Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


私も投票してきました


息抜きのための場所がストレスの元になっちゃ

本末転倒^^;

楽しいはずのパソの前に座るのが憂鬱になるなんてね。

そんな思いはニコッとタウンやってる分にはありません。

さすがに黒ガチャで10回やって半分以上がダブった時は
さすがに凹みましたが^^;

でも、それでも1回200Pってのは
他のところのガチャと比べれば納得のいくお値段でもあるし
最初にガチャの値段を考えるところから
コチラにお邪魔していたのを思い出すと
みんなで話しあって決まったようなところもあるし文句言えないなぁとか^^;

ニコッとの課金は住民税だからと割り切れる程度の金額で
十分に遊べるってのが大きいと思います。

このまんまのスパンでずっと居座り続けたいなぁ^^
コチラで知り合ったお友達もとってもいい人ばかりだし^^

すきです。ニコッとタウン❤




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.