Nicotto Town


メルトのアジト


烏帽子がほしくなる


今日出たC服着ると、烏帽子がほしくなるねー。

ニコッとは過去アイテムがあると今と繋がるってことがあって、そこは上手いなあと思う。

とりあえずあの真っ黒な紋付き袴は買おうかな。
あと梅のフレームは春らしくて明るくていいね、あれもお買い上げだな。
あとは・・・  とりあえず3000円の背景はもらわないかな、そんなに使わないからさ・・・w

アバター
2013/12/27 18:27
ましゅ
どんなのか後で見てみるよーアイテムデータベースで
でも何か交換できるものあるかなー(・_・)
スーパープリチーな奥様にも使えるようなやつ
なんか持ってたかなー( ̄_ ̄)>゛
アバター
2013/12/27 02:20
んー(・_・)桜舞踊の烏帽子なら、腐るほどある・・・腐るほど・・・

あの頃はとてもガチャガチャしていた、なつかしひ日々・・・
アバター
2013/12/26 23:32
LEAFGさん
臼w  乗せたくないっwww

金魚あるけどメルトくんあんまり乗せ物似合わないんだよなー
髪型のせいかね(・_・)
アバター
2013/12/26 22:13
烏帽子の代わりになるものを
使うとか・・・^^;

昔のアイテムで、頭のせの臼とか
烏帽子の代わりに使えるかも・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.