Nicotto Town



ここの島に


到着したのは2012/1/15日でした。
もっと長いような気がしたけど以外と短かったですね。

のんぴりとこの島みたいに暮らしたいな。とても時間が長く過ごせ、
長生きできそうです。
無人島、ほしいな~

アバター
2013/12/29 05:27
ビッケさん、じゃ、年が明けたらすぐ**歳になるんだね。
喪中だしおめでとうは言いませんけど。
遠くの親戚より近くの他人、この島で楽しく過ごしたいですね
アバター
2013/12/29 03:55
あれから2年、やっこさんは二十歳になったんだね。
のんびりと過ごして、喘息が早く良くなるといいね。
アバター
2013/12/28 22:19
1月15日? 私の誕生日だわ。(@_@)
アバター
2013/12/26 08:23
パパが到着して三日後にあたし到着したんだね~♪
もうすぐ2年になるね
のんびりまったり楽しもうね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.