Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


昨日は最悪↓↓↓

もぉね、昨日本当に重かった↓↓↓


全然出来なかった・・・

サブのブログ書いただけだった・・・・・・・・・・・・・・


こっちのブログ書けんかったやん(((怒

今日は軽いんだよねぇ・・・

お父さんなんかしてくれたかなぁ・・・

まぁ良かったけどぉ♪



今日ゎ遊ぶんだょ☆

でも宿題がちょっとね・・・

でも楽しみなのよ♥

今日はメンテあるし、ニコットは出来ないからね。

1時に出るよ。

ちょうどメンテの時間から遊ぶ♪

だからまた、夕方INするーー☆

じゃあね☆☆

アバター
2009/08/26 20:38
みんなにみつからないように
あえてここにこめんとしますヾ(´ー`♡)


http://www.nifty.com/nicotto/azby/


↑ここから登録すると簡単に
もらえます..。.:.:*♡


やってみてね(♡´ω`人)
アバター
2009/08/19 19:19
重かったのはPCだったのかな、それとも回線だったのかな?
アバター
2009/08/19 13:48
宿題が・・・(・・;)
アバター
2009/08/19 11:59
サブアバいるの?誰~?気になる♡
アバター
2009/08/19 11:58
いってらっしゃい。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.