Nicotto Town


まいご活動中!


ブログ書いてなかった~?


来てくれた方へのコメント書いて、自己完結してた~!
クリスマスイブもクリスマスも書いてない~!
他のブログを書いたので書いた気になってたかも?
ブログのご褒美200コイン大きいのに!
いま、コイン貯めてるんです。
お家買いたいから!

アバター
2013/12/26 23:41
私は、書き物好きなので、書くことは熱があろうと、時間がなかろうと
睡眠時間削っても『書く』バカなんだけどね。
コメントに、長文書きすぎて、ブログ書いた気になってた。
アバター
2013/12/26 20:51
(●‐ω‐)…昔は毎日きちんと書き込みして、Cコイン貯めていたけれど、
今は時間に余裕がなく、アップできない状態が続いています。。。
が、、、
やはりご褒美の200Cコインはでかいので、
「w」とか一文字打って「非公開」で更新してすぐに消す…w
な~んてことをして毎日ちまちま稼いでいますよ(; ̄▽ ̄)ゞ
休日じゃないとなかなかブログかけないんですよね~;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.