Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


えーΣ(゜Д゜;!! 小判が釣れる確立が5倍!?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.86cm
オイカワ
1
10.59cm
ウグイ
1
13.51cm
ヘラブナ
1
20.47cm
ナマズ
3
64.36cm
ブラックバス
1
53.18cm
ニジマス
1
48.15cm
ライギョ
1
99.15cm
グッピー
1
2.81cm
ソウギョ
1
86.35cm
長靴(ピンク)
1
23.49cm
バケツ
1
27.74cm
ドジョウ
1
9.59cm
シャチホコ
1
55.14cm
樹氷の枝
1
37.35cm
招き猫の小判
2
31.77cm
2013/12/27 17:02

年末年始の特別イベント、らしいですが・・・

「招き猫の小判」が釣れる確立が、通常の5倍だそうです!

イベント期間は、12月27日(金)の12:00~1月7日(火)まで。

いつもの3倍でさえ、ちょっとうるさいかなぁ;; って思うのに

5倍って、ねぇ・・・(;´∀`)

部屋中千両箱だらけになりますね。

アバター
2013/12/30 11:36
こんばんは~ 年末イブ(笑)の巡回です+* よいお年を!
そうですね^^; 5倍は...吃驚!ですw
アバター
2013/12/28 23:59
KIKIくん (๑・㉨・๑)ノこんばんは

小判を釣ったら 交番へ。
(´・ω・`;) 

(●´゚ω゚`●)ゞ
アバター
2013/12/28 23:57
ぽこさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

釣ったレア魚の数に、自分自身でノルマを決めていらっしゃる方は必死なのかもしれませんが
ゆこたんなどは、「1匹でも釣れたらいいわ~」的な、いい加減な釣り師なのでw
5倍も釣れなくてもいいのに、って思ってしまいます。
レア魚ばかり釣れても、ほかの魚種が釣れないと面白くないですからね。
あの、タコットやイカットみたいに、飽きてきてしまいますよね。
アバター
2013/12/28 23:53
C.W.幻夢さん (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

「千両箱10個でPコ交換」 オオーΣ(-`Д´-;)オオー それ!賛成です!
アバター
2013/12/28 23:51
ケイト☆さん こんばんは~☆彡

ねー 3倍でも十分だと思っていたのに、5倍って ねー
ゆこたんも釣ってみましたが、5倍という感覚は無かったですね。
いつも通り、っていう感じでした。
アバター
2013/12/27 23:57
小判を釣ったら交番へ・・・(・∀・)
アバター
2013/12/27 23:25
ほほ~そんなのが釣れるんですね。
5倍…期間中に必要なだけ釣ればいいかな?w
アバター
2013/12/27 18:11
千両箱10個でPコ交換とかなら燃えますのにw
アバター
2013/12/27 17:55
5倍という割に釣ってみたら3倍でした(●´艸`)

ゆこたんさんは4倍かな?
白いトナカイ可愛いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.