Nicotto Town


まいご活動中!


ニコ店の料理


良くわからん。
作り置きがしておけるのか?
それとも、上限がないのか?
私、毎日、売り切れ時間に、作り直してたんだけど…。(^^;;

アバター
2013/12/28 10:45
お気楽さん、

賢い!!
なるほどね~。
材料管理も必要だしね~。
でも、こうやって色々教えてもらえるので、楽しいわ!
有難う!
アバター
2013/12/28 10:19
(●‐ω‐)b…作り置きもいいんだけど、レベルが突然上がって、
「レシピを覚えました」ってなった時に、Σ( ̄д ̄;)…材料がない。。。
ってことにならんように、自分は作り置きしてもひとメニュー100前後までにしてますw
アバター
2013/12/27 21:12
私は、気になることはとことん追求するので、材料あるだけ作ってみた。
結構いけそう。
で、99皿まで出せることが分かった。
私、今まで作れる数が上限だと思ってたから、バカだった~。

ま、大体あのへんな機械で作るんだもん。
手料理じゃないことは確かだね~。
アバター
2013/12/27 19:49
作り置きできるよー。
冷蔵庫アイコンをクリックすると、料理タブがあるよね?
材料も料理も、冷凍庫保管なんかな?

ってことは、チンして出すんか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.