Nicotto Town


月影左京 in Nicotto Town


大人っぽく……??

初詣イベント2014

冬のお出かけ和装◆去年よりちょっぴり大人っぽくなったかしら?

もらったステキコーデ♪:5

今年もやってきましたね、冬の和装!

待ちに待っていた入荷だったので、早速購入して参りました~♪
まず第一弾は、「大人っぽさ」を目指してお出かけコーデです。
去年は可愛いものを純粋に選んでいましたが、今年はそれに加えて大人の落ち着きも加えてみようかと思ったのです。

でも、主婦の身としては、あんまり豪勢にPコインをつぎ込むわけに行かないので、もう1セット買えるかどうかかなぁ?
追加で入荷される新商品もあるはずなので、厳選して購入したいと思います。
この椿の着物は可愛くて一目ぼれしちゃったけれど、他にはどんなデザインのものがくるかしら?
楽しみです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.