Nicotto Town



夏に食べたくなるもの

 やっぱり、スイカかな。今年はけっこう食べた。あと、桃。

桃だーいすき(^◇^)まだ、1個しか食べてないから、もっと食べたいなあ。

それから、そば類かなあ。冷やし中華とか。書いてたら食べたくなってきた。

冷やしラーメンなんてのもいいかも。書き出すときりがないw

アバター
2009/08/21 19:42
あぁ~~~読んだだけでおなかが空いてきた~~。
おなかが空くって素敵なことね ^^
んで、冷蔵庫の中になにかしら食べ物が入ってるって
これまた奇跡に近いくらいすんばらすぃことだね^^
アバター
2009/08/20 08:54
桃は昨日食べましたよ☆

夏の麺類はおいしいですよねぇ♪
アバター
2009/08/20 06:22
夏は麺類が食べたくなりますね。^^
アバター
2009/08/19 21:15
桃もスイカも8月いっぱいが収穫の最盛期ですね、
中身が詰まって水水しくて美味しい!!、キンキンに冷やすと格別です
アバター
2009/08/19 18:32
らーめんうまそー(o'∪'o)
アバター
2009/08/19 14:41
あぁ・・・今年・・・
スイカまだ食べてないかも・・・
スイカ食べたくなっちゃいましたw
アバター
2009/08/19 13:51
ごめん 桃の乱れ食いしてました。。。
アバター
2009/08/19 13:47
スイカ結構食べたんだ♪
私も桃好き♪
桃缶があったから桃のチーズケーキ作ったww
冷麺系はいいよねw
さっぱりしたものが一番いいわw
アバター
2009/08/19 11:42
もも好きです。やっと娘が桃を好きだと言ってくれて(食わず嫌いなやつなんです)
今年は4つ食べました。でも、ももの皮をむくのに包丁でなくてつつ~と手でむくのがうまくできません。
あれができるとももの姿がまん丸く美しく、おいしいんだよねえ。

冷やしラーメンは食べたことないです。おいしい?・・・私もくわずぎらいだったか・・・><
アバター
2009/08/19 11:26
お!なんだか調子出てきたんでないかね?
HAHAHA!!!
え!スイカ結構食べた!?
俺1回も食べてない!ムッキー!!
あ、でもメロンは食べた!
どうだ、メロンだぞう、フンフンッ!
HAHAHA!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.