Nicotto Town


よっちゃん


(ー_ー?)ン?

ニコットおみくじ(2013-12-27の運勢)

おみくじ

持ちつもたれそう・・?

持ちつ持たれつ・・

もたれそう・・?

もたれるかもよ・・?

確実に持たれるわけではない、ということ・・?w

既に眠い頭ですんごい考えっちゃったんだけどぉ・・

もたれそうってことは、もたれそぉでもたれない、でもやっぱりもたれるかも・・

おぉ!私、踏ん張ってる!私頑張って耐えてるわけだニャ!?

そーかそーか、頑張れ私w

(ー_ー?)ン?それで合ってんの?

もたれるっぽいよって事だったら、確実にもたれるよねw



持ってあげるのはいいけど、持ってもらうのってなかなか申し訳ない気がするのは

私だけ?

頼れるモンは頼って、使えるモンは使ってって良く言われるけど、

そぉ簡単には出来ん。


みんなどぉなんかな。上手な人はいるよね。甘え上手、頼み上手・・・

羨ましいなぁ~w


今年最後のくだらんつぶやきでした(('∀'*))ェヘェヘ

アバター
2014/09/19 13:53
友申の件は ではこのまま友達登録させて頂いておきますね^^
ガチャは結構回すので、ダブリも続出する事が多々なのです^^
また、いつでもご遠慮なくですよv(。◕‿◕。)vブイッ♪

そして~コンプヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!

お役に立てて嬉しく思います^^

こちらこそ有り難うございました(o*。_。)oペコッ  大切に使わせて貰いますね~♫£゜(●^д^●)゜£ヨロコビィ→♪♪
アバター
2014/08/26 10:57
8月13日のウインドウズアップデートに問題が発生するファイルがありました。
そのせいで、起動がしんどいなら削除してみましょう。

マイクロソフトによると、

「以下のいずれかの更新プログラムをインストールした後、

コンピューターが異常終了する場合があります。

また、このエラーは、再起動後にも発生し

起動に失敗する場合があります。」とのことです。

 
以下のいずれかの更新プログラムとは

2982791、2970228、2975719、2975331で、

8月13日に配信され、今は配信停止されております。

 
 
そして、今まだ問題発生していなくても

これらは削除しておいたほうがいいということですので、

「インストール済みの更新プログラム一覧」を見て

削除しておくことをお勧めします。
 

やり方がわからない場合には、

こちらのブログに図解されていますので見ればわかります。

⇒ http://8hk.jp/psc.html
 

ワシも2個のファイルが該当してたので削除したよー。
アバター
2014/01/06 19:32
>ぶゆ
  
 ٩(๑`ȏ´๑)۶//ナンダトー!
アバター
2014/01/06 16:16
アホか!!(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
アバター
2014/01/05 15:20
>ちぃちゃん

 なんか勢いがちゃうね^^;
 ただでさえ勢いあんのに、ヨッパの勢いがガンガン伝わってくるわ~www

 長女やけど、兄妹で下やから甘え上手でもええ感じするけどなぁ~、私下手w
 自分からは言えないけど、手を貸してもらえると大変喜びます(◔‿◔。)

 彼氏の肩にもたれてラブラブしたいけどもぉ出来んから、今は若君のちっこい肩に
 もたれかかってラブラブしてます( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚ 
 ちっこすぎてずり落ちるのが玉に瑕^^;
アバター
2014/01/05 15:15
ふぉふぉふぉ、忙しすぎて、ここすらこれてねー^^;
新年あけたねー(・o・)
一杯、精一杯がんばっちゃってる、よっつあん✿
たまに、どかんとやり合っちまうよか、いいたい事話して、スッキリしよう(・o・)
貯めて、人疑うことになってもいかんで、ね。
間にいてくれてた存在のママン、いなくなると大きかったなーと、我思う
アバター
2014/01/05 00:12
ちょ~~~~ヨッパでコメ書くでwww
許してなwww (苦情は受付ません(๑⊙ლ⊙)ぷっ

よっちゅわーーーーん、長子か?w
頼り下手なんは、だいたい長男・長女やw
アタシも長女で下手やぁ~~~
兄弟、姉妹の下の子ってのは、甘え上手(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

けど、中には長子でも器用な人おるよd(*^ω^*)ネッ!

それは個性やし、役割や~~~って、お互い思うことにしよw
ゆくゆくは、義父母を看ていかんとアカン立場として、大事なコトよ~~~

↓の彼氏の肩にラブラブしたことある?のコメ、笑ったwwwww
どんだけ甘え下手やねんwwwww  (_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!
アバター
2013/12/29 09:27
>だりん
 
 ん?だりんが甘え上手ってこと?それとも甘えられたい男?(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2013/12/27 21:14
甘え上手キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!??
アバター
2013/12/27 14:18
>りんちゃん

 (*´・д・)ダネー
 
 おぉぉぉ、フリーターお誕生日ヾ(≧∇≦*)ゝオメデ゙㌧♪
 朝からなに作ったのぉぉ?!ケーキ?ごちそう??私もお邪魔していい?飛行機代krkr
アバター
2013/12/27 13:43
よっさん ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

もたれたい(・ω・`*)ネー

今日はむちゅめの誕生日・・・・・
朝から疲れた・・・;;
アバター
2013/12/27 12:35
>千恋ちゃん

 何も考えずに・・そぉ言われても考えちゃうんだよ。
 手間だろぉなぁ~とか、ホントは面倒臭いって思ってんぢゃないかなぁ~とか・・
 もたれると言えば、仕事帰り電車ん中で爆睡して隣りの『~薄』のおっちゃんの肩に
 もたれかかってた事は頻繁にあるけどwwどぉせならイケメンが良かった(´;д;`)ウッ・・
 今まで彼氏の肩に頭を乗せてラブラブ感たっぷりんこしたことありますか?
 私は・・ない・・ㆀそれすらも出来ないのであった・・・(;¬∀¬)ハハハ…
 
 うん、千ちゃんも苦手な感じ伝わってたw

 
 
アバター
2013/12/27 12:28
>れいちゃん

 笑われたww
 『しょーもない事、一生懸命考えてアホやなぁ~w』って
 思われる気はしてた(ノ∀`*)ペチッ
 私らしくねw私らしくかぁ~・・私、らしく・・
 このままイイってことね!!(●`∀´●)アヒャ
アバター
2013/12/27 11:04
何も考えず 時にはもたれてみるのも いいのかも??


アタシも もたれるのって、苦手だけどねw
アバター
2013/12/27 10:42
wwwwwww

よっちゃんらしいwwwwwねw

よっちゃんはよっちゃんらしくよっちゃんでいてねwww(。→ˇ艸←)ぷぷっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.