Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


わ~~ぃ!( 艸`*)ププッ

画像

わ~~~ぃ♪

ちょっと微妙ですけど、

上がってるでしょう?^^

やっほ~~~!!


  最近これってはやってるようですね^^

皆さんも好きな所に立ってみては?^^

私のお友達にも、何人か屋根に上がっていましたよ^^

アバター
2009/08/23 23:53
むふふw ほんとだぁ^^ 素敵に撮れてますね^^ 
やはり大流行だったんですねぇww
今度はまた違う位置を狙って撮ってみようかなぁ(^^♪
アバター
2009/08/19 21:13
あはははは
登ったね~(^▽^)
今度はフセン貼って、ひさしの上に立ってね~ww
アバター
2009/08/19 20:50
そんなことができるなんて、知らなかった。
アバター
2009/08/19 17:26
( 艸`*)ププッやっぱりはやり^^
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
アバター
2009/08/19 17:25
ww
ステプ周りしてたら何人もの人が同じ様なブログ書いてたww
大流行りだねん^^
落っこちないように気をつけてねん★
アバター
2009/08/19 15:51
えへへ^^;;
ちゃんと、屋根に上がってから写真とればよかったわ( 艸`*)ププッ
アバター
2009/08/19 15:45
うんうん 位置は微妙w
ドア開けるとポテンw
アバター
2009/08/19 15:30
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 
アバター
2009/08/19 15:03
ぉ~ 上がり方見つけたね。
海の中にも入れるし、木にも登れょ
アバター
2009/08/19 13:59
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/08/19 12:59
上がれるんですね!!
ビックリ!\(◎o◎)/!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.