Nicotto Town


B5コピー用紙


ふひゃあああああ!!!

ネルコちゃん可愛い!

何あのふわっとした髪!何あの猫口!
かわいすぎる!!!

P限定でネルコちゃんの髪出てきてくれたらいいなー
そしたら数色買っちゃいそうな勢いですよ

ついでに尻尾も出てくれれば嬉しいけどネルコちゃん尻尾見えないっぽいからなあ…
髪みたいにふわっとした毛の尻尾欲しいです

アバター
2013/12/28 15:49
>アゲハさん
ですよね!
1月は和風メインだから他に買うものないだろうし出てくれることを期待してます(*´ω`*)
アバター
2013/12/27 22:35
絶対出るに1票☆
アゲハも買うつもりです~~♪
アバター
2013/12/27 20:14
>わこねこさん
あの目とか口とかニコッとサロンに欲しいなーって思ってます

>ねこやまさん
思い切りツボりましたね(*´ω`*)
アバター
2013/12/26 22:08
ひとめみたときに、
猫辺さんのつぼにはまりそう~
と、思ったのです。

やっぱり~?(笑)
アバター
2013/12/26 21:12
かわいいよねー♥

口が、アヒル口みたい。

ともちん好きだから、いーわー^^

メイクとかに出て欲しい(*´I`*)b

わこねこ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.