Nicotto Town



コインを稼ぐなら

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
12
3位
3
4位
3
獲得コイン
423
2009/08/17 00:02

私の場合は、7ならべの3倍時間。

2時間で423コイン ゲーム数56回 1ゲームに3コインかかるので 56×3=168

423-168=255  

とういうことで、2時間で255コインの利益w

アバター
2012/08/14 03:22
いつも訪問ありがとうございます。
僕と同様金魚すくい苦手という事みたいなので
僕のお友だちのゆりかさんのブログを紹介しますね
「http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=218216&aid=42905177」
僕には難しいかもですが
詳しく書かれていますので一度は見ると良いですよ

こんな所にごめんなさいね
邪魔でしたら削除して下さい。
アバター
2009/12/25 12:33
↓単語登録するとならばりおんAになります(*´∀`*)ゞ
最初のスペースお忘れなく。

 ┏━┻━┓ な┏┫_⑦_┣┓ら○┃ A ┃○べ ┗┳━┳┛ 隊
アバター
2009/09/21 13:11
ルーレットは、一回やってこりた^^;
アバター
2009/09/21 09:30
ルーレットはだめだなぁ~
アバター
2009/08/21 19:43
そだな、勝てないと逆に損するしなぁ・・・最初はこの速さについてけなかった。慣れやなw

時間か・・・スロットみたいに、放置でけんからな・・・別作業一切できません!キッパリ!滝汗

なつかし~言葉w チャキ隊長(まだ隊長なのかは謎)にならばりおんAもらうぞ~~~w
アバター
2009/08/19 21:55
おつならべさまでした (懐かしw
勝率上げてガッツリ稼いでちょ~♪
アバター
2009/08/19 21:49
よう時間がありまんなぁ~~~~~w
アバター
2009/08/19 15:04
ほぉー、強いなぁおっさん一回やって負けてからやってないわ
アバター
2009/08/19 13:59
眠くなるというか、疲れる><

こんなに必死にやることは、滅多に無い><
アバター
2009/08/19 13:44
こんなにやるまでに眠くならない?ww
私はダメ><w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.