.6キロ落としましたよ。
朝昼500キロカロリーづつで、晩はでもオードブルの残り
全部食べて、クリスマスだしビールもガブガブ飲んで、〆
にラーメンも1杯食べて寝ました。でも0.6キロ減。
食べ方の工夫次第です。それをやるデータ作りがレコーディング
です。
m(__)m
アバター
2013/12/26 21:00
私は、2、3キロ落とすのに、苦労してます;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.