Nicotto Town


着回し日記・・かな?


うらめしおばけ

着替えの途中で力尽きてました><;

もらったステキコーデ♪:1

本日のアイテムはうらめしおばけです。
昨晩は着替えの途中でエラーが起きて「えええ?」ってなったままネオチしてしまいました><;

今日も気分は金曜日なんだけど、まだ1日あるのよね~。。。

あぁそうそ、本日のアイテムはうらめしおばじけです。
足が無いwwwこれはがんばりましたね^^

アバター
2013/12/28 00:10
ななうぎ、なうぎ、なう、なぎ、うない、うなぎ
アバター
2013/12/27 02:51
うなぎ研究中なう、な気きがします、なうぎw
アバター
2013/12/27 01:48
【マンボウあたりから新機軸の研究中】???番組名かしらん。
【なうなきがしますなう】→な、うなぎ と読んでしまったのは秘密ですなうw
アバター
2013/12/27 00:46
気分は毎日金曜の夜なんだけど、朝だったりするのよね~メンドクサイなー
マンボウあたりから新機軸の研究中なうなきがしますなうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.