Nicotto Town



ニコタ初の着物です。

初詣イベント2014

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19




やっと着物を着ることができました。

わたしなりに満足してます。

アバター
2013/12/29 06:24
とても良くお似合いですよ
ステきを1票
アバター
2013/12/28 18:22
ゴージャスな着物ですね♡♡背景の花との相性もステキですよ♪

じーーーっと見つめていると、何だかグラグラ動いているような...。
あぁ、電車が揺れているのですねwこのP特典の背景も
かなり凝ってますよね~。←正直、私も欲しかったです。
アバター
2013/12/28 09:45
とってもすてきです。
えりかさんらしくてかわいいです❤
アバター
2013/12/28 09:12
女性服の着物、いい感じですね。
男性服はイマイチでした。。
アバター
2013/12/28 01:21
可愛い❤
アバター
2013/12/27 23:47
今晩は。
とっても華やかな振袖姿!
見つめているとクラクラッとめまいが・・・。
背景の車窓の景色が動いているせいだった・・・^^。
でも、マジに素敵なコーデです!
アバター
2013/12/27 12:23
わーえりかさん、可愛いですლ(╹◡╹ლ)

和服もお似合いですねーー////



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.