Nicotto Town



猫好き写真家

   猫好きカメラマンの岩合光昭さんの写真には、癒されるよ。猫好きの人は、ちょっと見てね。

     matome.naver.jp/odai/2137525879470999301
 

アバター
2013/12/26 09:41
はい(^-^)/ 猫好きです!
ジャンプしてレンガを飛び越えてる写真、いいですねぇ(*^^*)
でもやっぱりウチの猫が一番と思ってしまいます(^_^;)
親バカです(笑)
アバター
2013/12/26 07:54
きゃ~~~~
まぢかわいい~♡
にゃんこの写真撮ろうと思うとなかなかむずかしいのですよ~
それなのに こんな可愛く撮れるなんて~
さすがプロですよね~(それだけじゃないんでしょうけど)
アバター
2013/12/26 07:34
猫自体はそれほど好きじゃないのですが
やはり子猫は可愛いと思います♪
アバター
2013/12/25 23:32
ねこ。
だ~いすきです。^^

知ってました?
猫が嫌いな人でも、猫をなでると何故か癒されるそうです。
フワフワ感がたまらならしいのですが。
・・・・・ほんとうかな~ぁ?。
アバター
2013/12/25 23:07
takeru君こんばんわ!
本当に猫は癒されるね。
特に子猫はたまらない!
すぐに大きくなっちゃうけどね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.