Nicotto Town


フレミング


サンタさんへの手紙


昨日の夜に、屋根裏部屋に隠したプレゼントを取り出し、

そして、子供部屋へ・・・寝静まっている子供の枕元ではなく、

足下にクリスマスプレゼントを置きました^^(枕元だと、見つかる可能性があるので)

でも、子供の枕元を見ると何か手紙のような物を発見しました。

その手紙の内容は、「サンタさんありがとう」と「欲しいプレゼントの内容」でした。

僕は、来年も手紙を書いてくれるのかな、という思いでした。

その手紙は、大事にクリアファイルに挟んでしまってあります。

彼らが成人したときに、手紙を見せてあげるつもりです^^

アバター
2013/12/26 20:43


メリークリスマス!でしたね!
プレゼントありがとうございます^^
無事間に合いかわいいトナカイさんゲットです!
私にはサンタさんは来ませんでした~笑
今年は親に直接買ってもらいます♬*

とてもかわいいですね><
成人したときに見せたとき、どんな反応するでしょうか。ワクワク
楽しみですね(*´ω`*)

素敵のおとどけです★!


アバター
2013/12/25 23:43
わぁ!
ほんとに素敵♪
メリークリスマス☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.