Nicotto Town


まいご活動中!


イブとクリスマス


あんまり体調良くなかったんだ~。
ホントは、いつもちゃんとケーキも焼くんだけど、
今年はイチエのケーキみたいなブッシュドノエル作ってやろうと
材料も買ってたけど、そんな気力はなかった。
イブに用意してたローストレッグも、火曜日には生協の食材が
山ほど届き、冷凍庫はあふれ、仕方なく来たばかりのから揚げ600g使った。
おでんの具材も届くは、ますずしはとどくは…。
バカじゃなかろうか?
イブのディナーはパパと二人で会話の一つもない、
お通夜のようなゴハン。

で、クリスマスにはローストレッグとケーキでちょっとだけクリスマス気分。
こどもがいるとちょっとだけ、団らん気分。

詳しい記事は、本館の方にある。
もともと、このアバタ―はgooのブログのおまけみたいなものだった。
最初、どこで着替えるのか?
何が何だかわからなくて、ずいぶん長い間放ってあって、
こないだから、なぜかやり方わかって動き始めたんだよね。

ここは、交流が目的のコミュニティみたいだから、
ブログは2の次でやってる。

これはこれで、色んな人と話せて楽しい♪

アバター
2013/12/27 08:26
おはようございます。

お気楽さん
私は2001年からHPやってて(継続中)gooも最初はHPだったのだけど、
サービス無くなってブログに引っ越ししたんだ。
けど、酷い文字化けで2000件以上記事削除する羽目に…。
検索してみます。気が向いたら私のイケてないブログも見てくださいね!

カラシニコフさん
色んなところとリンクしてるんですね。
yahooでアバタ―やってたから、このサービス始まった時、ブログに貼るのに
始めたんだけど、全くやり方がわからなくってずいぶん放ってあったんです~。
HP時代、荒らしにひどい目に遭いました。
交流してた人のサイトに遊びに行ってただけだったんだけど、
そこが荒らしに遭ってとばっちり。
せっかく楽しくやってたのに残念でした。
ルール守って、楽しく交流したいですね。
アバター
2013/12/27 06:22
へぇ〜、gooとも繋がっているんだ。
僕はシーサーブログから。
そう、ここはSNSっぽくて楽しいですね。
しかもPCで使う事が大前提のサイトだから、割と変な人が少ないかも。(^^)
アバター
2013/12/27 01:32
私もgооブログやってましたよ~www
……(‐ω‐;)ま、諸事情がありまして続きが書けなくなっているのですがね。。。
機会がありましたら検索でもしてみて下さいなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.