Nicotto Town



駐停車違反・・・


とある、知り合いが、バイクで、走行中

公園の隣に車を止めている人に・・

「そこは、駐停車禁止だよ!」と注意

とある、知り合いは、ノーヘルメット!

しかも、いつも、公園の横に車を止めている(>_<)

自己中完璧!!

アバター
2013/12/27 22:35
文ちゃん^^
あ~注意するんだぁ~エライ!!
くるみは見て見ぬ振り(>_<)いけないなぁ~^^;度胸がないんだ(>_<)
くるみの知り合いは、身障者マークに車を駐車して、ワザと足を引きずるんだって・・(>_<)
最悪!もう、付き合ってないけど・・^^
アバター
2013/12/27 21:40
自分はOK 他人はNG・・・オイラも自己中だけど ここまで酷くない。
車椅子マークの駐車スペースに 平気で止める人も居るけど
見かけたら注意してしまう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.