Nicotto Town


だいしょうじ


まともに目が覚めた

ちがいますw

もらったステキコーデ♪:10

シップはまだ手放せない。

それと・・・右腕が痛くなってきた??
次はこっちかな?

アバター
2013/12/27 15:42
しぃさま
もともとが膝が弱いので、やられたほうをものすごくかばっていたのが・・・現在に至っているのかもです。
シップ、肌が弱いけれど、それどころじゃないから、頑張ります!
アバター
2013/12/27 15:35
かばうからあちこち痛くなるのかも~?

シップかぶれないようにね~!
アバター
2013/12/27 11:57
yutakaさま
とかなんとか言いながら、正月は二人で飲むチャンスですので、
お取り寄せおせちを注文しています。
作るのはおなますとお煮しめだけ。

洋食のレストランでナイフ&フォークを使えないので、
これがフレンチを食べるチャンスなんですよ♪
アバター
2013/12/27 11:53
みうさま
そういえば背中も痛かったようだし、腕も両方だったし・・・、
これから軽かった部分が自己主張するってわけねw
アバター
2013/12/27 11:00
おはよう~ 一旦こけると、あちこち痛みが出て来るのね
お二人だけなら気楽でいいわ 

月が変わるだけですもの、変った事しなくてもね~
店は元日からありますもの、私もおせちは作らないです。
アバター
2013/12/27 09:36
次から次へと・・・
順繰りに全部痛くなれば、今度こそ本当に治るんじゃない?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.